住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティタワー上尾駅前(上尾駅東口 28階建てタワーマンション)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 上尾市
  5. 宮本町
  6. シティタワー上尾駅前(上尾駅東口 28階建てタワーマンション)
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2012-06-20 20:34:32
 

上尾中山道東側地区第一種市街地再開発事業

構造 : 鉄筋コンクリート造
規模 : 地下1階、地上28階、塔屋2階
建物高さ : 約99m
延床面積 : 約41,119㎡
住宅戸数 : 約286戸
駐車場 : 住宅施設用 約143台、商業・業務施設用 約 36台
駐輪場 : 住宅施設用 約430台、商業・業務施設用 約345台

平成24年10月 工事完了(予定)

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ageo/
売主:住友不動産
施工会社:大成建設
管理会社:住友不動産

まだ詳細はよくわかりませんが、建設は始まっているようです。


【スレッドタイトルを物件名称に変更しました。2011.09.17 管理担当】
【公式URLを変更しました。2011.09.17 管理担当】

[スレ作成日時]2010-12-21 00:30:50

現在の物件
シティタワー上尾駅前
シティタワー上尾駅前
 
所在地:埼玉県上尾市宮本町1100番1、上町一丁目1000番(地番)
交通:高崎線 上尾駅 徒歩2分
総戸数: 297戸

シティタワー上尾駅前(上尾駅東口 28階建てタワーマンション)

61: 匿名さん 
[2010-12-31 21:34:20]
県央って言う概念があるんですね。
東西南北・・・
南北で分けると、県北ですよ。
県北なら戸建にしないと、資産価値の無い、もしくは
駅近で割高感が出るマンションなんか買ったら将来が不安でしょう。
62: 匿名さん 
[2010-12-31 21:45:30]
上尾は県央だけど、南北で分けるなら県南だよ。
http://www.mapion.co.jp/map/admi11.html
63: 匿名さん 
[2010-12-31 21:54:19]
仕事上、大宮以北はほぼ県北と言っているので。
明確な定義があるわけじゃないですが、それなりに根拠はあるような気がします。
怪しいリンクも見るつもりはありません。
善意でリンクを張ってくれたんでしょうが、必ずしもみなそうじゃないので。
私にっては上尾は県北です。
県央という定義は初めて聞きました。
何だかグレーゾーンですね。
仮に県南という定義がどこかのソースにあったとしても、都内までの通勤の
利便性や車社会じゃなく生活できる事が大宮以南か以北かで結構違うと思う
んですけどどうなんでしょうか?
私の感覚ですが、上尾まで行ってマンションっていう感覚は無いですね。
DINKSですぐ出ちゃうなら別ですけど。
64: 周辺住民さん 
[2010-12-31 21:55:02]
今、上尾に住んでいる者です。

上尾はやっぱり県北だと思います。

駅近に住むメリットってあんまりないような。
駅前にはまるひろで、反対側にはヨーカドーがあるけど
そんなに便利ではないです。

マンションなら大宮より南がいいなーってつくづく思います。

「さいたま市」と「上尾市」では全然響きも違いますね。

上尾は施設がいいといいますけど、そんなことないと思います。

図書館も大きくて綺麗な所はないし、
道路は一方通行ばっかりで道は狭いし
規模の割には待機児童が多い!

子供がいる家庭では住みやすいとは言えません。

宮原や東大宮などのマンションと同価格帯なら
さいたま市の方が絶対にいいかと思います。
65: 匿名さん 
[2010-12-31 21:59:13]
マピオンのどこが怪しいリンクなのかと。
ていうか、同じ人の必死なネガレスが続いてるけど
そんなにさいたま市の物件を売りたいの?
66: 匿名さん 
[2010-12-31 22:05:16]
必死なネガレス?
さいたま市の物件についていつ触れました?
それこそ上尾の喧伝者で、この物件の営業さんだって疑われますよ。
同一人物が必死に上尾の肩持ってるのも明白ですよね?

それと、URL見れば大体マピオンだって事ぐらいは分かってますよ。
でも全ての文字列が必ずしもマピオンに誘導してくれるとは限らな
いでしょ?
セキュリティー能力も疑われますよ。ワンクリック詐欺にはご注意
ください。営業さん。
67: 匿名さん 
[2010-12-31 22:14:07]
>>66
上尾のマンションは興味ないと言いながら、同じことを延々と書き込むのはなぜ?
興味がないならもうそれでいいじゃないですか。
実際は恐れてるんじゃないの。
68: 匿名さん 
[2010-12-31 22:29:42]
上尾のマンションに興味が無いなんて書いてませんよ。
あり得ないって書いたんです。
良く読んで下さいね。
営業活動もほどほどに。
69: 匿名さん 
[2011-01-01 00:34:59]
>>68
同じことだよ。
いずれにしろ、わざわざこのスレッドに来る理由はないね。
70: 匿名はん 
[2011-01-01 01:14:04]
別に営業がここに書き込みしたっていいんじゃない?
正しい情報書いてくれるなら。

いちいちカリカリしすぎ。
71: 匿名 
[2011-01-01 02:48:52]
営業が書き込むから荒れるんだよ。北与野のシティタワーのスレと一緒。住友の営業はモラルなさすぎ。売れないから気になって必死なのか。
72: 匿名さん 
[2011-01-01 08:24:23]
上尾は、族車、不法改造車の街ってホントですか?
73: 匿名さん 
[2011-01-01 12:03:25]
上尾のはまだHPもないし、本当に住友の物件になるのかすら定かではない。
住友の営業だったら今は新都心の物件を売るのに全力。
フライングで上尾のスレが建ったのはむしろ迷惑だろう。
74: 匿名さん 
[2011-01-01 19:46:42]
上尾は良くなったよ。昔(バブル期前後)は、駅で公然とかつあげがあったから。
75: 匿名さん 
[2011-01-01 23:32:21]
>>72
聞いたことありません。
埼玉県警のサイトで市町村別犯罪率をご確認下さい。
http://www.police.pref.saitama.lg.jp/jyouhoukan/town_crime.htm

上尾を含めた県央地域は他地域に比べ比較的平穏です。
その中でも上尾は都市機能と生活環境のバランスが取れた理想的な街です。
76: 匿名さん 
[2011-01-02 07:43:59]
犯罪発生率と改造車が多いかどうかは、直接結びつかない。
上尾は結構、その手の車多いほうだと思います。
77: 匿名さん 
[2011-01-02 09:33:52]
元旦から営業が書き込むかよw
二言目には営業ってそれしか言えないのかよw
78: 匿名さん 
[2011-01-02 13:48:28]
埼玉県には縁のない者ですが、
上尾はイメージ悪くありません。
この沿線で言うと、
浦和>上尾>川口>大宮、って感じです。
浦和がさいたま市になっても「浦和区」は別格、次が上尾でしょうか。
大宮は繁華街・ミニ池袋というイメージで住むには適さない感じがします。

あくまで個人的イメージですが。
79: 匿名さん 
[2011-01-02 13:54:48]
住友>大京>三井みたいなもんですね
80: 匿名さん 
[2011-01-02 14:07:08]
>>78
>この沿線で言うと、

教えてほしいですね、いったい何線のことを指してるんでしょうか?

私の知る限りでは浦和川口大宮上尾、全てに停車する路線なんてないはずですが…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる