一戸建て何でも質問掲示板「近所の薪ストーブが臭いのですが、どうしたらいいでしょうか。5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 近所の薪ストーブが臭いのですが、どうしたらいいでしょうか。5
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2011-08-30 13:08:35
 

同様のスレ4は1000レスを超えましたので、こちらへ移動してください。
スレ主旨は、
近所に薪ストーブハウスがありますが、臭いが気になります。また、規制がないため、PM2.5、一酸化炭素等の排ガスの有毒成分の濃度も明らかになっていません。
住宅街では、基本的に不可であると思うのですが、やめてもらうにはどうしたらいいでしょうか。

パート1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/67393/
パート2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/73705/
パート3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/89662/
パート4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/138716/


【タイトルに「5」を加えました。2011.02.14 管理人】

[スレ作成日時]2011-01-30 23:51:39

 
注文住宅のオンライン相談

近所の薪ストーブが臭いのですが、どうしたらいいでしょうか。5

253: 匿名さん 
[2011-03-25 09:04:38]
>>252

あなたそれ言うならこの掲示板中に貼りまくらなければ意味ありませんよ。
たぶん3桁超えるよww
255: 匿名さん 
[2011-03-25 19:51:44]
253は一度日本語を勉強してから出直そうか
257: 匿名さん 
[2011-03-26 17:01:57]
あんたもヒマねえ。
薪割りでもしたら?
258: 匿名 
[2011-03-26 23:54:48]
また同じネタ…
成長しませんね
259: 匿名さん 
[2011-03-27 07:50:57]
薪ストーブのような環境破壊器具の使用を
一切やめればいいんだ。実に簡単なこと。

266: 匿名さん 
[2011-03-29 12:09:00]
ここは薪ストーブに迷惑している人がその対策を知りたくて建てた板なのに、どうして薪ストーバーは荒らしに来るの?
君たちにモラルを求めるのは不可能なことなの?
271: 薪キチガイヤロウ 
[2011-03-29 20:14:06]
269の負けっ!
283: 匿名さん 
[2011-03-29 23:34:16]
まともな趣味がなく、孤独に薪燃やして近所から村八分なんて
何ともむなしい老後。アルツハイマー進行早まるよ。


火遊びはキャンプ場でやれよ。
少しはいい見本になれよ。子どもだってモクモク煙り出すことが良くないことだということくらい分かってるんだぞ。
「おじいちゃん、こんなに煙出してる。テレビで環境破壊になるって言ってるのに・・」

小さな胸を痛めてるぞ。しかも言うに言えないジレンマに苛まされて。。。

己の煩悩に溺れ、好き放題やる迷惑じいさん。。。。

本当に困ったものです。

284: 匿名さん 
[2011-03-29 23:50:25]
20代ですけど
285: 匿名さん 
[2011-03-30 00:02:18]
>20代ですけど


こんな書き方するのは60代の成りすましだけだ。
ギャハハ
286: 匿名さん 
[2011-03-30 10:19:02]
>>285

落ち着け。
荒らしを罵っても何の得も無いぞ。
薪ストーバーには荒らしが多いって事実が示せたんだから、もう煽る必要はない。
288: 匿名 
[2011-03-30 11:37:02]
それじゃあ お前は間違いなく価値なしだな!
292: 匿名さん 
[2011-03-30 16:40:34]
薪ストーブってのは宗教だからな、相当入れ込んでないと新築で付けんだろw
だから抗議とかそういうのやっても無駄、それぐらいで止める訳がない。

自分も安定してただで廃材とか貰えるなら薪ストーブ入れたい。
297: 匿名 
[2011-03-30 21:21:55]
あれれ?
ボディーに効いちゃいました?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる