分譲一戸建て・建売住宅掲示板「彩都みのお 一戸建て」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 彩都みのお 一戸建て
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-10-26 18:28:23
 

小中一貫校も開校するし、さあ盛り上がるか?

[スレ作成日時]2011-01-18 18:23:55

 
注文住宅のオンライン相談

彩都みのお 一戸建て

221: 匿名 
[2012-01-24 14:24:38]
この分譲地は今年には終わるよ。
223: 匿名 
[2012-01-24 17:44:20]
空き地が多いし、UR売れ残りもある。まだまだ開発してるし、単純に大丈夫かと思ってしまう。
224: 匿名さん 
[2012-01-24 17:50:15]
彩都西中学校の北側道路から、茨木国際内を通過して東側へ抜ける道路はいつ頃完成ですか
どこに出るのでしょうか。
225: 入居予定さん 
[2012-01-28 22:36:30]
彩都の丘学園の説明会参加しました。
公立校ですが私立顔負けの設備でした。
生徒数は少なめなので、行き届いた教育を期待したいです。

この前まで決まっていなかった物件が一気に売れてしまってます。
年末からすごい勢いです。
年度末までにほとんど決まってしまいそう。
はやめに決めてよっかたです。




226: 匿名 
[2012-01-28 23:11:21]
>224

中部地区と同時期くらいかな
227: 匿名 
[2012-01-29 00:00:21]
彩菜みまさかに行ってきたけど、朝からすごい人。
道路には駐車を待つ車の列。
なんとかならんもんかね。

あと、あそこにバス停があると便利なんだけどなぁ。
228: 匿名 
[2012-01-29 15:09:22]
完売近いなら、値引きは期待できないな。
229: 匿名はん 
[2012-01-30 07:53:42]
年度末に向けて営業さん、必死だなぁ。
230: 匿名さん 
[2012-02-05 20:22:16]
マストステージ彩都、ここはどう?
231: 匿名 
[2012-02-05 20:46:05]
建築条件付きばかりになつたな。
232: 匿名 
[2012-02-06 06:27:55]
積和不動産って賃貸のイメージが。
233: 匿名 
[2012-02-06 21:11:39]
いま設計中のものです。
マストステージ彩都が安そうなので、落ち込んでいるところです。

彩都の一戸建てにセキュリティってつけられていますか?
1階にシャッターも格子もないやや大きめの窓を予定していますが、防犯上必要でしょうか。
今後、順調に発展していくと仮定すると、犯罪も増えてくると思われます。
ただ、心配・不安を考えると、きりがなくなります・・・。
234: 匿名さん 
[2012-02-06 21:18:38]
建築条件付とは総額で、そんなに変わらんでしょう
大手HMはそれなりに、定評のある構造で作るし
箕面は大阪でも治安がいいから、そんなに心配せんでも
235: 匿名 
[2012-02-06 21:38:09]
マストにセキスイ建てられるなら、安くつくな。
236: 周辺住民さん 
[2012-02-06 22:09:28]
>1階にシャッターも格子もないやや大きめの窓を予定していますが、防犯上必要でしょうか。

シャッター、格子はあったほうがよいのでは。

建売ですがついてましたよ。

割られたら(入れないが)高くつくみたいです。
237: 契約済みさん 
[2012-02-07 07:40:46]
セキスイばっかりだから単調な感じになると思いますよ。

駅まで近い立地だし少し高くてせまくなるのはしかたない。

私はここで行きますよ。

通勤は毎日のことだしね。南南東も気に入ってます。
238: 匿名さん 
[2012-02-07 08:12:14]
私も、ここで決めました。
239: 匿名 
[2012-02-07 09:09:05]
マストと客層が違うだろうけど、この価格差は大きいな。
240: 匿名 
[2012-02-07 12:19:40]
庭のゆとりか駅に近くなるかの話でしょ。
トータルではそんなにかわらないのではないでしょうか。
マストでまずまずの仕様にしたら5500は超えてくるでしょうから。あとスイは渋いからね。
241: 匿名 
[2012-02-07 16:46:36]
坪単価30万切ったマストの登場で、盛り上がりますね。
でも、家でかなりボラれそうだけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる