東京23区の新築分譲マンション掲示板「【23区】庶民が買える自慢できるマンションってどこ? その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 【23区】庶民が買える自慢できるマンションってどこ? その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-20 12:08:59
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】庶民が買えるマンション(23区)| 全画像 関連スレ RSS

1000超えたのでスレ立て。

その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133708/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139988/

31歳 年収750万 上場企業の非管理職 
嫁と二人暮らし。

こんな庶民が買える「自慢できるマンション」ってどこがあるでしょうか?
具体的なマンション名、エリアを語り合いませんか?
今のところ、湾岸タワマンを考えています。
ただ、世田谷ブランドも捨てがたい。ただし世田谷でも京王線の下町エリアしか買えませんが(笑)

[スレ作成日時]2011-01-04 15:34:03

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【23区】庶民が買える自慢できるマンションってどこ? その3

351: 匿名 
[2011-01-12 22:57:10]
豊洲すら買えないなら千葉にでも行くしかないよ(^ω^)
352: 匿名 
[2011-01-12 23:03:56]
豊洲か神楽坂って意見が優勢ですね。
他にも良い地域ありましたら教えて下さい
353: 匿名さん 
[2011-01-12 23:47:19]
12月の街角景気、2カ月連続改善 判断も9カ月ぶり上方修正

内閣府が12日発表した12月の景気ウオッチャー調査によると、街角の景気実感を示す現状判断指数は前月比1.5ポイント上昇の45.1 と、2カ月連続で改善した。年末やクリスマス商戦で消費に下げ止まり感がみられたほか、海外での設備投資増加で一部の企業の受注が増えたことを反映した。
2~3カ月先の先行き判断指数は2.5ポイント上昇の43.9と2カ月連続で改善。消費回復継続への期待などから指数を構成する家計、企業、雇用すべての指数が上昇した。
内閣府は基調判断を「景気は、このところ持ち直しの動きがみられる」と9カ月ぶりに上方修正した。エコカー補助金や家電エコポイントなどの政策効果の反動減がみられるなか、現状・先行きとも指数が2カ月連続で改善したことを評価した。前月は「景気は、これまで緩やかに持ち直してきたが、このところ弱い動きがみられる」だった。
調査は景気に敏感な小売業関係者など2050人が対象。3カ月前と比べた現状や、2~3カ月先の景気予想を「良い」から「悪い」まで5段階で評価してもらい、指数化する。今回の調査期間は12月25日から月末まで。
354: 匿名さん 
[2011-01-12 23:48:25]
何だ、
判断指数はまだ50を割ってるんですね。
355: 匿名さん 
[2011-01-12 23:49:25]
住友不動産 「有明北3-1」
容積率1種当たり42万円の安値で取得
http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/22th/times/news469.htm

記事より
・住友不動産が先に「臨海副都心有明北【3-1】地区(11街区)」の110,188㎡を約416億円で取得したことが話題になっている。
・記者は、このニュースを聞いて同社はずいぶん安い買いものをしたという印象を受けた。当初の公募最低売却価格613億円から3割以上も低く取得したのもさることながら、取得単価が安いのに驚いた。単純に坪単価を弾いても125万円だ。
・安いといえば、太平洋セメントは今年9月、同社の中央区晴海2丁目の施設跡地を三井不動産レジデンシャルに80億円で売却している。単純計算して容積率1種当たり20万円だ。超安値になるのは間違いない。
・中央区晴海を中心とする湾岸エリアでは、大型マンションがいくつか予定されており、オリンピック会場予定地の近くにはまだまだたくさんの開発用地がある。今回の両社の取得価格は、今後の周辺エリアの取得価格を引き下げる要因になるのではないか。


住友が有明で、三井が晴海で、安値で土地を取得したそうです。
両社の取得価格は、今後の周辺エリアの取得価格を引き下げる要因になるのではないか、と書かれています。
356: 匿名さん 
[2011-01-12 23:50:40]
それ、何のニュースだよ(爆笑)
素人系不動産ニュース?
357: 匿名さん 
[2011-01-13 00:06:01]
>それ、何のニュースだよ(爆笑)

住友が有明で、三井が晴海で、安値で土地を取得した、というニュースです。
358: 匿名さん 
[2011-01-13 00:06:51]
自分で作ったの?そのニュース。
359: 匿名さん 
[2011-01-13 00:08:45]
住友が有明で、三井が晴海で、安値で土地を取得した、
という事実が明らかになると困るのですか?
360: 匿名さん 
[2011-01-13 00:11:24]
自分で書いたん?すごいね。
361: 匿名さん 
[2011-01-13 00:13:21]
まぁまぁ、「安く土地を仕入れたんだから、安値でマンションを分譲しなさい」とでも言いたいのでしょう(笑)

ボランティアでマンション分譲してるとでも思ってるんじゃないですか?
安値で売るようなデベじゃないでしょ。スミフですよ。
362: 匿名 
[2011-01-13 00:14:45]
日本不動産野球連盟………
363: 匿名さん 
[2011-01-13 07:50:17]
朝から爆笑しちゃったよ。
「日本不動産野球連盟」のニュース。
http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/index.htm

これ、「日記」ですか?(爆)
364: 匿名さん 
[2011-01-13 08:23:33]
今のところ、豊洲と神楽坂って事になってますけど、他にも良いマンションあったら教えてください。
365: 匿名さん 
[2011-01-13 10:08:11]
豊洲は恥ずかしいってことになったので、神楽坂の優勝ですか?
366: 匿名 
[2011-01-13 10:19:35]
神楽坂の新築は今や庶民の買える値段ではない。
新築にこだわらないのなら四谷に千駄ヶ谷代々木など選択肢も拡がる。文京区もいいね。
367: 匿名さん 
[2011-01-13 10:19:44]
豊洲は恥ずかしくない。恥ずかしいのはお前の賃貸住宅だよ。
368: 匿名さん 
[2011-01-13 10:25:04]
このスレも文京区厨と世田谷区厨と新宿区厨と豊洲厨に占領されちゃったね。
369: 匿名 
[2011-01-13 11:22:31]
内陸港区もたまに登場するけど、港南に湾岸中央区はあんまり見ないね。一時期の池袋ポジは沈静化
370: 匿名さん 
[2011-01-13 11:32:21]
豊洲と神楽坂と世田谷区が特に酷いよね。
371: 匿名さん 
[2011-01-13 11:49:21]
お前にはどれも買えないから心配するな
372: 匿名さん 
[2011-01-13 12:00:01]
わっしょい!わっしょい!(^O^)/
373: 匿名さん 
[2011-01-13 12:04:15]
ゴミ埋立地豊洲と雑居ビル街神楽坂サイコー!
374: 匿名 
[2011-01-13 12:05:18]
良い街ですよね
景気回復してきたし、買い時かな
375: 匿名さん 
[2011-01-13 12:12:40]
割高外周区で未来のない場末世田谷区から引っ越したいなぁ。
376: 匿名さん 
[2011-01-13 12:18:20]
売りたい人に取っては景気に関係なく

年がら年中、買い時。
377: 匿名 
[2011-01-13 12:24:43]
景気はよくなってきたね
俺は最高潮にならないと買う気が起きない

バブルになったら買います
378: 匿名さん 
[2011-01-13 13:11:03]
まあ東京駅駅から五キロもいいけど自分の家から半径五キロの円を書いてその中に何があるか検討した方がいいよ
379: 匿名 
[2011-01-13 14:15:51]
現地確認して住みやすい環境かを確認するのが鉄板
380: 匿名さん 
[2011-01-13 23:59:50]
豊洲見てこようかな。どんな街なんだろ。
381: 匿名さん 
[2011-01-14 00:01:27]
そんな書き込みを、わざわざするのも
実に不自然だということも分からない必死な人達
382: 匿名さん 
[2011-01-14 00:21:20]
豊洲なかなかいいですよー。ぜひ現地で確認してみてください。
383: 匿名さん 
[2011-01-14 14:29:08]
どことなく、はりぼてっぽかった。
郊外のショッピングモールとか、地方のアミューズメントパークのような。

トラックがすごいし・・・
385: 匿名 
[2011-01-14 19:19:42]
ネガの多い街はやはり人気あるんですね。
豊洲気に入りました。
綺麗な街ですね。
まだまだ開発で工事中のビルが多いようですが、素晴らしい景観だと思いました。
明日は休日の豊洲と、モデルルーム見学です。楽しみです。
386: 匿名 
[2011-01-14 19:22:21]
新路線も楽しみですね
388: 匿名さん 
[2011-01-14 20:15:03]
そりゃ、あれだけ売れなければ、必死にもなるでしょ。
中古在庫の急増も歯止めがきかなくなってるようだし・・・
389: 匿名さん 
[2011-01-14 20:30:54]
>>385
素晴らしい景観とは
具体的にどこに感じたのですか?
390: 匿名さん 
[2011-01-14 20:32:36]
豊洲から勝どきまでゆりかもめが伸びて何が楽しいんだろう。
391: 匿名さん 
[2011-01-14 21:19:38]
何でもいいから話題のネタが欲しいんだろう
玉姫殿みたいなハリボテや地下鉄の出口が増設されるだけで大騒ぎ

逆に言うと話題が尽きて忘れ去られた時点で、お終いって自覚してるんじゃない?
392: 匿名 
[2011-01-14 21:32:04]
次スレタイは※湾岸以外で と入れて欲しい。
393: 匿名さん 
[2011-01-14 21:41:30]
勝どきまで伸びたら、次は新橋までの延伸だからじゃないですか?
素直に考えるに。
394: 匿名さん 
[2011-01-14 21:42:16]
結局は豊洲が一番ってことなのかなぁ。
他に良い場所ありますか?神楽坂以外で。
395: 匿名さん 
[2011-01-14 21:59:06]
売れない在庫を大量に抱えるデベ関係者にとってはなんでもいいからポジティブな話題が欲しいんですよ。どんなくだらないことでも100倍に誇張しちゃうのがデベの特技です。
埋立地なんてほっとくと忘れられるようなただの郊外なので、売り切るまでは死に物狂いで話題作りをしないといけません。
分譲が終わったらポイッと捨てられますがね。
396: 匿名さん 
[2011-01-14 22:47:59]
>>394みたいなのが
この掲示板には多すぎる
397: 匿名さん 
[2011-01-14 23:00:41]
武蔵小杉は23区に入りますか?入れば豊洲みたいな埋立地よりは上かと
398: 匿名さん 
[2011-01-14 23:16:12]
ムサコも豊洲と同類だよな

団地だよ平成の
399: 匿名さん 
[2011-01-14 23:20:08]
神楽坂も悪くないけど、豊洲も結構いいですよ。
400: 匿名 
[2011-01-14 23:21:24]
神楽坂、何でそんなに好きなんだ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる