三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 両国」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. ザ・パークハウス 両国
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-03-16 21:02:50
 削除依頼 投稿する

駅徒歩3分、南向きの私邸席。 - 場所は清澄通り沿い、三菱東京UFJ銀行本所中央支店の跡地です。


<全体概要>
所在地:東京都墨田区緑1-10-1(住居表示)
交通:都営大江戸線両国駅から徒歩3分、総武線両国駅から徒歩8分、都営新宿線森下駅から徒歩6分
総戸数:47戸
間取り:2LDK・3LDK
面積:55~71.08m2
入居:2012年2月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:ピーエス三菱

[スレ作成日時]2011-01-29 10:15:05

現在の物件
ザ・パークハウス 両国
ザ・パークハウス 両国  [最終期<第2期>]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都墨田区緑1丁目14-3(地番)
交通:総武線 両国駅 徒歩8分
総戸数: 47戸

ザ・パークハウス 両国

21: 購入検討中さん 
[2011-05-10 22:52:14]
現地とモデルルームを見ましたが、JRと大江戸線が利用できて駅まで近いので検討してます。南向きで間取りもいいので、後は価格次第ですね。
22: 匿名さん 
[2011-05-12 09:22:14]
はっきり言って、たったそれだけの条件で良いと思えるならもっと他にはるかに良いマンションを見つけられると思いますよ。
23: 匿名さん 
[2011-05-12 12:06:29]
私もモデルルームと周辺を見ました。確かに京葉道路沿いの交通量は激しいです。
でも、清澄通りは三つ目・四つ目に比べて酷くないですよ。
それに墨田育ちなので、自信持って言えますが墨田区は住みやすいです。
利便性を考えるか、住環境を重視するかだと思います。
24: 購入検討中さん 
[2011-05-13 23:30:21]
清澄通りは夜も交通量多いのでしょうか?
25: 匿名さん 
[2011-05-14 06:07:37]
>>23
京葉道路の交通量をみると確かにある程度の排気ガスは覚悟しないといけないのかな。昼間はある程度仕方ないとしても、あの辺は夜間も交通量が多そうなのが少し心配ですが。
ただそれさえ納得出来るなら良いマンションだと思います。両国駅周辺はホントに住みやすそう、交通網も都バスを含めて使い勝手が良さそうですよね。
26: 匿名さん 
[2011-05-14 07:24:02]
現地見てきましたけど、どう考えても清澄通りはやはり排気ガスすごいです。
とてもじゃないですけど、洗濯物を外に干したり、窓を開けて生活できるイメージがわきません。
それ以外はいいマンションというコメントもありましたが、生活する上で洗濯物を外に干せなかったり、窓を開けて生活できないって致命的な感じがしました。
27: 購入検討中さん 
[2011-05-19 20:50:07]
窓を開けて生活できない?
そんなことないでしょ・・

清澄通りは確かに交通量少ないとは言えないけど
洗濯物干したり、多少窓開けて眠ったりはできると思うよ

でも、子供を育てるなら
江戸川区とかいいんじゃない?
28: ご近所さん 
[2011-05-21 21:21:11]
駅前で配ってるティッシュ入り広告、もう10個くらいもらったかな~(~_~;)
週末は案内板持ったお兄さんが雨でも立ってるし…なんか古典的な宣伝方法とってますね!
で、売れてないの?ここ…
29: 匿名さん 
[2011-05-22 06:43:07]
まーもともと街道沿いに住んでて、今も排気ガスまみれのところで生活してる人なら大丈夫かもね。
30: 物件比較中さん 
[2011-05-24 23:53:46]
ご近所の森下のほうが人気ある感じ?
31: サラリーマンさん 
[2011-05-25 00:46:40]
そもそも検討するつもりもない人がせっせと批判的なコメントを
書くのはなんのメリット?書くのは自由なんだろうけど。

本当は他の会社の営業の人?というかそんなの当たり前?
何だかよく分からない。

排気ガスが気になるんだったらここはやめればいいと思う。
東京には住まない方がいい。今の家がそうだけど、通りから300m
入ったって吸気口には黒い粒々したホコリ?がいっぱい。
都内でも奥多摩とか武蔵五日市くらいならいいかもしれない。

それよりも地盤の方が心配。
あとはもっと価格とか販売スケジュールとか人気があるのかとか、
実際見に行った方はいませんか?
今週末見に行く予定ですが、HPより詳しい情報が知りたいです。
32: 購入検討中さん 
[2011-05-25 13:12:40]
確かに、批判的な意見ばかりで嫌になります。
本当に排気ガスが気になるのなら、都内でお探しのファミリーは特にやめた方でいいのでは?

実際、見てきましたよ。
墨田で新築物件、他で3ヶ所見ましたが、価格・立地条件は妥当ではないでしょうか。
部屋の内装に関しては、好みがあると思いますが私はナチュラル感があり気に入りました。
セキュリティーもしっかりしてそうだし、既に高層階は人気で抽選みたいですよ。
液状化・地盤に関して、詳しく説明してくれますよ。


33: 物件比較中さん 
[2011-05-26 23:06:32]
両端の間取りはほとんど要望書でてるようです。
下手したら抽選かも…?

確かに清澄通りはうるさいですが、
間取りと内装はよいですね。

ミストサウナがあるのもgood!
34: 匿名さん 
[2011-05-27 09:11:13]
間取り、普通の田の字ですけど。
35: 物件比較中さん 
[2011-05-27 10:39:57]
そうなんです。田の字の間取りが使いやすくてよいのです。
36: 物件比較中さん 
[2011-05-27 14:27:25]
33です。

間取りがいい、というのは、
自分ちの家具を間取り図上に並べてみたら、
ちょうどよく配置できた、という意味です。

くらしやすけりゃ田の字でもなんでもいいです。
37: 匿名 
[2011-05-29 19:13:31]
ここ、バルコニーの奥行がかなりあるようですが、陽は入ってくるのでしょうか?
38: 周辺住民さん 
[2011-06-01 12:46:15]
都内7箇所(丸の内、浅草、新宿、神田、上野、両国、立川)しかなかった
日活封切館の跡地で子供を育む環境がどうとかいったらギャグでっせw
ただ>>23の人が言うように清澄通りは三ツ目・四ツ目に比べたら格段に交通量は少ないです。
清澄通りの中でも私の住むマンションもこのマンションもある緑一交差点と森下の間が一番少ないと思います。
特に夜は静かになります。私は窓を開けて寝られます。
でもこの近所で環境がいいとこっていったらよそのほうがいいでしょうな。
今ならシティハウス東京森下とか。
39: 匿名さん 
[2011-06-01 13:20:02]
Bタイプだとザ・田の字ですし共用廊下側がアウトフレームではないから家具を置いたりするのに更に狭く感じますね。バブル期でもないのに60台の3LDKは残念です。
地所さん、頑張ってよ。
40: 匿名さん 
[2011-06-05 20:55:42]
今日、DMで価格表が来た。
MR行くつもりで申し込んだけど、
資料見て検討から外したので結局行ってない。
資料請求しただけの客に価格表送ってくるなんて
苦戦の証か?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる