三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 両国」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. ザ・パークハウス 両国
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-03-16 21:02:50
 削除依頼 投稿する

駅徒歩3分、南向きの私邸席。 - 場所は清澄通り沿い、三菱東京UFJ銀行本所中央支店の跡地です。


<全体概要>
所在地:東京都墨田区緑1-10-1(住居表示)
交通:都営大江戸線両国駅から徒歩3分、総武線両国駅から徒歩8分、都営新宿線森下駅から徒歩6分
総戸数:47戸
間取り:2LDK・3LDK
面積:55~71.08m2
入居:2012年2月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:ピーエス三菱

[スレ作成日時]2011-01-29 10:15:05

現在の物件
ザ・パークハウス 両国
ザ・パークハウス 両国  [最終期<第2期>]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都墨田区緑1丁目14-3(地番)
交通:総武線 両国駅 徒歩8分
総戸数: 47戸

ザ・パークハウス 両国

1: サラリーマンさん 
[2011-01-30 23:38:44]
場所まずまず、間取りは個人的には好きな感じ。
値段はどれくらいになるんでしょうか。
いつ頃分かるのかな…。
2: 物件比較中さん 
[2011-02-14 00:03:01]
この規模だと管理・修繕高いですかねぇ。
間取りと南向きが気に入りました。
早くモデルルームオープンしないかなぁ。
3: 匿名 
[2011-02-21 07:44:30]
この立地もなかなかいい場所確保した感じ。
坪230~240万平均ってとこかな。
4: 物件比較中さん 
[2011-03-06 11:06:34]
シティハウスと競合しそうですが、近所じゃないので近所にお住まいの方はどのように見てますか?
5: 匿名さん 
[2011-04-10 10:40:25]
今近くの清澄通り沿いに住んでますけど、正直清澄通り沿いのマンションはやめた方がいいですよ。
とにかく排気ガスと粉塵、騒音がひどい。
窓はほとんど開けれないし、洗濯物は外に干せないし、家族が住むところじゃないね。
単身者とかならいいかもだけど。
6: 匿名さん 
[2011-04-12 00:12:56]
なんかパッとしないね。
しょせん藤和のマンションか・・・
三菱もブランド力落ちたね。
7: 匿名さん 
[2011-05-01 07:52:14]
確かに、もうパークハウスは藤和不動産のマンションと考えた方がいいね。
ひどすぎる。
8: 匿名さん 
[2011-05-01 22:01:14]
坪240って!こんな毎日排気ガスを吸って生きていかないといけないような場所で・・・。この場所で子供のいるファミリー層をターゲットにしたのは完全に間違いでしょう。
9: 匿名さん 
[2011-05-01 22:37:05]
それにしても最近、ザ
の付いた名前のマンションが多いね〜
ザ・ライオンズ両国みたいに。
両国に限らず多いけど。
10: 匿名さん 
[2011-05-03 17:25:48]
この辺ってそこまで排ガス酷いですか?確かに交通量は多いと思うけど歩いている限りではそこまで酷いと思わないけど。
洗濯物の外干しが完全に無理だとするとちょっと厳しいですね。
希望の階層まで上がってみないと実情がわからないけど、近隣のマンション住民の方達は排ガスで苦労してるのかな。
11: 匿名さん 
[2011-05-07 03:22:05]
いやー、現地見たけど、確かにここは皆さんが言うように道路の騒音・交通量・排気ガスがすごい。
モデルも見たけど、なんか盛り上がらないのはそのせいかな?
価格が高い安いという前に、物件的にパスって感じがします。
三菱も落ちたね。
12: 匿名さん 
[2011-05-07 03:24:28]
あそこでファミリー対象マンションは無いね。
企画ミスでしょう。
13: 物件比較中さん 
[2011-05-07 19:22:28]
一番清澄通り側の南西角部屋じゃなくて、南東角部屋でも
騒音は気になるものですかね・・・(住んでみないとわからないかな)?

清澄通りと京葉道路が近いので、空気の悪さも気になります。
14: 匿名さん 
[2011-05-09 00:10:14]
しかしよくこんな幹線道路沿いでファミリー対象マンションつくったね。
藤和の企画か?
なんか最近三菱のマンションいまいちなの多いよね。
物件の数は多いんだけどね。
15: 匿名さん 
[2011-05-09 00:17:09]
私もモデル見てきましたけど、うちは小さい子供もいるし、この環境はちょっと・・・
窓開けて寝るとか、通風とか考えるときついと思いました。
モデルではバルコニー側で大きな音を出して置いて、窓を閉めたら音は聞こえないですよ、なんて実演してたけど、それって窓を閉めきって生活しろってこと?
実際に住んだ後のことを考えたらちょっとここは無いと思いました。
そのくせ早く要望出さないと部屋なくなりますよ、なんて急かされて、感じ悪かったです。
16: 物件比較中さん 
[2011-05-09 01:36:50]
私は、現地とモデルルームを見てきたけど、この掲示板に書き込んでいる人が言うほど清澄通りの音や排気ガスは、そんなに言うほど気にならなかったよ。大通りにバルコニーが面しているマンションより、よっぽどいいよ。まあ人それぞれ感じかたに個人差もあるんだと思うけどね。それより、ほとんど真南の向きのプランで、駅からも近く、買い物施設もある程度充実していて、正直住みやすいマンションだなと思ったけどね。
17: 匿名さん 
[2011-05-10 09:14:27]
まぁあれを見てそう思う人はほんとにごくわずかでしょうね。
ちょっと無理があると思いますよ。
18: 匿名さん 
[2011-05-10 09:21:07]
ワンルームマンションなら、ありなんでしょうね。
うちも子供いるんでここはパスしました。
19: 物件比較中さん 
[2011-05-10 21:38:13]
ここで窓あけて寝るのは厳しいですね。

小さいお子さんがいるところは、
ここよりは押上パークホームズとかがいいかも。

環境よさそうでしたよ。


20: 匿名さん 
[2011-05-10 21:41:55]
たしかに、小さい子がいるところは
正面玄関でてすぐ清澄通りなのは危ないかもね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる