三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ用賀ヴィアージュ((仮称)世田谷区用賀三丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 用賀
  6. パークホームズ用賀ヴィアージュ((仮称)世田谷区用賀三丁目計画)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-03-08 22:02:16
 

<全体概要>
所在地:東京都世田谷区用賀3-585-1(地番)
交通:東急田園都市線用賀駅より徒歩6分、桜新町駅より徒歩9分
総戸数:79戸
間取り:2LDK~3LDK
面積:62.96~83.02m2
入居:2012年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
管理:三井不動産住宅サービス
施工会社:東急建設

【スレッドタイトルを正式物件名に変更しました。2011.06.17副管理人】

[スレ作成日時]2010-12-25 09:29:05

現在の物件
パークホームズ用賀ヴィアージュ
パークホームズ用賀ヴィアージュ
 
所在地:東京都世田谷区用賀3丁目585番1他(地番)
交通:東急田園都市線 用賀駅 徒歩6分
総戸数: 79戸

パークホームズ用賀ヴィアージュ((仮称)世田谷区用賀三丁目計画)

870: 匿名さん 
[2012-02-25 23:04:47]
外壁タイルは洗浄しないんですか、、、特に東側が気になります
871: 匿名 
[2012-02-26 09:04:27]
やっぱり突貫工事がここにきて浮き彫りになってきましたね
まだまだホコリ出そうですね
872: ご近所さん 
[2012-02-26 09:19:10]
石がきは、このまま手を加えないのか。。。素人めには貧弱に見えます。
ただ石を積んで、ところどころコンクリを詰めたような印象。
用賀のランドマークにふさわしい仕上げを期待したいですね。
873: 入居予定さん 
[2012-02-26 10:10:19]
突貫工事云々ではなく、どこのマンションでも内覧会で
指摘事項が多々出るのは当然のことと思っています。


皆様、淡々と、冷静に、要望していきましょう。
まだ内覧会も1/4終えただけですので、
三井さんにもしっかり対応していただきましょう。


石垣は、図面でも高さ30センチでしたので高さは十分だと思いますが、
先の投稿にもあるように、仕上げがどうみても雑だと思います。
昨日、1ヵ所すでに石が取れているのを発見しました。

パンフレットでは上部を丸~く削ってきれいに整形しています。
この差はアリなのでしょうか??

ぜひ、月曜からの早い組の方から指摘をお願いしたいと思います。

おそらく三井のご担当者もここをチェックされていることでしょう、
ぜひとも善処いただきたいと思います。





874: 匿名さん 
[2012-02-26 10:22:43]
>昨日、1ヵ所すでに石が取れているのを発見しました。

私も気がつきました。「これはないよ」と、ガックリきました。
専有部分のクロスなどで、出来不出来はあるにせよ、こうした石垣の細部に、施工会社の「マインド」を見てしまいます。
共用部分にも、指摘はどんどんすべきではないでしょうか。
875: 匿名さん 
[2012-02-26 11:19:36]
先日の内覧会に出席しましたが、携帯電話の電波状況が場所によっては、非常に悪いです。
特に1Fの北側付近(中庭に面している廊下側)ですと、圏外になるところもありました。
docomoとauは同じ状況でした。恐らくSoftBankも同様かと思います。
876: 匿名さん 
[2012-02-26 11:25:11]
廊下や階段は、劣化しやすい場所なので、竣工時のチェックは大事だと思います
877: ご近所さん 
[2012-02-26 13:13:13]
>872
このマンションが用賀のランドマーク?笑わせるのもいい加減にしてww
何をどう勘違いしたらそうなるのか。
例えば、近所のグランフォートはここの何倍も立派。
ディアナコートはここの何倍も豪華で価格は上。
878: 匿名さん 
[2012-02-26 13:18:34]
まぁ規模・グレードからしてもランドマークは無理がありますね。
浮かれる気持ちはわかりますが、現実はね。
879: 匿名さん 
[2012-02-26 13:21:26]
また変なのが湧いてきましたね。
どんなに立派でも、三流デベ物件では、比較対象にすらならないのですが。
880: 匿名さん 
[2012-02-26 14:11:39]
↑本気でこの人用賀のランドマークだと思ってるみたいだよ↑
881: ビギナーさん 
[2012-02-26 15:07:57]
財閥系か非財閥系か、、、見栄えが実績か
882: 匿名さん 
[2012-02-26 16:30:42]
別にここの購入者じゃないから肩を持つ気はないけど、グランフォートとディアナはないな。
特にグランフォートは最近中に入る機会があったが、ひどい廃れっぷりだよ?
水の枯れた噴水や汚れて殺風景な外の通路とか、もうただデカいだけの団地並みマンション。
管理がボロイと数年たてばこうなりますみたいな見本だった。ロビーとかもセンスゼロだし。
ディアナもデザインはよかったけど一度潰れたデベとかダメでしょ。。。
883: 匿名さん 
[2012-02-26 16:35:49]
グランフォートの正面口の側石が欠けたまま。
クルマの出入りの際、破損したのでしょうが、補修されないのでしょうかね。
884: 匿名 
[2012-02-26 16:35:49]
自分も携帯電話の使用にあたっては
対策を願いたいですね
自分の部屋で圏外
廊下(エントランス)でギリギリ
これでは仕事に影響が出てしまいます

皆さんが言われてる様に
共用エリアの仕上がりは正直残念な結果に
ムラや剥がれ
かなり酷いですね
885: 匿名さん 
[2012-02-26 16:45:05]
共用部を見れば、推して知るべし。
工事内容の不満は、入居時に言わないとズルズルになります。
886: 匿名さん 
[2012-02-26 18:48:22]
入居前から外壁の石が欠けてるマンションの数年後は、想像するだけでひどいもんなんでしょうね。
突貫工事でできたマンション、リセールにも深刻な影響があるでしょうね。周辺住民の反感もすごいし。
887: 周辺住民さん 
[2012-02-26 18:57:53]
グランフォート、ディアナ、両方入ったことあるけど、やっぱり共用、内装ともレベル低い。
ここは広さと値段でご縁がなかったが、それよりは期待できたと思う。

小さいし開けた場所じゃないので、ランドマークではないが、雰囲気はまあ及第点じゃない?
ランドマークと書いた人は購入者じゃないでしょ。当然購入者はそう思って買ってないと思うよ。

888: 匿名さん 
[2012-02-26 20:20:12]
887さんのいうように敷地も規模もコンパクトだからランドマークって感じじゃないですね。
でもホームズの最上ランクだし、駅からも近い。雰囲気もいいから中古でも近隣エリアの
人気物件になるでしょう。
うちは検討途中で転勤の可能性が出たので撤退しましたが、ここ最近のこのエリアではピカ一の
物件だと思います。その分高かったけどね(汗)

アンチ三井やあやしげな周辺住民が粘着のレスを繰り返してるけど、これほど荒れないスレというのも
珍しいのでは?この価格帯だから購入者さんも落ちついたいい感じの方が多いんだろうと感心してます。
もしかしたら中古が出たとき、うちもまたご縁があるかもしれません。
889: 匿名さん 
[2012-02-26 20:42:10]
最上ランク、ピカ一、、、でも、工事内容が及第点かは「?」

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる