積水ハウス株式会社 名古屋マンション事業部の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン熱田の杜について Part2!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 熱田区
  6. グランドメゾン熱田の杜について Part2!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-17 23:46:20
 

グランドメゾン熱田の杜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25213/

所在地:愛知県名古屋市熱田区横田1丁目108番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「西高蔵」駅 徒歩5分 (約400m)
東海道本線 「熱田」駅 徒歩8分 (約640m)

[スレ作成日時]2011-01-19 11:12:12

現在の物件
グランドメゾン熱田の杜
グランドメゾン熱田の杜
 
所在地:愛知県名古屋市熱田区横田1丁目108番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「西高蔵」駅 徒歩5分
総戸数: 236戸

グランドメゾン熱田の杜について Part2!

160: 匿名 
[2011-07-16 06:16:46]
パークシティ富士見台
グランドメゾン自由が丘テラス
のほうがいいな。
161: 匿名さん 
[2011-07-16 11:28:17]
どっちもエリアが離れすぎだよ。そんなに検討エリア広げたらマンションなんて買えないよ、まぁ買わないか。
162: 匿名さん 
[2011-07-16 22:05:38]
まだ31戸も売れ残りがあるの?
入居後一年経ってるよね。
このまま中古になるの?
163: 匿名 
[2011-07-16 23:34:48]
狭いエリアでマンション探しをすると失敗するよ。
164: 匿名さん 
[2011-07-17 00:07:48]
163
確かにそうかもです。しかし生活エリアがあり、その中でより良い立地で生活する、さすがにそんな自分にとって好条件に土地は買えないとなるとマンションになりますね、そんな感じでマンション購入し日々通勤、プライベートに充実しております。良いマンション選びできるといいですね、名古屋は広いですからね。
165: 匿名さん 
[2011-07-26 00:17:10]
大量在庫を抱える売れ残りの代名詞みたいになっちゃったね。
グランドメゾンって
ここも、あそこも!
166: 匿名 
[2011-07-26 06:53:24]
ここは夜の感じは素敵ですが
昼間見ると、公団みたいですね。

残念でした。色がいけないのかな??
167: 匿名さん 
[2011-07-26 18:54:41]
グランドメゾンは気持ち悪いセンスのない色が好きみたいだね。
168: 匿名さん 
[2011-07-26 19:02:49]
住んでる人いるのに非常識な書き込みが多いですね、
そういう事はいつか自分にかえってくるから
お忘れなく。
169: 物件比較中さん 
[2011-07-26 23:38:11]
ごめんなさい。
住民の方のお気持ちも理解せずに
ただ思ったことだけを書き込んでしまいました。

申し訳ございませんでした。
170: 契約済みさん 
[2011-07-28 00:57:19]
一部の批判的な方には自慰行為と怒られそうですが。。
以下リンクのNo.40からのコメントは説得力を感じました。
地味だけど、購入者が見えないところまで気を配っているなという印象を私も持っていました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47371/all

マンションのイメージは景気と同じく、数年毎に印象はがらっと変わるものだと思っています。
風評被害も伴って値下げされているこの物件を安く買えたのは、とても幸運だったと思います。
171: 匿名さん 
[2011-07-28 02:11:45]
おぉ!
値下げを前面にアピールしてきましたね。
形振り構ってられなくなったか。
172: 匿名さん 
[2011-07-28 10:47:50]
確かに実際にどれ位値崩れしてるかはわからないけど、かなりの値引きなら、ここはお得物件かも。
173: 匿名 
[2011-07-28 13:06:16]
行ってみたら、いい話をしてもらえると思いますよ。
175: 親と同居中さん 
[2011-07-31 12:30:03]
津波来ても1,2階じゃなきゃ余裕じゃない?
176: 匿名さん 
[2011-08-12 00:33:42]
いいネタないですか?
179: ご近所さん 
[2011-08-24 23:42:53]
まだ結構売れ残ってるなあ。

でも、間取りが悪いから仕方ないよ。

しかも、高い。

無駄な共有スペース多い。

2000万ぐらい値下げしないと、全部売れないよ。
180: ビギナーさん 
[2011-08-25 07:39:25]
で、実際どれぐらい値下げしてるの?1500程度は下げた?
181: 購入経験者さん 
[2011-08-25 13:22:56]
なかなか団地は売れないねぇ
184: 匿名さん 
[2011-09-06 07:39:06]
たしかに積水にしては間取りが…自由が丘のほうがよいな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる