三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ用賀ヴィアージュ((仮称)世田谷区用賀三丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 用賀
  6. パークホームズ用賀ヴィアージュ((仮称)世田谷区用賀三丁目計画)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-03-08 22:02:16
 

<全体概要>
所在地:東京都世田谷区用賀3-585-1(地番)
交通:東急田園都市線用賀駅より徒歩6分、桜新町駅より徒歩9分
総戸数:79戸
間取り:2LDK~3LDK
面積:62.96~83.02m2
入居:2012年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
管理:三井不動産住宅サービス
施工会社:東急建設

【スレッドタイトルを正式物件名に変更しました。2011.06.17副管理人】

[スレ作成日時]2010-12-25 09:29:05

現在の物件
パークホームズ用賀ヴィアージュ
パークホームズ用賀ヴィアージュ
 
所在地:東京都世田谷区用賀3丁目585番1他(地番)
交通:東急田園都市線 用賀駅 徒歩6分
総戸数: 79戸

パークホームズ用賀ヴィアージュ((仮称)世田谷区用賀三丁目計画)

401: 匿名 
[2011-07-04 09:32:41]
確かにクラは仕様低い。コートは駅遠すぎ。比較するのは変、同格扱いは違和感有り過ぎ。
営業マン確定だな!
402: 物件比較中さん 
[2011-07-04 11:42:40]
コートガーデンは駅4分の三井ですよ?
迷っても不思議ではないですよね。

抽選に当たってしまったからこそ悩むのでは。
403: 匿名さん 
[2011-07-04 11:45:12]
401はわかってないのに発言しない方がいい
404: 匿名さん 
[2011-07-04 14:00:46]
私も当選しましたが、やはりここはいろんな意味でバランスのとれた物件だと思いますよ。
建築が好きなので、どんなに場所や仕様がよくても、興味を引かれない建物がほとんどなのですが、少なくともここは、デザイン的に差別化しようとする建築家の意志が感じられ、しかもそれがやりすぎになっていない気がします。たしかに東のアパートは気になりますが、東京とは、どんな都心に行ったところでそういう街なのだから仕方ないでしょう。将来あれが建て替えられるにしても、スペース的に高層は無理と思いますが。また低層の部屋は逆に植樹なので気にならないと思いますよ。
405: 匿名さん 
[2011-07-04 14:46:44]
401はアホすぎる。クラッシィは仕様高いしコートガーデンは駅近い。言ってること真逆。
皆さん当選おめでとうございます。
我が家は抽選外れです。395さんの部屋はどこでしょう?キャンセル出すなら早めにして欲しいです。
興味あります!
ちなみ我が家も池尻物件にしようかで悩んでます。
400さんの商社のマンションはダメな理由を参考に教えてもらいたいです。
406: 物件比較中さん 
[2011-07-04 15:41:20]
用賀が好きなので、気になる物件ではありましたが、西側の交通量が思ってた以上に多そうなのと、中住戸の間取りは窓のない部屋ばかりで選べないのが気になる点でした。横長リビングには憧れますが、四人家族にはやはり向いてませんよね。
407: 匿名 
[2011-07-04 15:49:13]
クラッシィはMRとなる専有部分はよく作ってありますが、目にみえにくいところで少しずつ仕様を落としていることは、業界人が見れば明らかなことのようですよ。

408: 匿名 
[2011-07-04 15:51:19]
西側の交通量は、数年後に桜新町ー用賀の道路拡張を終えたら減ると思いますよ。
409: 匿名 
[2011-07-04 16:12:44]
クラッシィ仕様高いか?どのへんが?外観も魅力を感じないのだが
410: 匿名さん 
[2011-07-04 17:20:01]
>409
確かに外観はちょっと…
411: 匿名 
[2011-07-04 18:08:45]
クラッシイとか、デザイン的にはただの高級団地ですよね。
412: 匿名さん 
[2011-07-04 19:51:04]
ばれた、そうです、団地なんだ!
目の前も団地、住むのも団地。だったらあんな高いところ買わなくても、団地住めばいいんじゃないかなー
413: 匿名 
[2011-07-04 20:55:01]
やっぱり用賀は3種類のタイルづかいとか、バルコニー中央のアイアン部分とか、
自転車置き場の上の植栽とか、凝ってますよね。
毎日横を通る中庭にも癒されそうです。

優しく温かい雰囲気のマンションになりそうで、とても期待しています。

池尻方面でお悩みの方は、そちらのスレへ行かれたほうが建設的な意見交換が
できると思いますよ。
用賀とは求めるものが違うので、バッティングしないでしょう。

用賀の2期販売を検討されたい方と、情報交換などできればうれしいです。
414: 匿名さん 
[2011-07-04 23:25:08]
1期の結果が知りたいところ
415: 匿名さん 
[2011-07-05 00:26:09]
当たっても契約に至らない人、どれくらいいるんだろう?
416: 匿名さん 
[2011-07-05 00:59:56]
2期ってようするに人気なかった残りカスの部屋ってこと?
417: 匿名さん 
[2011-07-05 01:03:28]
1期でもローンキャンセルとかあるだろうし、思いがけず
チャンスが回ってくる場合も。
418: 匿名さん 
[2011-07-05 01:24:40]
そそ、営業さんに頼み込んでおくと、
キャンセルになった部屋まわして貰えますよ。嫌われてたらムリだけど。
419: 匿名さん 
[2011-07-06 17:58:26]
1期に当選した人達、全員が契約に進んだのかなー。
420: 匿名 
[2011-07-06 18:12:39]
いま東と南の4階までを造り込んでいます。
あと3階高くなると、やはりあそこの風景はずいぶん変わりそうです。
あのへんは新しい家も増えてきて、きれいになりつつありますね。
421: 匿名 
[2011-07-06 21:10:10]
一期二次は3戸とHPに出てますね。
422: 匿名 
[2011-07-07 19:29:13]
3戸の値段が、1期発表の値段と合わない。
誤植か、2期においてあったのを開けたのか。
MRで確認できた人、教えてください。
423: 匿名花子 
[2011-07-10 02:51:12]
私は用賀3丁目に住んで10年以上たちますが、
治安は普通より少し悪いです。
通り魔などは、数回見かけましたが、
それは東京ならどの地域も同じだと思います。
駅からのルートで少し暗いルートは通らない方がベスト
深夜の徘徊者もたまに見かけます。
ひとによりますが、必ずしも閑静とは感じません。
用賀といえば、駅前の店構えをみればわかる通り、
近年は食事場所はファーストフード店が多く、
その点からみても学生が多い街ですね。
学生をターゲットにした店が多く、
こだわりがある個人経営の店はあまりありません。
あってもすぐつぶれてしまいます。残念。
ちなみに本物件の近くに個人経営のおいしいハンバーガー屋さんが
あります。
3丁目はあまり地域のまとまり感はありません。
以前3丁目で地区協定を作成しようとしましたが、住人のほとんどに関心がなく結局白紙になりました。
目先の事しかみていない(私もふくめ?)が多いかもしれません。



スーパーは駅前など豊富にありますので利便性は高いです。
コンビニはやや遠い感じがします。


だいたいこんなマンションできるとき(前回建っていたたてものよりボリュームがある場合)には、
近隣住人が必ず反対運動するのが多いですが、
本件については全くありません。(ちなみに以前は)
つまり、近隣が全く興味を持っていないのが現状。
賃貸が多いからも要因にひとつです。
これは、残念な事だとおもいます。
これから住む側にとっても、周りの住人が関心が無いので
ある意味いいのかも知れませんが、
この街をより良いものにしていく場合はホームズ住人にとっては一方通行で周りの住人は関心を持ってくれいない場合がありますね。
地域の価値を上げマンションの価値を上げるというのは、
難しいと思います。
優しく温かい雰囲気のマンション。
うーん。マンションのコンセプトが少し違うとおもう。
内装、エクステリアから判断してもデベの思想は、
ダーク系の色でまとめています。
都市を楽しむとか、シャープに過ごすに近いイメージですよね。全面6mの道路で南面マンション(賃貸)が2mセットバックでは開放感は少ないですよね。
やはり開放感とは、前面に公園があるなどがないと
開放感はあまり得られないと思います。
どちらかといえば、
閉鎖的な建物ですよね。。。。

あくまでも、世田谷に住みたい。二子玉に近い。駅近。
交通の便。など良いところはありますが、
地域性は上記の通りです。

金額からみても安いので、
まあ地域性にはあまり期待しないで下さい。


質問などがあればどうぞ
424: 匿名さん 
[2011-07-10 08:18:15]
いま、この近隣エリアで、分譲中のマンション(桜新町、弦巻、瀬田)で、

反対運動の起きている物件はないと思います

成城のように「憲章」を掲げる特殊な地域とは違うわけですしね



<金額からみても安いので、まあ地域性にはあまり期待しないで下さい。>という423様のご意見で、

金額的に安いどうかは、個別住戸で当てはまらない気もします


昨夜のテレ東の「二子玉川」特集を見て、住みたい街と思う人がどれだけいるかどうか…

地域性への期待は、人それぞれです

シネコンやホテルは日常的な場所ではありません

大規模公園なら、砧や馬事公苑でもいいわけですから

高島屋やライズを訪れる人が、用賀のOKの常連さんでもあったり

「一様」でなく、混然としたところが、この田都エリアの特性といえば特性かもしれませんね










425: 匿名花子 
[2011-07-10 13:07:47]
<いま、この近隣エリアで、分譲中のマンション(桜新町、弦巻、瀬田)で、
反対運動の起きている物件はないと思います
成城のように「憲章」を掲げる特殊な地域とは違うわけですしね
という424様の意見について

反対運動というのは些か大げさな表現だったかも知れませんが、
実際に反対意見があった住民はいます。
この界隈だけで、
まず、この通り沿いの1K賃貸マンション(例のハンバーガー屋さんがテナントで入ってるマンション)が出来たさいには、
周りの住人は賃貸マンションが出来る事によりうるさくなるのではと反対を掲げていました。

それから、また現地近くの桜町雅檀ができる際には
まわりのマンションの住人が日照権を訴え(天空率日影関係)マンション前に
旗等掲げ、マンション建設絶対反対としていましたよ。

N424さん
私は仕事上でもこの地域に非常に密接に関わりを持っています。
いい加減なコメントは差し控えてください。
426: 匿名 
[2011-07-10 13:49:00]
匿名花子さん
424さんは、現在進行中のマンション計画について述べているので、過去の話をしているのではありませんよ。
またこの物件が高いか安いか、個人の金銭感覚に照らすのであれば主観的な議論になってしまいます。
私はこの物件が、周囲の相場や仕様から見て。法外な値段とも、安かろう悪かろうの値段とも思いません。
先住民ということで、地域の有益な情報を下さるのはありがたいですが、主観的印象に基づいてネガるのは、悪意のある中傷にしか見えませんし、購入者や検討中の人に対して大変失礼です。
それとも近隣の業者さんですかW
427: 物件比較中さん 
[2011-07-10 14:05:08]
そのとおりだと思います。
そもそも値段と地域の自治体の雰囲気が直結するわけでもないしね。
243は治安が不安と言いながら、東京はどこも同じと言ったり、わけがわからない。
妙に上から目線だし、文章は間違いだらけだし、変な人かもね。スレが荒れそうだし、相手にしないのが吉。
428: 匿名花子 
[2011-07-10 14:39:51]
金額の件については、おっしゃる通り
私のあくまで主観ですので、参考までに
私がお伝えしたいのは、あくまでこのスレでは記載されていない、現地の状況です。
地域の自治体云々の話だけを持ち込んでいる訳ではありません。

治安の件は少し悪いと伝えただけで、
あくまでも東京はどこも同じで治安が少し悪いとお伝えしたまでです。
不安など一言も伝えておりません。
うまく伝えられず、申し訳ないです。
誤字脱字 文章力はお許し下さい。
日本語が得意でないので。

相手にしていただかなくて結構です。
私はあくまで意見を述べただけです。

あくまで参考までに
429: 匿名さん 
[2011-07-10 19:40:39]
相手にも参考にもせん
430: 匿名さん 
[2011-07-10 19:56:21]
案の定、販売の「峠」が過ぎてしまうと、書き込みが荒れますね
431: 匿名 
[2011-07-11 02:35:49]
立地、日々の生活の利便性はかなり良いかと。
池尻の物件も見に行ったけど、場所は悪いわスーパーないわで魅力0でした
432: 匿名さん 
[2011-07-11 07:00:11]
2次の結果は。。。
433: 匿名さん 
[2011-07-11 07:06:36]
峠を超えると荒れるのは、抽選で落ちて悔しがる人がいるからですよ。
どこのスレでも同じです。
434: 匿名さん 
[2011-07-11 18:00:01]
抽選にも参加できなかった人達もいるだろうし。
435: 匿名 
[2011-07-11 18:12:43]
ここは、このサイトにありがちな致命的なマイナスポイントがなく、
三井の商品戦略がみごとに当たったような気がします。
広さを抑えてまあ受け入れられる価格に抑え、
内装や外装、共有はパークホームズとしては上位のクオリティを施し。
なかなかバランスのとれた物件で、100%思い通りの物件など
無い中ここならいいかな、と思えた人が多かった、ということじゃないでしょうか。

436: 匿名さん 
[2011-07-11 21:55:32]
>435
なるほど、バランスの取れた物件ですね。
437: 入居予定さん 
[2011-07-12 00:05:20]
>435

正解だと思います。
438: 匿名さん 
[2011-07-12 20:41:33]
調布市民の地元愛は素晴らしいですね。
いや皮肉でなく。
439: 匿名さん 
[2011-07-12 20:42:35]
すみません。誤爆でした。
440: 匿名さん 
[2011-07-12 22:11:16]
今週末3次、、、まだ先着順ではないですね
441: 匿名さん 
[2011-07-12 22:33:57]
先着順になる前に完売するかな。
442: 匿名さん 
[2011-07-12 22:36:42]
弦巻が完売できなかっただけに、数戸は先着順になるような気も・・
443: 匿名さん 
[2011-07-12 22:51:34]
でも、弦巻とはずいぶん違うと思うけど
444: 匿名さん 
[2011-07-12 23:01:40]
ターゲット微妙に違いますね。
445: 匿名さん 
[2011-07-14 08:19:29]
まだ南向き3LDK残っているんでしょうか。高そうだな。
446: 匿名さん 
[2011-07-14 10:07:36]
物件としても違う
447: 匿名 
[2011-07-14 22:54:39]
もりあがらないですね
448: 匿名 
[2011-07-14 23:06:49]
もうほぼほぼ売れちゃってますからね。
449: 匿名さん 
[2011-07-14 23:07:17]
だから、もう峠を越えたからですよ

450: 匿名 
[2011-07-14 23:16:34]
結果的にはいい物件だったって事ですか?
451: 匿名さん 
[2011-07-15 00:18:49]
そうですね。バランス取れたいい物件でしたね。
当選して契約に進まれた方おめでとうございます。
452: 匿名さん 
[2011-07-16 12:04:55]
皆さんオーナーズスタイリングはどうなさいましたか?
私は引き戸で迷っています。ガラス扉にしたいのですが、ファブリック入りの色調があまり趣味ではありません(透明か乳白色がよかった)。60万のお値段もちょっと...あとから自分で着けかえることは可能でしょうか? 標準の鏡面仕上げだと貧相に見えませんかね?
詳しい方がいらっしゃればご教示いただければ幸いです。
453: 匿名 
[2011-07-16 14:48:08]
うちは3.5畳にして書斎にしますが、標準ままにしました。
ベッドルームなどの扉と同じで問題ないと思うのですが。
普段は開けておくでしょうし。
60万は高いですよね。。。
454: 匿名さん 
[2011-07-16 18:30:29]
有り難うございます。やはり標準で十分ですかね。
455: 匿名さん 
[2011-07-20 01:39:03]
先着順に切り替わりましたね
それにしても、なかなかの価格でありながら、
ここまで売れるとは…
456: 匿名さん 
[2011-07-20 02:46:35]
昨年の中町物件同様、お客のニーズをしっかり掴んだ物件
なんだと思う。
457: 匿名さん 
[2011-07-20 07:19:49]
残り4戸。。。東西各1戸、南2戸
間取り、価格を見ても
なるほどの結果と思います

459: 匿名 
[2011-07-20 17:21:11]
で(笑)?
460: 匿名さん 
[2011-07-20 17:39:37]
マルチポスト!
461: 匿名さん 
[2011-07-20 21:24:28]
東西の残戸は、日照をどう受け止めるか、でしょうね
462: 匿名さん 
[2011-07-23 10:02:12]
どうやらモリモトの桜新町も販売開始そう遠くなさそうですね。
463: 匿名さん 
[2011-07-23 12:16:06]
小ぶりな物件になりそう
464: 匿名さん 
[2011-07-27 17:10:19]
書き込みほとんどすすまないですね。
もしかしてもう完売しちゃった?
465: 匿名さん 
[2011-07-29 23:30:58]
ラスト2、登録〆 完売かあ・・・
466: 匿名さん 
[2011-08-08 14:47:09]
258さん
教えて頂けたら嬉しいです
事業跡地だとどのようなデメリットかあるのですか。
467: 匿名さん 
[2011-08-08 15:23:23]
三井かぁ。
468: 匿名 
[2011-08-08 22:21:15]
結局売れ残ってるんですね!
469: 匿名さん 
[2011-08-09 00:10:07]
中住戸はシンドイ
470: 匿名さん 
[2011-08-09 00:14:52]
中住戸って外の熱の影響少なくてエコですよ。
471: 匿名さん 
[2011-08-09 00:18:27]
でも、暗くて電気つければエコじゃない。
472: 匿名さん 
[2011-08-09 03:15:43]
中住戸、ワイドスパンならそれなりに開放感があるので
自分はあまり気にしないかな。角部屋にこだわる方には
だめでしょうけど。
両方住んだことありますが、角部屋は確かに空気の通りが
いいです。
中住戸は家具の配置とかはやりやすいですね。
473: 購入検討中さん 
[2011-08-09 05:57:38]
ここの低層階の住環境(日当たり等)はどうでしょうか
474: 匿名 
[2011-08-09 06:49:20]
南側の道路が十分広いし、南のマンションも奥まってるので、十分だと思いますよ。ワイドスパンで柱もありませんし。
475: 匿名さん 
[2011-08-09 07:20:27]
東西の売れ残りは避けたほうがいいのでしょうか?
476: 匿名さん 
[2011-08-09 14:05:47]
向きは価格と相談ですね。
選べるなら迷わないと思いますよ。
477: 匿名さん 
[2011-08-09 14:57:03]
この辺まだ出てくると思うよ
478: 購入検討中さん 
[2011-08-09 22:24:17]
南向きで残っているのは1階と2階の部屋
ここは人気物件だと思いますが
前にマンションがあって南向きでも日当たりが
良くないので売れ残ったのかな
他は問題ないと思います


479: 匿名さん 
[2011-08-09 22:29:06]
花火は見えないですね
480: 匿名さん 
[2011-08-10 00:59:20]
>479
今年は震災の影響で、多摩川の花火(東京都側)さえ中止ですよ。
481: 購入検討中さん 
[2011-08-19 16:37:25]
ココよりも桜新町の方が商店街など充実していていいかな。
482: 匿名 
[2011-08-19 22:18:34]
ここはOKあるから日常の品は事足りるし、砧公園も近いから子育てするなら桜新町よりかは良いよ
483: 匿名さん 
[2011-08-20 17:51:26]
桜新町か用賀かは、人それぞれですね。

田都の急行待ち合わせ駅が桜新町なので、帰り際にあとひと駅のところ数分待たされ、ストレスがたまるし、ビジネスタワーと居酒屋を中心とした飲食店で構成されている駅周辺が、個人的にはいまいち好きになれない。
484: 匿名 
[2011-08-20 19:12:44]
用賀がいやなら桜新町を使えばいい。フラットな道で10分もかからない。
夜は明るくてそのほうがいいかもね。某宗教団体の施設はあるけど別に治安は悪くなさそうだし。
485: 匿名さん 
[2011-08-20 21:18:34]
桜新町まで、厳密にはフラットではありません

ま、行き帰り、臨機応変に2駅を使い分ければ問題なし
486: 匿名さん 
[2011-08-21 09:30:52]
ここってまだ残ってる部屋あるの?
値段の交渉とかできるのかな?
487: 匿名さん 
[2011-08-21 10:24:27]
まだまだ残っている

先着順のほか、最終期もあるなあ
488: 匿名さん 
[2011-08-21 21:41:16]
ほとんど売れてるんじゃなかった?
489: 匿名さん 
[2011-08-31 01:16:50]
書き込み全然ないね。ほとんど売れて検討する人
いなくなっちゃったかな?
ここは希望の広さだと高すぎて自分には手が出ませんでしたが、
買えた人がうらやましい。お金持ちだねー。
桜新町のモリモトに期待してたが、規模も立地も今イチでがっかりです。
こちらの狭い部屋、抽選覚悟え申し込めばよかったかも。
490: 匿名さん 
[2011-08-31 01:51:43]
ここは価格さえ飲めれば、バランス取れた物件でしたね。
491: ご近所さん 
[2011-08-31 08:34:16]
この物件は現在近所からの苦情も
多いのに完全無視で無理やり進めてる
のでかなり突貫工事だと思われます
雨の日でも平気でコンクリート車がきて
8時近くまで作業して
精度的に問題ないって言えますか?
492: 匿名 
[2011-08-31 08:51:53]
世田谷でこれからできる物件の中ではピカ一だと思う。環境、生活利便性、大手デベとバランスがとれているし。価格が高いのが難点だけど。
493: 匿名 
[2011-08-31 08:54:31]
三井の品質管理に問題はないと思います。
三井がダメなら他のマンションはたいへん。
確かに騒音は迷惑だと思いますが、周囲を綺麗にしていますし、
最大限配慮しているように見受けられますよ。
494: 匿名さん 
[2011-08-31 21:55:37]
用賀、駅近、三井とくれば強気だろうと予想はしてたが
やはり高かった。普通のリーマンには手が出ないよ。
わずかに残ってる部屋は向きや日照に難ありなのかな。
値引いてくれないかな。。
495: 匿名さん 
[2011-08-31 22:04:35]
コンクリートの打設って、天候に左右されないんでしょうか?
496: ご近所さん 
[2011-09-01 18:05:49]
初めは配慮してましたが
お盆前から強行作業が目立ちます
8時近くまでコンクリートをしていたり
時間外作業が増えました
497: 近所をよく知る人 
[2011-09-02 10:22:36]
不満の電話を東急建設にも三井不動産に話しても
仕方ない的な答えしか返って来ませんね
三井もこんな作業のやり方を黙認してるしね
こんな突貫工事
あちらこちらに問題ありそうなので
なんとか発覚させたい
周辺では今更ですが建設反対の声も
498: 匿名 
[2011-09-02 10:29:00]
ご近所にお住まいなのですね。
現状、本当に突貫工事と言える状況なんでしょうか?
他のマンションやデベと違うんでしょうか?
ただ近隣が接近しているからご迷惑をおかけしているというレベルではないんでしょうか?
ホントに度を超えた突貫工事なら、購入者としてたいへん気になりますが。
499: 近所をよく知る人 
[2011-09-03 18:08:33]
No.498 さん
購入されるのでいれば不安だと思われます
昼に打合せでもしてるんでしょうか?
マイクで
遅れてるとか厳しいとか人が足りないとか工期が遅れてるとか
聞こえてきますよ
現実大変みたいですね
500: 匿名 
[2011-09-03 18:52:44]
マイクで厳しいとか人が足りないとか言うわけないのに、それが聞こえるなんてまたまたありえないよ(笑)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる