分譲一戸建て・建売住宅掲示板「彩都みのお 一戸建て」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 彩都みのお 一戸建て
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-10-26 18:28:23
 

小中一貫校も開校するし、さあ盛り上がるか?

[スレ作成日時]2011-01-18 18:23:55

 
注文住宅のオンライン相談

彩都みのお 一戸建て

181: 周辺住民さん 
[2011-12-27 00:43:52]
>179

箕面市のHPに大体の計画図が載っています。
突き当たりの山をトンネルでぶち抜いて大きな橋を掛けて一旦道路をパスして折り返して勝尾時川沿いの道に下ろす計画のようです。
箕面市としては萱野方面へのアクセスを良くするため山麓線にも接続したい意向ですがこちらは用地買収等発生するので開通は少し先ではないでしょうか。

http://www.city.minoh.lg.jp/jigyou/douro/6598.html

>178,180
文房具屋は現実的には駅ビル ガーデンモール内のセリアかアヤハディオになるでしょう。
駅より山側で採算の取れる商売をするのはなかなか難しいと予想されます。
公文式は子供が多くなりそうなので出来る可能性が一番高そうですね。
182: 匿名さん 
[2011-12-27 15:39:24]
勝尾寺側に接続と、将来的には二つに分岐し、もう一方を山麓線まで接続させる予定ですか、驚きました。
183: 匿名 
[2011-12-28 00:27:24]
今日アヤハディオに行ったけど、ちょっと閑散としているような。
周辺地域に足りない食品とか店屋物やったらいいのに。
184: 匿名さん 
[2011-12-29 10:35:05]
アヤハディオは、外観に比べ、内は思ったより小さいですね。
折角、土地の安い彩都に作るなら、近くのコーナンと差別化できる品揃えでないと、
彩都民だけの商売だと続かないでしょう。

ちょっと期待外れでした。
185: 匿名 
[2011-12-31 00:56:24]
地価はまだ下がりそう? 来年はどうかなぁ?
http://chika.m47.jp/datak-7041.html
186: 匿名 
[2012-01-14 20:48:10]
URの先着順分譲、ホームページから消えたのは何故?
187: 匿名 
[2012-01-15 18:44:57]
彩都のパン屋さん、めちゃ美味しかったっす。

美作の直売所もええやん!

188: 匿名 
[2012-01-15 23:52:22]
パン屋今度いってみよ。

岡山の店ですが評判いいですね。

お向かいの7-11は結構利用してます。
189: 匿名さん 
[2012-01-16 00:19:59]
URの土地は、大部分が売れ残ったようですね。やはり彩都で坪50万では厳しいでしょ。
茨木側が抽選だった頃とは、彩都の評価も違うからね。
駅徒歩圏の今でもこの状態だから、この先どうなることやら。
190: 匿名 
[2012-01-16 17:52:25]
売れ残りは、ビルダーに安く売ったのかな。だつたら建築条件付きばかりになるな。
191: 匿名 
[2012-01-18 21:42:32]
建築条件付(セキスイ、ダイワ)の土地ですが売れてますね。
この景気にもかかわらずかなりのペースなので、箕面側の彩都を狙っていたんでしょうね。
192: 匿名さん 
[2012-01-18 21:51:43]
確かに、わずか一年そこそこで、勢いがいいな
193: 匿名 
[2012-01-19 01:56:05]
建売じゃないけれど、大手住宅メーカーなところが受けているのでは?
194: 匿名さん 
[2012-01-19 02:04:03]
今日、彩都箕面に行って来たが、大阪ガスも、結構建ってたな
195: 匿名 
[2012-01-19 06:22:58]
完売近いな
196: 匿名 
[2012-01-19 06:49:43]
特区に選ばれたことが、何か影響するかな?
197: 購入検討中さん 
[2012-01-19 09:53:00]
戸建で駅まで十分は魅力。
出張多いから伊丹まで一本でいけるのはありがたい。
おまけにアドレスが箕面だからなおよいではないか。
我が家は一気に前進しました。

198: 匿名さん 
[2012-01-19 10:24:03]
昨日のスッキリで短期間に続けていい事が書いてある口コミ情報は
疑ってかかれって言ってたな。。
199: 匿名 
[2012-01-19 10:30:58]
たいしていい事かいてないが?
200: 匿名さん 
[2012-01-19 12:51:19]
>196
これですね

政府が公募していた
先端医療開発特区(スーパー特区)の採択案件が発表され
143件応募のなか24件採択

いよいよ名実ともに世界のバイオ都市に仲間入ですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる