防犯、防災、防音掲示板「子供の走る音について その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の走る音について その7
 

広告を掲載

購入経験者 [更新日時] 2011-05-31 10:11:54
 
【一般スレ】子供の走る音(騒音・上下階問題)| 全画像 関連スレ RSS

お互いの経験を語り合い愚痴り合い慰め合うことも必要です。

思考停止に陥るのは避けましょう。

時には第三者の意見に耳を傾けるのも良いかも。


「二重床と直張り床ではどちらが響かないでしょうか?
二歳の子供がよく走るんですが、足音ってどうなんでしょう?
まだ注意をしてもなかなか言う事を聞いてくれず心配です。」

と言った悩み相談でも結構です。どんどん語って下さい。


◎●◎ 参加者の方への注意

掲示板の利用規約に従った書き込みをお願いします。 


前スレ

その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56396/
その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45752/
その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45828/
その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45849/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45834/
その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16336/

[スレ作成日時]2011-01-06 05:47:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の走る音について その7

1: 匿名 
[2011-01-10 09:38:30]
へーっ
スレ名変わったんだね。
これなら、騒音主も突っ込まれどころないって訳だ。
(加害者だから、散々突っ込まれてて実は居心地悪かったんだね、)

騒音で悩んでる人のスレじゃなくなる?

このスレ名見たら
騒音主が管理人て事かな?

又嫌な思いしたくないから
これにて退散。では。お達者で。


2: 購入経験者 
[2011-01-10 10:42:23]
>>1 さん

>スレ名変わったんだね。
>これなら、騒音主も突っ込まれどころないって訳だ。

元に戻っただけですよ。
1さんはあまり過去を振り返らないタイプですか?

>騒音で悩んでる人のスレじゃなくなる?

元々そんなスレッドじゃないですよ。
1さんはあまり過去を振り返らないタイプですか?

>このスレ名見たら
>騒音主が管理人て事かな?

またそんな憶測を...

>これにて退散。では。お達者で。

そう言わずに、悩んでいらっしゃる方に有用な情報を
ご提供ください。
1さんはあまり過去を振り返らないタイプですよね?
3: 匿名 
[2011-01-10 12:20:19]
去るものは追わなくていいよ
4: 匿名 
[2011-01-10 13:55:40]
サラリーマンさんは来ないでね(^O^)/
5: サラリーマンさん 
[2011-01-10 14:54:42]
嫌だね。(笑
7: 匿名 
[2011-01-10 19:24:21]
子供の走り回る音もダメだけど、飛び跳ねる音もなんとかしてほしい。
8: サラリーマンさん 
[2011-01-10 21:56:46]
>No.6さん
NO.4氏は私の追っかけだから来て欲しいんですよ。
だからあんなに大きな【釣り針】なんだよね。(笑
9: 匿名 
[2011-01-10 21:59:56]
騒音元が自分んちと分かってから…開き直って毎日わざとかってくらいうるさくする子供を放置してる親はどうか?毎晩二人してバカ笑いしてる低能夫婦
10: サラリーマンさん 
[2011-01-11 15:38:31]
『自称騒音被害者』の罵声・中傷・誹謗・非難の言いたい放題
がなくなって静かになりましたね。(笑



11: 匿名 
[2011-01-11 18:46:33]
こどもがと足音聞こえるって、どこのマンションでも聞こえますか?
12: 購入経験者サン 
[2011-01-12 00:33:34]
他意は無いようで有るようで無いのですが
《匿名さん》から《さん》を取るのが流行なのでしょうか?

流行に乗り遅れまいと私なりに考えてみました。
あ、かたかなダ
13: 購入経験者さん 
[2011-01-12 00:39:50]
投稿前にちょっとした間違い、誤字脱字、文脈、自分が今誰なのか???
よく確認しましょう。
(自戒)
14: 匿名 
[2011-01-12 01:34:12]
ガン!ゴトゴトゴトー させるな親!
15: 匿名 
[2011-01-13 16:33:54]
糞ガキそのものより、躾をしてないっぽいバカ糞女が野蛮に戸や壁を、何度もドガッ!とかドンドンやってるのが、もう許せない。ガキより、てめえの生活態度が一番なってないわ。
で、ガキがあえ〜××××とか喚いてたら、うるさい!黙れ!と叫んでやがる。おまえの方がよっぽどうるさい!アホか!
16: 匿名 
[2011-01-13 18:42:18]
階段は遊び場所じゃないですよね。マンション中に響くので止めましょう。6年生にもなってばかじゃないの
18: 匿名 
[2011-01-13 21:04:43]
即、注意しましたが、止めないので書きこませていただいたんですよ〜

それで、突っ込む意味はあるんですか?
21: 購入経験者 
[2011-01-13 21:40:48]
>即、注意しましたが、止めないので書きこませていただいたんですよ〜
>それで、突っ込む意味はあるんですか?

貴方しか知りえないことを後出しして反論するのはおやめになったほうが良いですよ。

止めなかったからここに書き込んだ。

ふ~ん
22: 購入経験者 
[2011-01-13 21:45:56]
内階段ですか?外階段ですか?
23: 匿名 
[2011-01-13 21:50:29]
6年生にもなったら普通はよそのマンションで走り回りませんよね〜

うるさいし あんたたちはここの住人じゃないでしょっ!て思いました!

変な言い訳してたけど 住人じゃないから何言ってもダメ!親が謝る事にならないうちにやめな!
25: 匿名 
[2011-01-13 21:53:47]
つーか、ふーんて何 ヘバリツキ杉だろ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる