なんでも雑談「就職できない大学って、どこだと思います?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 就職できない大学って、どこだと思います?
 

広告を掲載

匿名希望 [更新日時] 2024-02-28 00:23:13
 削除依頼 投稿する

日東駒専・大東亜帝国

[スレ作成日時]2010-12-29 23:23:57

 
注文住宅のオンライン相談

就職できない大学って、どこだと思います?

439: 匿名さん 
[2014-02-09 21:38:14]
専修大学
440: 匿名 
[2014-02-09 21:43:01]
そうか?
441: 匿名さん 
[2014-02-09 21:46:29]
ナマ駒澤大学卒を見てみたい。どんな顔してるのかな? 人の顔かな?(^○^)
442: 匿名 
[2014-02-09 21:52:17]
なま日大卒なら近くにいますよ。
443: 匿名 
[2014-02-09 22:53:48]
また、ワンバ馬鹿か。笑
俺は東大法学部卒やけど、私大卒には興味ないけどな。笑
444: 匿名 
[2014-02-09 23:01:47]
生馬鹿週休は、いまでも一人芝居してますか?笑
445: 匿名さん 
[2014-02-09 23:20:02]
今では誰にも相手にされず、放置プレイされてます。笑
446: 匿名さん 
[2014-02-10 05:05:28]
>>443 東大法学部卒が、こんなところに書き込みするんですね。お暇なんだ~~~~~
447: 匿名さん 
[2014-02-10 08:30:52]
ナマ東洋見てみたい。二足歩行かな?
448: 匿名さん 
[2014-02-10 08:32:05]
私大卒者と朝鮮人、どちらが上かな?
449: 匿名さん 
[2014-02-10 12:14:57]
そりゃあ、朝鮮人だろう。
450: 匿名さん 
[2014-02-10 12:25:14]
東京大学 : 法政大学 = 一本200万円のワイン : 一本1800円のワイン
451: 匿名さん 
[2014-02-10 17:52:50]
>>448
あなた、そう言われたの?
452: 匿名さん 
[2014-02-10 17:53:43]
地方国立<朝鮮人<私大卒

で、しょーが!
453: 匿名さん 
[2014-02-10 20:40:24]
痴呆哀しい(笑)
454: 匿名さん 
[2014-02-10 21:40:02]
はいはい、はいはい。 ここに中傷や趣旨逸脱のレスをしている人たちがいっている大学、または出た大学
455: 匿名さん 
[2014-02-10 21:50:34]
 ゆとり世代の人達は、今までよりさらに就職困難のようですね。
しかし、これで日本はいいのか? 高齢者が増えるばかりで、若年層が
就職できず、さらに中間層もリストラ等々で収入減少。
社会保障費増加で、国債残高がはじめてGDPよりも多くなった。
大学など行かず、職業専門学校へ行けばよいね。または、企業が先行投資して
企業内に学校を作るとか。 大学の質の低下は凄まじいようで、ゆとり教育も
廃止のようです。 東京6大学出ても就職できない学生もおおいようで、政府は
何か手立てを打つべきです。 一部の高齢者と一部の高給サラリーマンばかりが、
お金を独占して、このままでは、日本は、数年後に、世界にも類を見ない、おかし
な国なるような気がして・・・
456: 匿名さん 
[2014-02-10 21:59:49]
東京6大学出ても就職できない・しない学生。
結構いるようです。 昔ならばエリートコース
だったのにね。
457: 匿名さん 
[2014-02-10 22:06:12]
日本の大学は統廃合でいまの半分くらいにして、職業訓練校を増設した方が良いと思う。
458: 匿名さん 
[2014-02-11 10:13:34]
東京6大学にどうして間違って明大、立大、法大が入っているのですか?
虐待するためなのでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる