なんでも雑談「就職できない大学って、どこだと思います?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 就職できない大学って、どこだと思います?
 

広告を掲載

匿名希望 [更新日時] 2024-02-28 00:23:13
 削除依頼 投稿する

日東駒専・大東亜帝国

[スレ作成日時]2010-12-29 23:23:57

 
注文住宅のオンライン相談

就職できない大学って、どこだと思います?

522: 匿名さん 
[2014-02-18 00:52:28]
文系は殆ど厳しいですよ。
文系でマシなのは東大法なら公務員、一橋なら銀行。
一橋は民間強いけど、旧帝理系の方が就職は強い。

まあ高学歴ならサラリーマン以外の道を選ぶ人間の方が多いけど。
大手企業辞める人間も多い。
523: 受験生 
[2014-02-18 05:55:31]
日東駒専を出ると、その後の人生はどうなるのですか?
524: 匿名さん 
[2014-02-18 06:15:58]
どうって?
普通に生活している人たくさんいるけど。
525: 匿名さん 
[2014-02-18 06:29:37]
専修大出て弁護士になった人がいるが、
どこの大学出ようと、最終的には本人の努力でしょ。
526: 匿名 
[2014-02-18 06:58:39]
日東駒専の中で特にバカになのはどこですか?
527: 匿名 
[2014-02-18 07:33:43]
同じくらいバカだな。
ちょっと驚くよ。(^o^;)
528: 匿名さん 
[2014-02-18 07:52:15]
大東亜帝国で一番お馬鹿なのは?東海?
529: 匿名 
[2014-02-18 08:19:03]
>526

日本と東洋が全私大の底辺と教えられました。
530: 匿名さん 
[2014-02-18 08:20:22]
最底辺は東海・帝京でわ?
531: 匿名さん 
[2014-02-18 08:55:32]
>522
あなたは当然東大の理Ⅰなんでしょうね。
理Ⅲかもしれないけど。
532: 匿名さん 
[2014-02-18 08:56:57]
>530
お前が一番バカだよ。
いまどき、でわかよ。
533: 匿名 
[2014-02-18 12:47:00]
↑あんたもお馬鹿さんだね(笑)
534: 匿名さん 
[2014-02-18 17:52:51]
ここはみんな適当な////
535: 匿名さん 
[2014-02-18 20:28:56]
夜間通信が残念ながら就職に不利っていうのは確か。だが、しかし自分としては夜間通信はいい教育機関だと思っている。 
536: 匿名さん 
[2014-02-18 20:30:49]
夜間通信を蚊帳の外にするのは夜間通信に対する見る目がなってないから。
537: 匿名 
[2014-02-18 20:41:02]
日本大学と東洋大学
538: 匿名 
[2014-02-18 20:42:15]
最底辺
539: 匿名さん 
[2014-02-18 21:06:05]
アホ大でもコネがあれば就職できるよ。
540: 匿名さん 
[2014-02-18 21:56:08]
残念ながら日本企業の多くは「実力や能力」ではなく「出身大学」で評価してるってことでしょ
541: 匿名さん 
[2014-02-18 21:58:50]
例え、実力や能力があっても「就職できない大学」にいってたら採用されないってことか?(例として夜間通信がそう)
逆に、有名大学さえ出ていれば、実力や能力がなくても採用されるってことか?また、入社後も仕事さぼってても高給がもらえるってことか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる