三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ用賀ヴィアージュ((仮称)世田谷区用賀三丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 用賀
  6. パークホームズ用賀ヴィアージュ((仮称)世田谷区用賀三丁目計画)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-03-08 22:02:16
 

<全体概要>
所在地:東京都世田谷区用賀3-585-1(地番)
交通:東急田園都市線用賀駅より徒歩6分、桜新町駅より徒歩9分
総戸数:79戸
間取り:2LDK~3LDK
面積:62.96~83.02m2
入居:2012年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
管理:三井不動産住宅サービス
施工会社:東急建設

【スレッドタイトルを正式物件名に変更しました。2011.06.17副管理人】

[スレ作成日時]2010-12-25 09:29:05

現在の物件
パークホームズ用賀ヴィアージュ
パークホームズ用賀ヴィアージュ
 
所在地:東京都世田谷区用賀3丁目585番1他(地番)
交通:東急田園都市線 用賀駅 徒歩6分
総戸数: 79戸

パークホームズ用賀ヴィアージュ((仮称)世田谷区用賀三丁目計画)

551: 匿名さん 
[2011-11-21 10:33:43]
だいぶできてますね!!
西側は2階でもちょっと低い感じがしました。
552: 匿名さん 
[2011-11-21 11:05:19]
会社として比べたら、三井とモリモトは格が違いますね。
ただ物件を比較した場合、遜色ないレベルでしょう。逆にピアースの方が雰囲気や仕様は好きです。(これは個人の趣味かもですが)
553: 匿名さん 
[2011-11-22 08:44:33]
私も両方みたけど仕様はピアースが上だど思った。
廊下の大理石も標準だったし。
あと、廊下に面してる部屋がないのもピアースがよかった。これだけはお金を払ってもかえられないから。

554: 匿名 
[2011-11-22 09:04:14]
ここと桜新町ピアースを比べて、ここに書き込む意味がありますか?
こちらはすでに完売、終了しています。
あちらにお書きください。
555: 匿名 
[2011-11-22 12:13:35]
いくら仕様が上でも二流デベなら価値ないよ
556: 匿名さん 
[2011-11-23 10:11:19]
中古になると、「差」は歴然ですからね
557: 匿名 
[2011-11-23 14:39:10]
ここに書くことではないけど、モリモトは無しだよね!
558: 匿名さん 
[2011-11-23 14:46:26]
553
ピアースは内廊下なんだから廊下に面した部屋がないの当たり前かとww
559: 匿名さん 
[2011-11-23 21:50:11]
だから内廊下がいいんじゃん!
560: 匿名さん 
[2011-11-23 22:38:37]
近くのパークホームズ用賀ヴィルヴェールと、モリモトのディアナコート櫻町雅壇はどちらも築5年位で、売り出し価格も同じようなもんだったけど、ディアナの方が良いのは誰がみても歴然。三井は安っぽいファミリーマンション。モリモトは高級感漂うマンション。
三井なら中古で評価されると思ってるの?甘すぎ。

561: 匿名さん 
[2011-11-23 23:01:17]
このマンションの西側道路は弦巻通りから中町通りに抜ける幹線道路。なのに幅が狭くて見通しが悪い。
地元の人間は、歩くのは避ける通りです。
南側は賃貸物件との距離近すぎ。
ピアースの準工業地域の方が遥かにマシでしょ。
ピアースの方が販売時期が後だったから、今更手遅れだけど。
562: 匿名 
[2011-11-23 23:08:22]
たしかにヴィルヴェールはファミリーMっぽいですが、
櫻町雅壇を高級感漂う・・というのもどうかと。
ピアース≠ディアナコートですし。

いずれにしても、モリモトvs三井をここで展開するのはやめましょう。
このマンションの仕上がりを見てからでいいでしょう。


ちなみにですが、私は内廊下のマンションは検討からはずしました。
玄関を出たとき、外廊下のほうが気持ちいいですし、
風は通るし、臭いがこもることもないし、
火事や地震のときも外の様子がわかって安心できます。



563: 匿名さん 
[2011-11-23 23:19:22]
外廊下の段階でアウト。団地と変わらん。
564: 匿名 
[2011-11-23 23:20:39]
ピアース関連の書き込みが多いので、
そんなにいいのかしらとHPを見てみましたが、、
南向きの部屋が超少なく、バルコニーも狭いんですね。
30戸と小規模だし、間取りも狭い部屋が多いので、
ホント、実際、ヴィアージュをを買ったのに、、、と後悔する人は
いないと思いますよ。

どんな方がピアースとの比較を書き込んでいるのでしょうか。。。
565: 匿名さん 
[2011-11-23 23:25:16]
ピアースの方が全然高いでしょ。あちらは億超えの部屋もあったし。仕様も差があるし、そもそも比較対象にならないのでは?
566: 匿名さん 
[2011-11-23 23:32:48]
こんな書き込み、三井の関係者が見たら笑うでしょうね
567: 匿名さん 
[2011-11-23 23:51:10]
ここは三井のファミリー物件。パークマンションやパークコートじゃない。広さも価格もソコソコ。三井の関係者も分かってるから、「パークホームズ」って付けたんですよw
ピアースの上階の広い部屋は良かった。契約済で買えなかったけど、ファミリー物件とは一線を画してた。

568: 匿名さん 
[2011-11-23 23:54:58]
契約済みで買えなかった? へえ~。営業さん、負けず嫌いだなあ
569: 周辺住民さん 
[2011-11-24 00:04:04]
近くにすんでいますが、大京グランフォート、三菱地所パークハウスグレーヌ、三井パークホームズが隣接してます。
グランフォートは用賀のランドマーク的な物件で、中古も人気があるそうです。見た目も立派です。デベロッパーの格は劣るはず。財閥系でも、中古になったら大京に負けている例が近くにありますよ。
570: 匿名さん 
[2011-11-24 00:08:20]
負けず嫌いってw
この物件、立地悪いし狭い田の字ばかりだしで、検討すらしてないんだけど。
571: 匿名さん 
[2011-11-24 00:17:10]
グランフォートは、ゲートの縁石コンクリートが壊れたまま

パークハウスはずっと足場を組んでシートをかけたまま工事中みたい。何か問題あったのかな
572: 匿名さん 
[2011-11-24 00:18:03]
都合が悪くなると営業の書き込みと思いたくなる気持ち、分かります。
573: 匿名さん 
[2011-11-24 00:18:54]
571
地震で壊れたらしい。
574: 匿名さん 
[2011-11-24 00:23:28]
>都合が悪くなると営業の書き込みと思いたくなる気持ち、分かります



すぐ反論したがる気持ち、分かります
575: 匿名さん 
[2011-11-24 00:39:29]
反論するよ~。
だってただの狭い一次取得者向け物件で、立地も仕様も微妙なのに、三井、三井って連呼してるからさ。せめてパークコート買ってから自慢したら。
576: 匿名さん 
[2011-11-24 00:42:00]
地震で壊れたんですか。。。施工会社を調べたら。。。なるほど、アソコかあ
577: 匿名さん 
[2011-11-24 00:44:42]
アンチ三井くん、元気ええな
578: 匿名さん 
[2011-11-24 09:43:53]
良い物件を見極める力がないから、財閥のブランドでしか物件を選べないんだろうね。
魅力的な物件じゃないと、財閥ってだけでリセールなんて期待できないよ。
この物件の立地、抜け道の横で交通量が多く全然良くない。雑然としてるし。
桜新町での急行停車待ちを考えれば、用賀は桜新町に比べはるかに不便。
あちらは桜新町4分、こちらは用賀6分。
あちらは内廊下、こちらは外廊下で廊下に面した部屋にプライバシーはなし。窓なしの部屋がある田の字間取り。
あちらは素材にこだわった仕様、天井カセットエアコン、専任のインテリアデザイナーとの自由設計。こちらは?
高かったけど、先着順であっという間にいい間取が埋まって買えなかったのは何とも残念。
579: 周辺住民さん 
[2011-11-27 17:00:48]
1、2週間前にやっとカバーが一部取れていました。
道沿いの1、2階は外から丸見えですね・・。
580: 匿名さん 
[2011-11-27 21:25:39]
>良い物件を見極める力がないから、財閥のブランドでしか物件を選べないんだろうね。
魅力的な物件じゃないと、財閥ってだけでリセールなんて期待できないよ。

ごまめの歯軋り。。。

>この物件の立地、抜け道の横で交通量が多く全然良くない。雑然としてるし。
桜新町での急行停車待ちを考えれば、用賀は桜新町に比べはるかに不便。
あちらは桜新町4分、こちらは用賀6分。

2駅利用できるわけだから、不便ではないですね

>あちらは内廊下、こちらは外廊下で廊下に面した部屋にプライバシーはなし。窓なしの部屋がある田の字間取り。あちらは素材にこだわった仕様、天井カセットエアコン、専任のインテリアデザイナーとの自由設計。こちらは?

何かといえば、内廊下……マンコミでは耳にタコのような
仕様の軍配は、どっちに、しよう!?

>高かったけど、先着順であっという間にいい間取が埋まって買えなかったのは何とも残念。

それは残念、、、



581: 匿名さん 
[2011-11-27 22:05:17]
耳にタコができる位、内廊下は外廊下より優れてるってことでは・・?
582: 匿名 
[2011-11-27 22:15:35]
誰と誰が、何にためにここで言い争っているのでしょう。
買った人でも、真剣にここを検討した人でもなさそうですね。

ここは完売して、すでに投稿も落ち着いていました。
今さら、もういいんじゃないでしょうか。

他物件をご検討中の方は、そちらで意見交換されてはどうでしょう。






583: 匿名さん 
[2011-11-27 22:21:50]
580は買った人だろうな。
ちなみに、このマンションの位置だと、桜新町から10分以上かかるよ。毎日は歩けない。
584: 匿名さん 
[2011-11-27 22:36:03]
桜新町まで毎日歩くことはないですね。ま、健康のためにはいい距離かも

内廊下に固執した書き込みは、大方、営業さんでしょう

販売終盤、東西で残った住戸が日照などのデメリットがありながら

売れたように、「良い物件を見極める力」とバランス感覚のある購入者がいたことを物語っています



585: 匿名 
[2011-11-28 06:55:40]
二流デベの桜新町なんて用ないよー
586: 匿名さん 
[2011-11-28 11:38:33]
このマンションって駅からの道が狭くて交通量が多いけど、子供とか大丈夫?
587: 匿名さん 
[2011-11-28 11:40:17]
三井の大衆向け物件だから、価格に織り込み済みか。
588: 匿名さん 
[2011-11-28 12:16:22]
>584
意味不明。デメリット物件をそこそこの値段で買ったってことだろ。
589: 匿名さん 
[2011-11-28 17:36:32]
小学生以下の子供がいたら、このマンションは買わないでしょ。あの道大人でも危ないよ。べビーカーなんて論外。
590: 匿名さん 
[2011-11-28 19:19:26]
なんで今頃スレが盛り上がってるのかと思ったら。。
ネガってるのはピアースの人?
もうほとんど終わってる掲示板に執着したって仕方ないでしょう。
自分たちのとこでやりなよ。
591: 匿名 
[2011-11-28 19:22:59]
同感。同感。
私もいくら駅に近くても有名デベじゃなきゃ買いませんね。高くても財閥が安心です。
ここの購入者は同じ考え方だと思いますよ。
592: 匿名さん 
[2011-11-28 19:44:07]
そうは言っても、駅からの道はあの通りしかない。子供から目を離せないよ。
593: 匿名さん 
[2011-11-28 19:46:59]
三井と付いてたらダンボールハウスでも良いんだよ、この人たちw
594: 匿名さん 
[2011-11-28 19:48:53]
そもそもこの物件高くないしw
パークホームズが低所得者向けブランドだって何度言えばわかるの?
595: 匿名さん 
[2011-11-28 19:50:35]
今ごろ買えなかった御仁(実際は某営業?)のネガが・・・中身がないですね

596: 匿名さん 
[2011-11-28 20:05:11]
用賀、桜新町は、三井の物件以外はリセールは厳しいらしい
597: 匿名さん 
[2011-11-28 20:42:50]
財閥系デベが一番ですね。ここも安心感あります。
ピアースについても、あの立地仕様で、財閥系なら最高なのでしょうが、財閥系デベだとしたら手が出ない価格でしょうね。まぁ一長一短です。どこを重視するかでしょう。
598: 匿名さん 
[2011-11-28 20:43:53]
とある契約者がピアースの方が良かったとコメント→
この物件の契約者が逆上、ピアースを勝手にライバル視→
怒濤の反撃を受けて沈黙。
違うかな?
599: 匿名さん 
[2011-11-28 20:49:08]
沈黙は金ナリ
600: 匿名さん 
[2011-11-28 20:49:48]
モデルルームいって、すごくいいと思ったけど、あの道歩いてやっぱりないなと。毎日のストレス考えたらね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる