一戸建て何でも質問掲示板「寒い。冷たい。積水ハウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 寒い。冷たい。積水ハウス
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-02-08 12:48:25
 

積水ハウスの家に住み始めて、1カ月
家の寒さにびっくりです。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2010-12-19 16:31:23

 
注文住宅のオンライン相談

寒い。冷たい。積水ハウス

483: 匿名 
[2011-02-04 15:02:37]
積水の家ってなんで安っぽく見えるの〜?。
484: 匿名 
[2011-02-04 15:07:34]
軒樋が安っぽい家ってカッコ悪いよね。
485: 匿名 
[2011-02-04 15:33:06]
積水ハウスっ一番売れてるから批判が多いんでしょうかね~?
486: 匿名 
[2011-02-04 15:48:34]
↑なんで売れると批判がふえるの?
日清カップヌードルはダントツ一番だけど、
批判なんて聞いた事ないよ、
487: 匿名 
[2011-02-04 16:07:30]
まぁ野球でいうジャイアンツみたいなものかとwww

違ったらスマソ
488: 匿名 
[2011-02-04 16:27:02]
↑確かに、東京ドームのテレビ中継で映ってる、
バックネット前の壁に、タマホーム!と書いてあります。さすが~
489: 匿名さん 
[2011-02-04 17:05:18]
安普請だから安っぽく見えるわな
テレビとかで宣伝しなきゃ誰も買わんでしょ。
490: 匿名 
[2011-02-04 17:14:34]
♪ハッピーライフ、ハッピーホーム、タマホーム♪
491: 匿名さん 
[2011-02-04 19:10:13]
R2000、パッシブハウス、ここで初めて目にして検索しました
そんな家に住みたかったなぁ~
積水で建てる前に知りたかった

建てる前の人はとても参考になりますね~
よかった、よかった
492: 匿名さん 
[2011-02-04 19:15:14]
プレハブ住宅の時代はもうとっくに終焉してるっていってるじゃない。
マスコミに騙されずによく研究したほうがいいよ。
ネットもあるし。
493: 匿名さん 
[2011-02-04 20:37:25]
そうだね

積水とか、ハイムとか、ヘーベルとか

すげーレベルが低いところで争ってもしょうがない

積水ハウス寒いっていうスレ主の感覚は普通ってこと

暖房かければ寒くないとか言ってるから地球が温暖化するんだよ

そういうやつが日本の醜態なんだよ
恥ずかしいから少しは勉強しれw
494: 匿名 
[2011-02-04 20:50:41]
このスレってしつこいくらい下がりませんね〜(笑)
大手タタキ云々と言うより、実際に「寒い。冷たい。」って実感が伝わってきます。
と言う私も積水ですが、プランニングの際には機密断熱の話は二の次で、デザインや耐震性重視な
打ち合わせばかりでしたね。。営業サイドから察すれば、実際住んでいる人の住み心地よりも
周りから感じる「見た目の豪華さ」(見栄)に重点をおいているのでしょう、
次回 もし建てる事があれば積水では建てません。不勉強な自分に反省してます。
495: 匿名さん 
[2011-02-05 03:02:20]
もうすでに出来上がった積水ハウスを、暖かく出来ないでしょうか?
496: 匿名 
[2011-02-05 07:54:34]
ガンガン暖房する→地球温暖化加速→冬も温かくなる
497: 匿名 
[2011-02-05 08:24:12]
温暖化すると夏はきついな~
去年はひどかったよ
498: 匿名 
[2011-02-05 10:32:27]
>495 内壁全面に発泡ウレタンを吹き付ける「発泡ウレタン現わしの家」
499: 匿名さん 
[2011-02-05 10:50:03]
>発泡ウレタン現わしの家

「発泡ウレタン笑わしの家」って言いたいの?
500: 匿名さん 
[2011-02-05 10:52:17]
>ガンガン暖房する→地球温暖化加速

化石燃料を使うから温暖化になるんだよ。
今はどこの自治体でも木質系燃料のストーブを推奨しているよ。
助成金も10万円以上給付するところもあるみたい。
501: 匿名さん 
[2011-02-06 12:51:00]
人一人存在していることで、温暖化は劇的に加速するだろうよ。
物を開発することで、CO2が増える。
たかが、暖房を2度~3度上げることで深刻な温暖化に結びつかないよ。

ここで、機密が低いので温暖化になるといってる奴がいるけど、大げさで、言ってること大間違いだね。
502: 匿名 
[2011-02-06 13:52:47]
機密漏洩は温暖化につながりますか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる