三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス新宿御苑西((仮称)千駄ヶ谷5丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 千駄ヶ谷
  6. ザ・パークハウス新宿御苑西((仮称)千駄ヶ谷5丁目計画)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-12-17 23:27:20
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.tph-gyoen.com/

<全体概要>
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-13-44他(地番)
交通:山手線代々木駅より徒歩4分、副都心線北参道駅より徒歩7分、中央線千駄ヶ谷駅より徒歩10分ほか
総戸数:93戸(非分譲19戸を含む)
間取り:1R~3LDK
面積:30.8~76.48m2
入居:2012年3月中旬予定

売主:三菱地所('11年1/2付で三菱地所レジデンスに承継)
施工会社:フジタ

[スレ作成日時]2010-12-17 22:46:08

現在の物件
ザ・パークハウス 新宿御苑西
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目13番47他(地番)
交通:山手線 代々木駅 徒歩4分 (東口)
総戸数: 93戸

ザ・パークハウス新宿御苑西((仮称)千駄ヶ谷5丁目計画)

308: 匿名 
[2011-11-21 02:50:11]
だいたい3Lでおいくらくらいからだったのでしょうか。
309: 匿名さん 
[2011-12-10 11:35:36]
どうなのかなここ?立地・利便性は◎、ほかは?
310: 匿名さん 
[2011-12-12 00:10:34]
立地、利便性は確かにすばらしい。
多少安普請でもイケるかどうか注目してますが。

4戸販売中らしいけど、あとどのくらい残っているのか知りたい。。。
311: 匿名 
[2011-12-12 02:07:17]
投資に買う吉凶は、新宿駅南口再開発の余波次第だと思う。
312: 匿名さん 
[2011-12-16 23:42:10]
明治通り側は結構売れ残り&キャンセルも出てるみたい
御苑側はほとんど売れた模様

313: 匿名さん 
[2011-12-20 21:24:42]
キャンセルも出てるんだ。。やっぱ北向きでも御苑側のほうは人気高いんですね!この感じだと値引きもあるかな?様子みたいと思います。
314: 申込予定さん 
[2012-01-10 07:36:29]
先日、モデルルームへ行ってきました。本物件ですがほとんど売れてましたよ。残り戸数もかなり少ないのにモデルルームへ来ている方は多い気がしました。私はどんなテナントが入るか聞き忘れてしまったのですが知ってる方がいたら教えて下さい。
315: 買い換え検討中 
[2012-01-11 09:45:19]
利便性は良いですね。
やはり、人気のある土地なのですぐ売れちゃいそうな感じですね。
広さ的に、単身者、DINKS向けでしょうか。
316: 匿名さん 
[2012-01-12 22:22:15]
うーん、その割りにはちょっと価格が高すぎます。
性別問わず単身世帯が買うにはかなり無理しないといけないでしょうね。
317: 匿名 
[2012-01-22 20:22:56]
ここ道一本隔てたグランドパーク(反対運動していたマンション)裏手、御苑の隣接地が更地になってます。
おそらくマンションが建ちそうですが、詳細ご存知の方いらっしゃいますか?
318: 物件比較中さん 
[2012-01-23 22:42:30]
外観を見てホワイトとグレーが綺麗だなと思いました。明治通り側を見ただけですが。。
歩道橋のエレベーターができたら以外と統一感がでるかも。
コインパーキングにマンションが建つかもしれないとお聞きしましたが余り高くなければいいですよね。
色々考えると悪くない物件かもしれません。(個人的に。)
319: 匿名さん 
[2012-01-25 08:53:24]
御苑のそばの生活なんて少し前まで想像もしませんでした。新宿は働きに行くか買い物に行く場所、という価値観でした。まさか物件を探すようになってから新宿の物件も視野に入れるようになった自分に驚きです。たしかに行き慣れて知っているところなので住んでもいつまでも慣れない環境ではないとも思いますから魅力を感じます。駅周辺のような騒々しさもない場所。これからの人生が新宿中心になる、かも?
320: 匿名さん 
[2012-01-26 03:03:55]
独身、DINKSにはいいけどファミリーが生活する場所ではない
321: 匿名 
[2012-01-26 07:11:38]
家族向けの間取りだと高くなりすぎますからね。
322: 匿名さん 
[2012-01-26 15:34:38]
高いことを除いてはファミリー住まいでも快適な生活になりそうです。
御苑、神宮、代々木公園などの大規模な自然と利便性。
都会の中では条件はかなりいいと思います。
323: 物件比較中さん 
[2012-01-26 17:35:00]
322さん>
私もそう思います。
今更なんですが南西の明治通りは騒音排気ガス等凄いですか?
日当たりは大事ですがそこが気になります。
324: 匿名さん 
[2012-01-27 14:28:15]
明治通りの騒音、排気ガスは階数次第ですよね。
第一京浜や産業道路のように大型トラックが日常的に行き交うような道路とは違うと思います。
ただ、一般車のそれなりの交通量はあるかと思います。緊急車両も通りますし。

それでも、明治通りから少し引っ込んでいるので、階数でみても慣れられる範囲がほとんどでしょうね。
タクシーやバスの利用には大通り沿いは便利です。
325: 匿名 
[2012-01-29 06:09:15]
現在販売中の1LDKどう思われますか? ワイドスパンと収納設備など気にいってます。 皆さんの評価やアドバイス教えて下さい。
326: ママさん 
[2012-01-30 07:57:43]
>325

1LDKというコンパクトな中で邸宅感を出していると私は興奮を覚えたぐらいです☆

これなら気に入らないという方のほうが少ないのではないでしょうか。ワイドスパンは日当たりにとても大事なポイントですからそれも満たしています。私たちは今三十代の二人なので間取りはもちろん立地も理想だと思ってますよ☆

他も見てみますけど、果たしてここよりドキュンとくる物件が近くにあるかどうかはわかりません。
結局ここかも☆
327: 匿名 
[2012-01-30 09:09:24]
たしかにドキュンには気をつけないとね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる