なんでも雑談「ジャパネットたかた」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ジャパネットたかた
 

広告を掲載

匿名ちゃん [更新日時] 2024-05-02 12:58:12
 削除依頼 投稿する

TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)

テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44

 
注文住宅のオンライン相談

ジャパネットたかた

1744: eマンションさん 
[2024-02-23 19:51:43]
売値は安いが 施工費別途何千円~ 値段に納得すれば高額だろうが、成立らしいです。 最後までか高田じゃパネット じゃないのか?
1745: 匿名さん 
[2024-02-23 19:52:12]
売値は安いが 施工費別途何千円~ 値段に納得すれば高額だろうが、成立らしいです。 最後までか高田じゃパネット じゃないのか?
1746: 匿名さん 
[2024-02-25 08:02:34]
安物買いの銭失い。
1747: 通りがかりさん 
[2024-02-27 18:03:33]
ジャパネットは高いですよ!
アマゾンや、楽天のほうが確実に安いです。
ジャパネットは、下取りや値引き分を上乗せし、安いように見せかけてるだけです、、、。
1748: 匿名さん 
[2024-02-28 10:42:12]
ジャパネットで日立のスティッククリーナーを買いました。買う際5年保証はどうするかだけを聞かれて入りましたが、壊れて電話した際附属部品は保証はしない、新たに購入すると言われました。もう1台エレクトロニクスのクリーナーを買ったときにも同じく5年保証に入るかだけを言われ入りましたが、これは1年もしない内にモーターが駄目になったにも関わらずモーターの保証は出来ないと言われゴミになりました。
恐らく電気メーカーとコラボしても粗悪に改造して安価で売り保証に入らせるという詐欺集団かと思います。
ここではもう一切買いません。
1749: やじろべえ 
[2024-02-28 16:20:29]
そんなにヒドイのか???
1750: 仲間雪だるま 
[2024-02-28 22:36:59]
うちはそんなことなかったけど。
1751: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-03 11:09:38]
やめられた方が無難ですよ ルンバ長期保証つけて19年に購入 充電が効かなくなり消耗品とかで23560円(送料も取られました)戻って来たルンバ、絶縁シート外れず電話したら送り返してくださいとの事でしたので戻しました。その後電話ありドライバーでネジ外し取り除いて下さいと言われました。送料が発生しますとの事でした。納得出来ませんので
1752: eマンションさん 
[2024-03-03 12:55:09]
売れてる分だけトラブル多いってことか???
1753: おかちゃん 
[2024-03-04 07:00:35]
ダイヤモンドフライパンは誇大広告だ?
説明書通りにしても3ケ月持たない??
1754: 匿名 
[2024-03-04 08:04:42]
知らんがな(笑)
1755: eマンションさん 
[2024-03-05 05:30:44]
はいはい。笑
1756: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-05 08:10:10]
昨日冷蔵庫が届きましたが、引き取りお願いした冷蔵庫が大きく出せ無いと言われ、態度が悪くなり、庭から出すなら施主さんがサッシ外して下さいと言われました。
私は67歳女性、そして脊柱管狭窄症でボルト12本入ってる身体で一人住まいなので無理だと話すが沈黙。
結局隣の部屋のソファなどを私が動かして出す際もカーペットすらまくる事すらせずこちらに指示。
裏の門扉も上に持ち上げれば外れるのに施主が外してと指示。
怒りを堪えながらも最後にお茶のペットボルトと和菓子を車の中で召し上がってと渡すも、表玄関に置きっぱなし。
こんな態度の悪く思いやりのない業者は初めてでした。
ジャパネットさんが悪い訳ではないのでしょうが、業者指導も必要ではないのでしょうか。
1757: 匿名さん 
[2024-03-16 06:31:18]
違う違う、不良品の転売屋だから。
今のジャパネットたかたは。
1758: 匿名さん 
[2024-03-16 06:32:57]
はいはい。笑
1759: 匿名さん 
[2024-03-16 06:33:39]
このスレの住民は近日訴訟起こされるやろ。笑
1760: 匿名さん 
[2024-03-16 17:12:35]
レンジメイト、連続使用したらダメだって!蓋に水袋が出来ました!大人数の家族だったら家族分焼けないんじゃないの!使い方が悪いからといわれました
1761: 販売関係者さん 
[2024-03-17 20:05:22]
その通り!シャワーヘッドも怪し、泡なんか出てるんか?
1762: レンジメイト 
[2024-03-17 20:08:00]
レンジメイトも同じです!使い方が悪いって。
1763: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-18 13:58:48]
ジャパネットカ?ドの申請を指定書類で郵送し,審査待ちをしているが3週間経っても不可の回答連絡ない

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジャパネットたかた

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる