京阪神リアルエステート株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クオーレブラン武庫之荘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 武庫豊町
  6. クオーレブラン武庫之荘
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-10-05 09:16:38
 

住民版、作りました。
OP会や管理組合などの話はこちらで!

[スレ作成日時]2011-01-17 08:54:28

現在の物件
クオーレブラン武庫之荘
クオーレブラン武庫之荘
 
所在地:兵庫県尼崎市武庫豊町2丁目4番16(地番)
交通:阪急神戸本線 武庫之荘駅 バス10分 「武庫営業所」バス停から 徒歩2分 (尼崎市バス)
総戸数: 224戸

クオーレブラン武庫之荘

145: 匿名さん 
[2011-04-02 11:23:26]
多分川のせいじゃないかな?

近くに住んでましたが春先は結構出ますね。

4月以外はいなくなりますよ。
146: 匿名さん 
[2011-04-02 15:46:26]
そうなんですね。
とりあえず今月は、スプレーと吊るすタイプのをやってみようかな!
ゴキさまよりは、全然いいんですけどね・・
147: 入居済みさん 
[2011-04-04 09:22:37]
ダンボールゴミが邪魔で、ゲートが開きにくく、ゴミ置場に入りにくいですね。
引越しのダンボールは仕方が無いにしても、その辺りの配慮が足らないと思います。

それと、ゴミ置場前に停めていた車(白色のステップワゴン?)が邪魔で仕方ない。
もし、車の陰から子供が出てきて、接触事故でも起せば、その車も過失が問われますよ。
決して広くない所なので、ルール遵守でお願いします。
148: 匿名 
[2011-04-04 10:04:22]
今朝のことですよね。私も同じように思っていましたー(^^ゞ


ゴミを出すとき、山ずみのゴミ袋が落ちてきてエッサエッサと少し奥におきなおしました(笑)
149: 匿名さん 
[2011-04-04 10:21:59]
左側の扉が開かないくらいに、ごみが山積みでしたね。
ごみは、24時間いつでもいいんですか??

引越しのダンボールは、あそこに出してもいいのかしら?
サカイさんが処分してくれるんですか??
150: 匿名 
[2011-04-04 15:49:44]
基本はサカイさんが引き取るべきでしょう。
151: 匿名 
[2011-04-04 22:51:39]
毎日?段ボール回収の業者がきてるみたいです。
152: 匿名 
[2011-04-04 23:00:36]
じゃあ、サカイがちゃんと置かないから、こうなったんだ。
153: 匿名 
[2011-04-05 12:32:00]
駐車場ゲートに毎日白いワゴン停まっています。
毎朝、ゲート横を通って通勤するたび邪魔でゲンナリしちゃいます。。
今も停まってるのかなぁ。
管理人さん帰ったあとに帰宅するけど、もう何日もだし、通報しちゃおうかな・・。マナー守ってほしい・・。
154: 入居済みさん 
[2011-04-05 13:52:19]
白ワゴンですが、昨晩8時の入庫時も7時前に出庫時も有りました。

白ワゴンのナンバーは、
 『神× 5○2 に・56○』
  あえて伏字で表現しました。

ローダウンしてるから、入れないのかな?
車高調可変式にすれば良いのに。
155: 入居済みさん 
[2011-04-05 15:28:27]
確かにあれ、邪魔ですよねー
ここ数日、ずっとですもんねー
敷地内って、駐禁にはならないんですよね?

マナーの悪い人が、住人でないことを願いたい。。
156: 匿名さん 
[2011-04-05 17:15:25]
駐車禁止じゃなく、不法投棄ですね。
ゴミだから。
157: 入居済みさん 
[2011-04-05 17:31:39]
初めて「素敵ネット」を見ました。

総会のお知らせ
4月25日ってなってたんですけど、議題も時間も書いてなくて・・
月曜日に行われるのですか?

間違いかな??
158: 匿名 
[2011-04-05 23:13:34]
>>156
ここは、尼です。仕方ないのでは・・・
尼崎駅近くのマンションは、家電とか捨てたままらしいですよ。
159: 匿名 
[2011-04-05 23:29:42]
自転車置き場が狭くて困っています。

隣の自転車のハンドルが車輪に入り込んでいるので、一人では出し入れできません。
これでは自転車が使えません。どうしよう・・・・。
いくらなんでも1台の幅が狭すぎ。

これは設計ミスとは言わないのだろうか?
161: 匿名さん 
[2011-04-06 09:19:24]
自転車置場に関しては、本町の長谷工でのローン本契約会でレイアウト変更を番号だけで告げられただけ。
(その際にピッチ変更した可能性があるかも)
マンションギャラリー内の図面図書にも具体的機器図面は、無かったと思います。
162: 匿名 
[2011-04-06 09:49:48]
今朝も、白いワゴンが止まっていましたね。
なんとかならないもんでしょうか?

邪魔で仕方ありません。
163: 匿名 
[2011-04-06 10:04:28]
少なくとも持ち主はこの板見てないっとφ(.. )カキカキ
164: 匿名 
[2011-04-06 12:46:17]
普通に一人で出し入れできない駐輪場は
問題じゃないでしょうか?

安い価格のマンションとは関係ないのでは?
165: 匿名さん 
[2011-04-06 16:13:25]
自転車置き場は最近のマンションはあんな感じですよ^^;

2段式じゃないだけましかも。

前のマンションは2段式で悲惨でした。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる