防犯、防災、防音掲示板「子供の走る音について その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の走る音について その7
 

広告を掲載

購入経験者 [更新日時] 2011-05-31 10:11:54
 
【一般スレ】子供の走る音(騒音・上下階問題)| 全画像 関連スレ RSS

お互いの経験を語り合い愚痴り合い慰め合うことも必要です。

思考停止に陥るのは避けましょう。

時には第三者の意見に耳を傾けるのも良いかも。


「二重床と直張り床ではどちらが響かないでしょうか?
二歳の子供がよく走るんですが、足音ってどうなんでしょう?
まだ注意をしてもなかなか言う事を聞いてくれず心配です。」

と言った悩み相談でも結構です。どんどん語って下さい。


◎●◎ 参加者の方への注意

掲示板の利用規約に従った書き込みをお願いします。 


前スレ

その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56396/
その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45752/
その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45828/
その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45849/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45834/
その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16336/

[スレ作成日時]2011-01-06 05:47:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の走る音について その7

1092: 匿名 
[2011-04-26 22:27:01]
久しぶりに書き込ませてもらいます マンションで、うちの上がガーデンになってますが、たまにうるさいです ガーデンで子供が走り回ったりすることは普通ですか?
1093: 匿名さん 
[2011-04-26 22:41:18]
へぇ~サラリーマンって夜でも書き込みできるんだ~♪
1094: 匿名 
[2011-04-26 22:43:24]
ガーデンでたまに走り回るくらい我慢してあげなよ
1095: 匿名さん 
[2011-04-26 23:07:50]
でたな~騒音主めっ!!
1096: 匿名さん 
[2011-04-26 23:20:46]
騒音とか 親が家にいるくせに 注意もしないで 子供のせいにする親が一番たちが悪いよ
1097: 匿名 
[2011-04-26 23:22:02]
あんた達がよく言う「屋外」だろ?
外なら走り回ってもいいんじゃないの?
1098: 匿名 
[2011-04-27 00:10:29]
どんだけ神経質なん?
1099: 匿名 
[2011-04-27 00:10:52]
サラリーマン=騒音主
1100: 匿名さん 
[2011-04-27 01:45:04]
>>1099
同意
1101: 匿名 
[2011-04-27 02:03:14]
違う違う!
専業主婦=サラリーマン=騒音主=鈍感主=超変人です、キッパリ!
1102: 匿名 
[2011-04-27 07:51:09]
走らないのが常識
1103: 匿名 
[2011-04-27 08:05:46]
>1101そんなに気になる存在って・・サラリーマンさんを好きなんでしょうね!!
1104: 匿名 
[2011-04-27 08:49:08]
みんなみんなダメ親のアカン嫁が原因ですなあ、姑に教育してもらわんと、サラリーマンもアカン嫁だし
1105: サラリーマンさん 
[2011-04-27 09:22:12]
>1103
皆私の大ファンみたいですね。(笑
好きなくせに言い負かしたいらしのですが
どうしても勝てないので悔し紛れの『個人ネタ』を
言うのが精一杯のようです。(哀

残念。

1106: 匿名 
[2011-04-27 09:28:11]
だって専業主婦だとバレバレなんだし~
1107: サラリーマンさん 
[2011-04-27 09:46:10]
あ~あ。
負け認めちゃったんだね。
残念でした。

もっと精進するように。(笑
1108: 匿名 
[2011-04-27 09:57:58]
はじめから負けてますよ。 読んでる人は分かりますから。
頭の中が普通じゃないから正論言われると取り乱すような子供大人ですね。
1109: 匿名 
[2011-04-27 09:58:28]
おはよう
サラリーマンちゃん♪
今日もいっぱい嫌われるべく精進してください。
1110: 匿名 
[2011-04-27 10:11:30]
サラリーマンって
どこ行っても嫌われてんのな(笑)
1111: 匿名 
[2011-04-27 10:35:19]
サラリーマンはネット上でもマンション内ででも嫌われてるんですって。
可哀相ですよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる