三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ用賀ヴィアージュ((仮称)世田谷区用賀三丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 用賀
  6. パークホームズ用賀ヴィアージュ((仮称)世田谷区用賀三丁目計画)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-03-08 22:02:16
 

<全体概要>
所在地:東京都世田谷区用賀3-585-1(地番)
交通:東急田園都市線用賀駅より徒歩6分、桜新町駅より徒歩9分
総戸数:79戸
間取り:2LDK~3LDK
面積:62.96~83.02m2
入居:2012年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
管理:三井不動産住宅サービス
施工会社:東急建設

【スレッドタイトルを正式物件名に変更しました。2011.06.17副管理人】

[スレ作成日時]2010-12-25 09:29:05

現在の物件
パークホームズ用賀ヴィアージュ
パークホームズ用賀ヴィアージュ
 
所在地:東京都世田谷区用賀3丁目585番1他(地番)
交通:東急田園都市線 用賀駅 徒歩6分
総戸数: 79戸

パークホームズ用賀ヴィアージュ((仮称)世田谷区用賀三丁目計画)

806: 匿名 
[2012-01-23 12:53:50]
昨日消防車2台と
パトカー2台来て建物の中に入って行きましたが
ボヤでもあったんでしょうか?
公には公表されてませんが
隠ぺいでしょうか?
807: 匿名 
[2012-01-23 12:59:15]
私も上から見てましたよ
サイレン鳴らしながら来たからびっくりしましたよ
そもそも昨日は作業したいって連絡も着てませんから
かなりの折半詰まってるんですね
それにしても消防車はなんだったろうか?
808: 匿名さん 
[2012-01-23 21:55:49]
三井からは何も報告ないですね。何があったんだろうか。
809: 匿名さん 
[2012-01-23 23:44:11]
天然ガスが噴き出しましたか?
810: 匿名さん 
[2012-01-25 08:50:44]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
811: 匿名 
[2012-01-25 17:17:15]
やっぱり三井、東急は隠すんですね。
すぐに発表しなかったので今更言われても
怪しいですが
事実なのは消防車がきて何かが起きたって事でしょう
812: 匿名 
[2012-01-25 17:18:09]
温泉ならありがたいですね(笑)
813: 匿名 
[2012-01-25 21:12:47]
オプションで温泉は嬉しいです
消防車の件
気になりますね
三井に聞いてみます
814: 匿名さん 
[2012-01-25 21:13:29]
近隣に住むものとして気になりますね。
温泉か?それとも放火?
815: 周辺住民さん 
[2012-01-26 10:59:53]
あれだけ外にごみが山積みになって
強風でこっちの敷地内に飛んでくるぐらいですから
放火や小火になってもおかしくないですよね

建設現場ってあんなに雑なんですか?
テレビとかで見ると資源分別されて綺麗ですが
正直、テレビで見るゴミ屋敷と同じ光景ですね。

購入された方が見たらショックでしょうね。
816: 匿名 
[2012-01-27 17:06:00]
今日は仕事休みだったので楽しみに見に来ました。
この掲示板も初めて拝見しましたが
今までに色々な事が起こってるんですね。ご近所さんと建設中から上手く行って
いないようですが
住だしてからが不安ですね。
ボヤ騒ぎもあったみたいですし
三井からは何も連絡なく不信感を感じます。
これからも
情報提供よろしくお願いします
なかなか現地を見ることが出来ないので
817: 匿名 
[2012-01-27 22:59:56]
最近では
近隣無視の作業が多く
先週も連絡無いまま
作業して消防車来てるし
今週の作業内容の
掲示板見たら
今週も日曜日作業に
なっているが
これも連絡ない
東急建設って
こんなにも強引なやり方してるんですね
つい先日も現場前に止まっていた無人の車が動き出し
マンションの垣根に当たり停止
歩行者が居なかったから良かったが
居たら大惨事ですよね
管理人が言ってましたよ。
そろそろ完成みたいですが
完成させる為には
何しても良いって
感じですね
おそらく関係者も
これを読んでるんであれば
我々も黙ってませんよ
818: ご近所さん 
[2012-01-28 00:26:53]
また、休日に工事です。
本当に突貫工事マンションですね。
7時頃から工事の準備してうるさいし。
三井さん最低マナーですね。
休日工事は騒音出しませんって、うるさいです。
立っている警備員の方だけ親切です。
タバコの投げ捨て止めてください。火事になったらどうすんですか?
コンクリートがコールドジョイントしてました。
今はタイルで分かりませんが。。。
買った人がかわいそう。。。。
819: 匿名さん 
[2012-01-28 01:13:01]
同じ人が投稿してるように感じますが、、、
工事のやり方に不満があるなら直接現場や三井、施工会社に意見されたらどうですか?
思わせぶりなレスをここで繰り返しても何の解決にもならないし、まともに相手にしてる
住民もいないと思いますよ。
820: 匿名さん 
[2012-01-28 07:40:18]
ほんとに、工事中止になっちゃうぞ!
821: 匿名さん 
[2012-01-28 12:00:25]
こんなに近所ともめてる物件嫌だね。デベロッパーの責任だよなあ。
822: ご近所さん 
[2012-01-28 18:56:31]
そんなに迷惑工事という感じはないですが・・・公平にみて

823: ご近所さん 
[2012-01-29 01:39:35]
西も南も片側通行なので仕方ないんじゃないでしょうか。
824: 匿名さん 
[2012-01-29 02:57:13]
ここは、キャンセルが出ないですねえ。転勤があっても、手放さないだろうし。。。
825: 匿名さん 
[2012-01-29 04:36:38]

>824
良い物件を抽選で手に入れて契約した人達だもの、
滅多なことじゃキャンセルなんて出ませんよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる