積水ハウス株式会社 名古屋マンション事業部の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン熱田の杜について Part2!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 熱田区
  6. グランドメゾン熱田の杜について Part2!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-17 23:46:20
 

グランドメゾン熱田の杜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25213/

所在地:愛知県名古屋市熱田区横田1丁目108番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「西高蔵」駅 徒歩5分 (約400m)
東海道本線 「熱田」駅 徒歩8分 (約640m)

[スレ作成日時]2011-01-19 11:12:12

現在の物件
グランドメゾン熱田の杜
グランドメゾン熱田の杜
 
所在地:愛知県名古屋市熱田区横田1丁目108番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「西高蔵」駅 徒歩5分
総戸数: 236戸

グランドメゾン熱田の杜について Part2!

1: 物件比較中さん 
[2011-01-19 14:39:55]
No2 開始おめでとうございます。
金山総合駅はこの時代にあって乗降客数が増えています。

金山駅の南口から道路を渡れば熱田区です。
これからも熱田区が発展できますよう
3: 匿名さん 
[2011-01-20 15:21:55]


売れない理由をまだみんなで語り合うのですか?



5: 物件比較中さん 
[2011-01-25 09:53:05]
売れない理由出尽くしましたか?
6: 匿名さん 
[2011-02-06 20:25:55]
ニャー

グニャグニャー
8: サラリーマンさん 
[2011-02-11 13:31:25]
熱田近辺を購入検討中の者です。

ローレルコート神宮前も良いなと思ってましたが。
ログを読む限り、値引き大きいみたいなので検討しようかと見に行く予定です。

聞いたところ、現在50部屋くらい空きがあるそうです。

近隣にマンションが立ち並ぶ中、200越えの部屋数もあり、なかなか埋まらないのは分かりますが
完成後8ヶ月で50部屋も余ってるとなると何か大きな理由あるんですかね?
ログ見る限りもう出尽くした感はありますけど(笑)

資金も少ないので安くしてくれるなら良いかもと思います。
9: サラリーマンさん 
[2011-02-11 14:43:51]
3割引きくらいなら
買いだね!
10: 匿名 
[2011-02-12 00:56:01]
まだそんなにあるの?たしか当初のモデルルームがオープンしてから2年半以上経つね
11: 匿名さん 
[2011-02-13 14:51:19]
もう3年も経つのか・・・
12: 匿名さん 
[2011-02-13 23:29:31]
完成後1年過ぎたら値引き金額上がりますか?
13: 匿名さん 
[2011-02-14 13:20:12]
既に一千万値引いてて更に値引く可能性があるんでしょうか…。
14: 匿名さん 
[2011-02-14 20:01:43]
1000万引きでも、まだ高いですが。
15: 購入検討中さん 
[2011-02-15 01:48:32]
ほんとに1000万びきなった人いるの?前聞いたらふつ
に一割引きくらいだったよ。

1000万引いてくれたらマジで買っちゃいたいなぁ。
高すぎる買い物だからどーしても一歩踏み出せない。
16: 匿名さん 
[2011-02-15 12:08:22]
熱田神宮に行った時見ましたけどキレイでオシャレな外観のマンションでしたよ。
でもあれだけの規模のマンションで一割以上空室かと思うとちょっと怖いですね。
17: 匿名さん 
[2011-02-20 14:48:18]
そう、悪くないんだよね。
悪くはない・・・

なぜ、ここまで不人気なのかわかんないですね。
18: 購入検討中さん 
[2011-02-21 22:25:17]
 びっくりするくらいデマというか、悪意を感じるような書き込みが多いですね。

 私は、12月にモデルルームに行きましたが、その時点での空室は10何個でしたよ。気に入っていた間取りが完売だったのでその時はあきらめましたが、その後ローレルコートなど色々行ってみてやっぱり気になるのでもう一度行ってみようかなと思っています。
  
 値引きはどこでもあるんじゃないんですか?値切られる前提の定価っしょ?!
 
 
19: 物件比較中さん 
[2011-02-21 23:05:33]
18さん>
私は最近行きましたが、空きは30戸ちょいです。
スーモも32戸と記載されてましたので、事実だと
思います。
私も非常に良い物件だと思ったのですが、
値引き後の提示額でも、予算にマッチ
できなかったため、断念しました。
希望の間取りがあると良いですね!
20: 匿名さん 
[2011-02-26 16:18:59]
やわらかいフローリングってどうなんですか?
心地よい?
21: 物件比較中さん 
[2011-02-27 22:38:30]
やわらかフローリングは材料費が安く済むからってことで採用されているみたい
重い家具を置いていると跡が残ります
耐久性はあまりないのが難点。

でも一千万円引きなら我慢っしょっ
22: 居住者の友人 
[2011-03-03 12:42:58]
やわらかいフローリング?
フローリングは木なので程良い、皆さんよくご存知の踏み心地でしたよ。
下にクッションとなるものがあるようで、柔らかく感じるようです。
クッションンのお陰で振動音が下の階に響きにくいようにしているのだとか。
と聞き納得しました。
23: 匿名さん 
[2011-03-05 23:38:44]
マンションの本で1割売れ残ると利益ないって書いてありましたが、ってことは経営的には失敗物件?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる