住友不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティテラス昭島part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 昭島市
  5. 松原町
  6. シティテラス昭島part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-22 14:42:41
 

これから入居の人も、購入検討者も情報交換をしましょう。

荒れる元になるので、昭島自慢はご遠慮ください。
シティテラス中心の話題でお願いします。

他のマンションとの比較はかまいませんが、他のマンションをとがめたりそのマンションの購入者を見下したりするのはやめましょう。
また、そういう人の相手をするのもご遠慮ください。荒しの相手をする人も荒しです!
他のマンションの批評は良いも悪いも該当マンションのスレッドで、シティテラス昭島に関する批評は良いも悪いもこのスレッドでお願いします。

入居されてる方の経験やアドバイスも大歓迎ですが、日々の生活の報告などは住民専用板の方でお願いします。

Part1: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42781/
Part2: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53839/
Part3: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/63179/
Part4: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73168/
Part5: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/132654/



所在地:東京都昭島市松原町1丁目3971番1、3556番23(地番)、東京都昭島市松原町1丁目1-20(住居表示)
交通:青梅線 「昭島」駅 徒歩5分
間取:3LDK
面積:75.68平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
施工会社:前田建設
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2010-12-27 16:32:36

現在の物件
シティテラス昭島
シティテラス昭島
 
所在地:東京都昭島市松原町1丁目3971番1、3556番23(地番)、東京都昭島市松原町1丁目1-20(住居表示)
交通:青梅線 「昭島」駅 徒歩5分
総戸数: 392戸

シティテラス昭島part6

405: 匿名 
[2011-02-04 09:14:50]
しつこくいちゃもんをつけ、検討もしていない人
VS
それに反応してすぐに嫌味を書く住人
この二人によりのびています。

私は、そんな住人とリアルでは関わりたくない、と思いながら、
たまに軌道修正を入れている住人です。
406: 匿名 
[2011-02-04 10:28:40]
私もたまにですが公平に起動修正をいれることがありますが、たった2人でスレがここまで伸びてるなんて事は無いと思いますよ。

一文の得にもならないのに一生懸命に毎回いちゃもんをつける暇な人は1人だと思いますが、いろんな人にツッコミを入れられたり、同情されたりと様々なんじゃないかな?

405さんが現に住民であるように、約400世帯ものマンションですからもしかしたら1人vs何十人かもしれませんね。

などと私も正しく軌道修正してみました。

407: 匿名さん 
[2011-02-04 11:00:38]
私も2人だけじゃないと思いますが、2人が中心になていたのは確かですね。
貶しやネガレスにいちいち嫌みを書く住人の事は、
他の掲示板でも話題になるほど有名になっていたみたいだし。
正しい事を仰る住人もいましたし、
検討したけど見送った方のネガレスも参考になる事の方が多かったです。
408: 匿名さん 
[2011-02-04 12:02:49]
まだ住民なら解る気がしますが、一生懸命にいちゃもんつけてた人は、いったいなんだったんでしょうかね。

売れて欲しくない為の活動を真摯に行う活動家のようでしたね。


409: 匿名 
[2011-02-04 12:27:00]
↑だから話題になっちゃうんだって(笑)
410: 匿名さん 
[2011-02-04 14:13:55]
で、話題になってスレが伸びる。。。

って事かな?(笑)


完売した今は、暇なときに過去スレを読み返して楽しむのも悪くないかも知れませね。

411: 匿名さん 
[2011-02-04 14:26:51]
利便性の良い昭島駅周辺のマンションですし、
400世帯完売するのも、ここのスレが伸びるのも、
人気がある証って事で良いんじゃないですか。

まもなく閉鎖は寂しい気がしますが、
完売物件なので以後下げ進行で行きましょう♪

412: 匿名さん 
[2011-02-04 18:07:54]
話の流れからして、マンションの人気よりも、
このスレが人気だったと感じるのは自分だけ?

2年の販売計画通りに売り切ったんだから、
住友物件にしては上出来だよね。
即完売するようなマンションと比べちゃうと、
人気があったとは恥ずかしくて言えないけど(笑)
413: 匿名さん 
[2011-02-04 18:47:36]
シティテラス昭島の住人
VS
競合するマンション(青梅?)の住人
じゃないかな?

どちらも竣工してからしばらくはゴーストマンションでしたからね。
通常行われる一斉入居や内覧会などの賑やかなイベントもなかったわけですから、住人はいろいろな事情を知って購入しているからいいですけど。
マンション自体がかわいそうですよ。
一生懸命頑張った大工もかわいそう。
せっかく生まれて来たのに、売主と立地に恵まれなかったね(涙)

どちらも青梅線沿線最後大規模マンション、これからもがんばってな♪
414: 匿名はん 
[2011-02-04 21:39:14]

毎回僻み事を書いてる人も完売してから元気なくなっちゃったね

これから頑張ってな♪だって(笑)なんか虚しいね。
こんなところで僻んでるだけなんて、
せっかく生まれ来たのに学歴と会社に恵まれなかったね(悲)

こう書かれないと自分のカキコミの虚しさに気付けないのかな(涙)

415: 匿名 
[2011-02-04 22:38:08]
看板は撤去されたのに、なんで西棟の垂れ幕は撤去しないんだよー!?
まさか、実はキャンセル住戸いっぱいありましたじゃないだろうな?
もういい加減にしてくれよ。
416: 匿名さん 
[2011-02-04 22:47:25]
建物の仕様が悪いとか書いてる人いるけど具体的に書かないよね。
吹付とかあるけど「吹付タイル」のことだから全部タイル仕上げでしょ!
417: 匿名 
[2011-02-05 08:24:27]
415さん

そんなこと無いから大丈夫。大丈夫(笑)。

418: 匿名さん 
[2011-02-05 08:39:16]
看板なくなったの気づきませんでした
どこの看板?
419: 匿名 
[2011-02-05 12:32:30]
まぁ昭島の駅近くの物件ですから、完売は時間の問題として心配はなかったですが、看板と垂れ幕がいつまでもあるのは嫌だったから良かったよ。

420: 匿名 
[2011-02-05 13:28:45]
昭島駅の近くは飛行機がうるさいからダメだと思う。
421: 匿名 
[2011-02-05 13:45:31]
じゃぁ
やめればいいと思う。
422: 匿名さん 
[2011-02-05 14:19:08]
嫌だったからよかったってまだ垂れ幕あるし
424: 匿名さん 
[2011-02-05 16:26:52]
住んでみると、飛行機はうるさくないし、買い物は便利だし、駅は近いし、言うこと無かったですね。
キャンセル待ちしてでも、申し込む価値あり!

ここ、お勧めです。

425: 匿名 
[2011-02-05 18:33:23]
423さん
無駄に多い装飾語と接続詞のコンボで、
何を伝えたいのかよくわからない
文章になっちゃってますよ。。

424さん
お隣さんと合わせて800世帯は伊達ではないでしょう。
お勧めなんて、言わずもがな。ですよ。


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる