三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ用賀ヴィアージュ((仮称)世田谷区用賀三丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 用賀
  6. パークホームズ用賀ヴィアージュ((仮称)世田谷区用賀三丁目計画)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-03-08 22:02:16
 

<全体概要>
所在地:東京都世田谷区用賀3-585-1(地番)
交通:東急田園都市線用賀駅より徒歩6分、桜新町駅より徒歩9分
総戸数:79戸
間取り:2LDK~3LDK
面積:62.96~83.02m2
入居:2012年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
管理:三井不動産住宅サービス
施工会社:東急建設

【スレッドタイトルを正式物件名に変更しました。2011.06.17副管理人】

[スレ作成日時]2010-12-25 09:29:05

現在の物件
パークホームズ用賀ヴィアージュ
パークホームズ用賀ヴィアージュ
 
所在地:東京都世田谷区用賀3丁目585番1他(地番)
交通:東急田園都市線 用賀駅 徒歩6分
総戸数: 79戸

パークホームズ用賀ヴィアージュ((仮称)世田谷区用賀三丁目計画)

41: 匿名 
[2011-01-17 21:36:07]
70平方メール台のパークホームズシリーズですから、ブランドマンションというのも、いささか大袈裟かと。パークコートならともかく。現地はフラットでありませんし、周囲に開放感もありません。グランフォートは巨艦のようで存在感はありますが、グレーヌはさてさて?ブランドという言葉そのものが軽くなった時代ですね。
42: 匿名 
[2011-01-17 22:01:37]
弦巻のパークと同じ、109建設かあ…
43: 匿名さん 
[2011-01-17 22:04:45]
44: 匿名さん 
[2011-01-18 16:24:17]
>グランフォートは巨艦のようで存在感はありますが、グレーヌはさてさて?

たしかにそうなんだけど、もとはミニ戸が密集してたり倉庫があったとこだよね。
これらのマンションが建って、あの辺りは相当綺麗で快適になった。
このエリアは放っておくとミニ戸が乱立しかねないから、まともなマンションが建ってくれた方がいい。
ブランドというかどうかは別にして。
45: 匿名さん 
[2011-01-19 00:27:10]
ここ欲しい人は多いと思います。自分もそうです。用賀駅近三井ということで。出遅れないようにしないとです。
46: サラリーマンさん 
[2011-01-19 03:15:59]
でも、ここ買えそうな人は、なかなかいないんじゃないでしょうか?

70平米で軽々7000超え。サラリーマンじゃないですよね?
47: 匿名さん 
[2011-01-19 03:36:56]
この地域はそういう物件がもともと多いけど、サラリーマンも多いよ。
グランフォートだって、周辺の低層だって、サラリーマン中心。
都下や隣県の比較的人気のエリアに住んだことあるけど、この地域に引越して来てはじめて実感したよ。
ここら辺の物件数では足りないくらい、世の中、稼いでる人は結構いるんだって(笑
48: 匿名さん 
[2011-01-19 03:53:27]
この近辺で駅近の三井は、桜新町のパークホームズ以来だからね
もう少し、概要が詳しくなれば、関心もぐっと高まるだろうなあ
弦巻のパークは、完全に期待はずれだったけど
あの狭苦しさ、あの強気な価格で買う人はいたし
7000万円前後でショボい3LDKであろうと
一直線で買いたがるサラリーマン層は、確かにいるね
脇目もふらず、「ライズ」を買う普通のファミリーがいますからね
49: 匿名さん 
[2011-01-19 04:09:48]
>あの狭苦しさ、あの強気な価格で買う人

中古含め、出物がないのでほかに選択肢があまりないですから。
8~9千万以上だと90㎡以上とかあるけど、そういうのでもサラリーマンで買ってる人はいますね。
近辺の100㎡程度の1億位の戸建だって、サラリーマンで買ってますよ。
近所の知人で、数人は家建てた人がいます。
いずれも大手優良企業か外資の勤務だけど。
50: 匿名さん 
[2011-01-19 04:22:53]
それにしても、天下の三井なら、4.5畳の「居室」はもうやめてほしい
コンパクトにつくって戸数を増やし、高く売る。いいカモだよね
51: 匿名さん 
[2011-01-19 04:38:39]
>中古含め、出物がないのでほかに選択肢があまりないですから。

築年数が古くなれば、ブランドマンションも人気や魅力は失せてくる
ラコ●●●もそうだけど、なかなか中古は売れないですね
9000万を出して、グ●●フ●●トを買うなら
戸建にするとか、都心のタワマン買えますね

でも、用賀や桜新町は、住みやすいのは確か
物価も意外に安い、教育環境も良い
多少、田都が混雑しても、通勤通学とも都心へのアクセスは便利だし

このパークが即完並みの勢いで売れるか、大いに注目ではあります
52: 匿名さん 
[2011-01-19 08:12:58]
田都の混雑が嫌で小田急にしたんだけど、やっぱ凄く混むの?、田都は。
53: 匿名さん 
[2011-01-19 08:55:19]
時間帯によりますね。
急行は混み合いますが、各停ならそれほどでもありませんね。
乗降客の動きを見ていれば、わかります。
京王、小田急と違って、東急ダイヤはシンプル。
イライラ待ち時間も割と少ないですね。
各停で十分です。都心まであっという間。
沿線の不動産評価では、東横のほうが上と言われますが、
住まい探しなら、池尻~二子玉川間は、おススメだと思います。
大手仲介会社の営業さんに査定の話を聞くと、
東急、小田急、京王の序列は判で押したような反応がかえってきます。
だから、用賀や桜新町は高くてもマイホームを求める層が多いんでしょう。
54: 匿名さん 
[2011-01-21 01:47:32]
朝夕でも大手町まで30分程、渋谷で10分ほどだね。
以前は他線同様ノロノロが結構あったけど、最近は意外とノロノロ運転はないのでびっくり。
急行行かせた後の各停は、たしかに余裕があったりする。
55: 匿名さん 
[2011-01-21 02:00:11]
≫51
>ラコ●●●もそうだけど、なかなか中古は売れないですね
9000万を出して、グ●●フ●●トを買うなら
戸建にするとか、都心のタワマン買えますね

ラコ●●●は大規模でしょっちゅう同じような物件が出てんだよ。
高めの価格設定が多いが、維持費や大規模の希少性の薄さで、毎回なかなか捌けない。
その間に、同程度の広さでそこそこいい他物件が出れば、そっちがどんどん捌けてしまう。
グ●●フ●●トも同様だが、これは人気物件ゆえの強気設定だね。
どっちも数か月もすると捌けてるよ(多少値下げしてるんだろうけど)。
この地域を何年か見てきたが、半年も1年も残ってることは、まずない。

ちなみに、ラコ●●●等は、残ってることが多い居残り組筆頭だよ。
いつ見てもそう。
他の多少評判のいいデベのファミリー物件(とくに80~90㎡以上)はすぐ消えてなくなってる。
今もそうだが、他にファミリー物件の中古は、よほどの築古や極度に狭いのでないとほとんど出てないね。

9000万を出して戸建って、この地域でまともな戸建買えば1億円越コースだよ。


56: 匿名さん 
[2011-01-21 02:20:33]
中古は中古

ファミリーMはファミリーM

いい出物なんて、幻想
57: 匿名さん 
[2011-01-21 02:22:54]
ラコ●●●

もはや一時代前

あの安普請の内装をリノベーションして買うくらいなら・・・

58: 匿名さん 
[2011-01-21 02:41:18]
>ファミリーMはファミリーM

こういう地域やマンションに何期待してんだろうね?
しかも三井の普通のマンションのスレで(笑

ファミリーマンションて、ファミリー向けの広めのマンションというだけで、億ションだっていい。
出物と言ってんのは高級なんて意味ではなくて、立地・環境がいい、建物・間取りがいい、100㎡以上とか広い、眺めがいい、管理会社がいい、、、そういうののバランスだ。

新築高額物件でも、出物にもならないものはいくらでもある。
だから、新築で売れないのがある一方で、中古でそれ以上の価格で売れたりするのもあるわけだ。
いずれにせよ、見栄はりたい高額志向なら、もっと高級住宅地にでも行った方がいいわな。
59: 匿名さん 
[2011-01-21 02:47:33]
↑文章下手すぎ
60: 匿名さん 
[2011-01-21 02:50:38]
>出物と言ってんのは高級なんて意味ではなくて、立地・環境がいい、建物・間取りがいい、100㎡以上とか広い、眺めがいい、管理会社がいい、、、そういうののバランスだ。

具体的に物件を挙げてごらん? それであなたのレベルもわかる

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる