三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 両国」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. ザ・パークハウス 両国
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-03-16 21:02:50
 削除依頼 投稿する

駅徒歩3分、南向きの私邸席。 - 場所は清澄通り沿い、三菱東京UFJ銀行本所中央支店の跡地です。


<全体概要>
所在地:東京都墨田区緑1-10-1(住居表示)
交通:都営大江戸線両国駅から徒歩3分、総武線両国駅から徒歩8分、都営新宿線森下駅から徒歩6分
総戸数:47戸
間取り:2LDK・3LDK
面積:55~71.08m2
入居:2012年2月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:ピーエス三菱

[スレ作成日時]2011-01-29 10:15:05

現在の物件
ザ・パークハウス 両国
ザ・パークハウス 両国  [最終期<第2期>]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都墨田区緑1丁目14-3(地番)
交通:総武線 両国駅 徒歩8分
総戸数: 47戸

ザ・パークハウス 両国

158: 入居予定さん 
[2012-01-17 18:42:13]
どなたか、汚染コンクリートの件でディベロッパーに問い合わせた方はいらっしゃいますでしょうか?
急に不安になってきました。
159: 入居予定さん 
[2012-01-17 21:21:07]
だいぶまえのことですが、契約前に確認したところ、「コンクリの原料は高知県から来たものだときいています」と言ってましたよ。
160: 入居予定さん 
[2012-01-17 23:32:32]
コンクリ・・・気になってました。
高知県からという事ですが・・・
タイミングよく土曜日入居説明会なので聞いた方がいいのですかね???
161: 匿名さん 
[2012-01-18 08:19:07]
今回の問題コンクリートだけじゃなく、広域に放射能が注いでいるし、混ぜる水にだってセシウムが溶け込んでいる可能性もある。
放射能マンションのスレも消される位だから、デベも神経質になっているんだろう。
原発事故後のマンションは、前から危ないと言われ続けていたし。
162: ご近所さん 
[2012-02-15 09:48:40]
当たり前ですが、パンフレットに載ってた通りに仕上がってますね! 迫力があります。
163: 入居予定さん 
[2012-02-19 18:17:47]
内覧会行ってきました!
日当たりも良く内装も想像していた通り。
洗面、廊下が少し狭いかな?と感じましたが満足です。
皆さんはどうでしたか?
164: 入居予定さん 
[2012-02-19 22:48:43]
私も内覧会、行って来ました。
晴れていたので日当たりも良く、雰囲気などは期待通りでした。
内装についてあまり細かな指摘はしなかったのですが、それでも目立つ傷、凹み、汚れが多々あり、やや残念でした。
皆さんはいかがでしたか?
165: 入居予定さん 
[2012-02-20 09:18:04]
内覧会行きました。設備、内装、水回り、仕上げもほぼ満足で、指摘したのは少しだけでした。
車の騒音が心配でしたが、ベランダにいてもあまり気になりませんでした。
特にサッシを閉めたら全く気にならないで静かでした。
日当たりも最高で、床暖房もあたたかくて気持ち良かったです。
早く入居したいですね。

166: 契約済みさん 
[2012-02-20 09:31:32]
内覧会行ってきました。壁クロスに傷や小さな凹み、フローリングに小傷が結構ありました。
あと小さな隙間などもあったので、指摘しました。
ホント日当たりがよく、道路の音も気になるほどではありませんでした。
入居が楽しみです。

163さん>廊下の幅は、他のマンションもあれが標準の幅なので、特にこのマンションだから狭いということはないですよ。
洗面所は住戸によって広さが違うのでなんとも言えませんが。。
167: 入居予定さん 
[2012-02-21 00:24:46]
やはり皆さん日当たりの良さを実感しましたね♪
色々書き込みがあった清澄通りの騒音、こちらも全く気にならなかったです。
本当に入居が待ち遠しいです。

166さん>教えて頂きありがとうございます。
168: 周辺住民さん 
[2012-02-21 03:10:40]
玄関、大きくて良いなぁ。
玄関、大きくて良いなぁ。
169: 入居予定さん 
[2012-02-21 15:11:38]
私も内覧会に行ってきました。
164さん、166さん同様、思っていたより傷などが目立ちましたがそれ以外は満足です。

バルコニーが広々していて気持ち良いですね。
ただ、スロップシンクがないのでお掃除をどうしようかと悩みます・・・。
170: 入居予定さん 
[2012-02-21 19:26:21]
二度目のマンション購入ですが、やはり、内装はちょっと雑だとおもいました
171: 入居予定さん 
[2012-02-21 21:18:21]
マンションから2~3軒南側に行った足袋やさんが閉まってしまったようですね。。。日本で3本の指に入る足袋職人さんだそうで、中は博物館にもなっていたようなので、ぜひ行きたかったのですが。どこかへ移ったのでしょうか?ご存じの方、いますか?
172: 匿名さん 
[2012-02-21 21:21:29]
内装はこんなもんじゃない。
それほど期待していないし、どこでもいっしょだよ。

もっとも、建築業者に言わせれば、「そんな、細かいことまで気にするなよ」が本音だけどね。
174: 物件比較中さん 
[2012-02-22 08:24:38]
壁クロスの上から、あいた穴、壁クロスが数センチ剥がれたは引っ掻き傷。扉の隅に欠けた傷。どこもこんなものなら、日本の内装業社は、偉くレベルが低いですな。
177: 入居予定さん 
[2012-02-22 19:35:56]
わたしの部屋は内装はきれいな仕上がりでした。

外廊下やベランダにでたときに騒音が気になり
ましたが、部屋のなかは問題なかったです。

夏がツライかなー。
まあ、いまさら仕方ないですね。

引越したのしみです。
178: 入居予定さん 
[2012-03-04 14:36:39]
確認会に行って来ました。
内覧会で指摘させていただいた所はバッチリ直っていました。
あまりにもきれいになったので感心しちゃいました。
179: 入居予定さん 
[2012-03-05 00:05:06]
ウチも本日行ってきました。
指摘した箇所はほとんどきれいになっていました。
担当の方がメラニンスポンジを持っていて少しのりの残っているような部分はこのスポンジでこすってきれいにしてくれました。このスポンジ本当に万能です♪
しかし新たに3箇所気になる部分を発見!!
気持ちよく入居したいので直しを依頼しました。

いよいよもうすぐ引渡しですね。
楽しみです。
180: 入居予定さん 
[2012-03-16 21:02:50]
ついに入居ですね。
楽しみです!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる