一戸建て何でも質問掲示板「光冷暖で家を建てた方いらっしゃいますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 光冷暖で家を建てた方いらっしゃいますか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2023-05-23 03:36:48
 削除依頼 投稿する

光冷暖の住み心地は如何でしょうか?

[スレ作成日時]2011-01-04 10:38:55

 
注文住宅のオンライン相談

光冷暖で家を建てた方いらっしゃいますか?

1517: 匿名さん 
[2019-05-29 21:19:15]
熱屋ってなんじゃ?
1518: 名無しさん 
[2019-06-05 23:23:36]
うわー、久しぶりに来たら、また悪口大会になってたのね、専門家さんたちの。
絶対ふつうの使用者の声を聞きたくて訪れる人が多いはずなのに、専門家さんたちの、この装置を貶めるような発言は引きますよー。

夏になってきたので、ぼちぼち冷房ですが、やっぱり風嫌いにとってはとても快適。夏は冬にはできてた装置に挟んでものを乾かす、ができないのが難だな。
1519: ユーザー 
[2019-06-06 08:49:49]
首都圏在住のユーザーです。
光冷暖では湿度が下がらず、外から家に入って、鍾乳洞のようにジメジメ、なんだか体に悪いかんじです。

1520: とんでも(ry 
[2019-06-06 11:29:18]
他の輻射式との違いがわからない
聖石の効果も測れない
聖石のせいで使用材料は限られる
これじゃ俺は設計に組み込まない
1521: 光冷暖肯定派 
[2019-06-06 20:59:47]
私は、光冷暖は素晴らしいシステムだと思います! エアコンの風が苦手な私にとって、
光冷暖は神様の様なシステムです。私は室内犬を飼っていますが、ワンチャンも元気になりました。ジャズ音楽が好きですが、音楽もまろやかに聴こえます。

是非、グレートモーニングに泊まりに行きたいです!
1522: 戸建て検討中さん 
[2019-06-11 09:07:34]
先週、空調設備の打ち合わせで工務店へ。「予算があれば是非光冷暖を」と薦められ、仕組みの説明を受けましたが、素人の私にはチンプンカンプンでした。「実際に施工されたお宅を紹介いただけませんか?体験したいから」とお願いしたところ、
理由を言わず断られました。地元に施工例が無いのか、それとも? かんぐってしまいますね。
1523: 通りがかりさん 
[2019-06-12 14:25:43]
光冷暖HPによると、戸建て、マンションを合わせた施工数は現在1049。
でも、一般住宅の導入例として紹介されているのは、4軒のみ。
施工数はまめに更新しているのに、導入例はずっと更新なし。
やはり、導入したほとんどのお客様は失望していると考えざるを得ない。
「実際に施工されたお宅を紹介」しようがないわけだ。
それで、提携工務店のモデルルームを増やしたり、ホテルでの宣伝に躍起になっている。
1524: 光冷暖肯定派 
[2019-06-12 17:20:19]
ホテルグレートモーニングは、光冷暖をより進化させた「HIKARI FIRST(光ファースト)」なのです。つまり、これから増え続けるインバウンドの訪日客をターゲットにした「忘れらない一泊」「想い出に残る日本旅行」を提供する事が狙いなのです。全てにおいて完璧。光冷暖をFIRST化させた、ホテル業界のイノベーションなのです。だから高価格帯にもかかわらず、口コミレビューは「また、泊まりたい」と大絶賛を受けているんだと思います。歯磨き、クロワッサン、玄米のおにぎり、プロボディ、今治のタオル、マルチリンガルなコンシェルジュ、そして「HIKARI FIRST(光ファースト)」。KFTを率いる二枝社長の最高傑作と言えるでしょう。
1525: 匿名さん 
[2019-06-12 18:33:44]
>>1524 光冷暖肯定派さん

ドーミーイン最高だよね!
1526: 光冷暖肯定派 
[2019-06-12 23:23:08]
>1522さんへ
それは、ただ単に、あなたが行った工務店の職員に光冷暖の知識が無かっただけではなかったじゃけないでしょうか? 光冷暖そのものへの疑義ではないという次元の話ではないと思いますよ。ただ、単に、その工務店の店長が部下に光冷暖のシステムについて教育していなかっただけです。だって、そうでしょ? 家電量販店でスマートフォンを購入するとして、彼等は販売スタッフ。スマホの専門知識があるとは限りません。あなたの指摘は、根本的に、ポイントがずれています。

>1523さんへ
KFTのどこのWebページを見て、そう思われたのでしょうか?
KFTは、光冷暖で戸建てに922件も導入しているのです。
その実績を憶えておいてください。

http://www.a-hikari.com/case/
1527: 匿名さん 
[2019-06-13 06:12:45]
科学的に証明できないものは ペテンと言わざるを得ない
光冷暖は やっぱりペテン商法だね
1528: 匿名さん 
[2019-06-13 06:20:44]
Great morning を写真で見たけど これじゃラブホテルだね
室内が薄暗くて観光気分など味わえない
このホテルは一体何がしたいんだ
1529: 匿名さん 
[2019-06-13 07:11:34]
軒でなくて件、この字は案件数だが、パネル数とか回路数ってことは無いよな?



無いよな?
1530: 光冷暖肯定派 
[2019-06-14 08:30:20]
>1528さんへ

写真で見ただけじゃわからない魅力があるんですよ。
写真で見るだけで判断できないところ(体験してからわかる)が、グレートモーニングの
素晴らしさなんです。

ラブホテルと一緒にしないでくださいね。
1531: 匿名さん 
[2019-06-14 12:06:53]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
1532: 匿名さん 
[2019-06-14 21:26:50]
薄暗い室内を見れば誰が見てもわかる
1533: 匿名さん 
[2019-06-15 07:10:04]
>>1526 光冷暖肯定派さん
光冷暖は建物を性能の一部として使うので売る側に知識がなくていいわけではない。
1534: 匿名さん 
[2019-06-15 15:34:12]
知識のある業者なら光冷暖は相手にしない。それが イカサマな知識だということを知っているからだ。
つまり光冷暖を 扱っている業者は いい加減な業者だと 言うことだ。
1535: 通りがかりさん 
[2019-06-16 10:49:26]
いちばんわかりやすい例をHPから。

https://www.a-hikari.com/voice/

アップロードは2014年12月5日とされているが、撮影は2012年。
なぜわかるかと言うと、関係者だから(これ以上、言えない)。

これがHP上の唯一の「お客様の声」。
この人たちは今でも同じ考えなのかな。
なんで今現在の声を届けないのかな。
1536: 光冷暖肯定派 
[2019-06-17 12:03:34]
動画、拝見しました。やはり、喜ばれているお客様が多い事を再確認できました。
光冷暖がこれほど顧客に喜ばれているのだったら、それを更に進化させた、
「HIKARI FIRST(光ファースト)」の素晴らしさは、更に素晴らしいものでしょう。

そろそろ7月、8月となります。エアコン特有の風が苦手な方は、
やはり、光冷暖がお薦めです。素晴らしいシステムです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる