三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス新宿御苑西((仮称)千駄ヶ谷5丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 千駄ヶ谷
  6. ザ・パークハウス新宿御苑西((仮称)千駄ヶ谷5丁目計画)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-12-17 23:27:20
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.tph-gyoen.com/

<全体概要>
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-13-44他(地番)
交通:山手線代々木駅より徒歩4分、副都心線北参道駅より徒歩7分、中央線千駄ヶ谷駅より徒歩10分ほか
総戸数:93戸(非分譲19戸を含む)
間取り:1R~3LDK
面積:30.8~76.48m2
入居:2012年3月中旬予定

売主:三菱地所('11年1/2付で三菱地所レジデンスに承継)
施工会社:フジタ

[スレ作成日時]2010-12-17 22:46:08

現在の物件
ザ・パークハウス 新宿御苑西
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目13番47他(地番)
交通:山手線 代々木駅 徒歩4分 (東口)
総戸数: 93戸

ザ・パークハウス新宿御苑西((仮称)千駄ヶ谷5丁目計画)

288: 近隣住民 
[2011-08-29 14:29:57]
千駄ヶ谷5丁目住民です。
週末の夜は付近は人がいなく、寂しい感じです。
子育ての親子さんなら、鳩森小学校に支援センターがあり、赤ちゃんを遊ばせる所があります。

近隣住民は一般のサラリーマンから所得の高い方まで様々です。千駄ヶ谷地区は社宅もたくさんありますので、高所得の方からそうでない方までいます。
夜は御苑沿いは暗いので、女性の一人歩きはおすすめできないです。
289: 匿名 
[2011-09-10 22:49:37]
その後の売れ行きはいかがなものでしょうか?
290: 匿名さん 
[2011-09-12 01:14:28]
山手線だし、そこそこなのでは?
291: 物件比較中さん 
[2011-09-18 12:52:45]
この物件の立地、とても魅力的に感じています!
肌感覚としてはそこそこ価値も保てそうですね。
とはいえマンションを初めて購入検討しているで、
(いずれ)売却や賃貸のしやすさなど、分からず不安なのですが…
292: 匿名 
[2011-09-20 00:18:57]
代々木駅周辺は築浅物件が少ないから、同一エリア内の競争相手は少なくていいかも。
御苑大通り〜明治通り間が開通すれば車のアクセスは更に良くなるし、新宿南口は開発目白押し。

疑問が残るとすれば、高い家賃払える(買える)特に家族持ちは東新宿の日テレ跡地とか西新宿行っちゃうかな、と思えるところ。
駅からのアクセスは変わらなかったりするし、ここは便利な立地とはいえ良好な住環境訴求型って感じでもない。
代々木らしさを求める人は八幡とか上原あたりに行っちゃう気がする。
293: 申込予定さん 
[2011-09-20 10:27:20]
ローンの審査中です。山手線内側、渋谷アドレスの代々木徒歩4分で驚きの安さ。(と私たちは感じました。)
私は初めて購入予定なのであまり詳しくはありませんが、皆さんが言うほど仕様が悪いとは思いませんでした。
具体的にどのあたりが仕様が悪いのか、後学のために教えて頂けませんでしょうか?
294: 匿名 
[2011-09-20 11:40:01]
ここと中野坂上のパークハウス検討してますが設備レベルでは向こうの圧勝ですね
デザインやマテリアルも高級感があります。
あとここは天井が低かった気がします。ただ利便性ではこちらに敵いませんけどね
295: 匿名 
[2011-09-22 21:40:37]
ここだったら中野坂上でしょ。向こうはなんであんなに安いのに売れないのかな?こっちが売れないのは納得。
296: 匿名さん 
[2011-09-22 22:41:06]
ここを検討していますが、豊洲にも憧れます・・・。
297: 匿名さん 
[2011-09-23 09:10:30]
中野坂上6分より断然代々木徒歩4分を選びます。
設備なんて後からどうにでもなりますが場所はどうにもなりません。
298: 購入検討中さん 
[2011-09-26 01:21:55]
たしかに立地は代々木から徒歩4分のほうが断然いいですよね。
299: 購入検討中さん 
[2011-09-26 12:02:08]
中野坂上は検討候補にありませんでしたが、みなさん対象なのですね!

この代々木の立地、平日の通勤通学の利便性はもちろんのこと、休日のお出掛けも近場で色々楽しめそうで魅力です!
たしかに場所だけは後悔したくないです。

ディスポーザーは諦めて生ゴミ処理器買うかなぁ~
300: 購入検討中さん 
[2011-09-29 23:30:08]
こちらの1階は店舗2つですか? たまり場になるようなコンビニなどでしょうかね。
301: 購入検討中さん 
[2011-10-02 01:47:55]
そんな店舗スペースあるんですか?マンション内ですか?何が入るんですかね気になりますね。。
302: 契約済みさん 
[2011-10-08 20:06:28]
コンビニは入れないらしいですよ。営業時間や火を使わない店舗などの制限があるそうで、保険屋さんとか不動産屋さんなんかの店舗はOKだそうです。
まだ決まっていないと言っていました。
私はカフェがいいなあと思いますが、こればっかりは待ってみて、ですね。(軽食程度はOKらしいです。)
303: 匿名 
[2011-10-18 07:44:37]
キャンセル住戸出ましたね。私は北側狙ってるのですが、低層なので御苑も見えないです。日の光も当然入ってこないですが、交通便は非常にいいのでここにしようと思うのですが、中古で売るとき売れますかね??
304: 購入検討中さん 
[2011-11-06 22:57:28]
3千万台のが全戸売れたみたいですね。ここからはどうなることやら興味深く見たいと思います!
305: 匿名さん 
[2011-11-07 15:56:31]
なんでここの風呂、こんなに小さいの?
306: 物件比較中さん 
[2011-11-13 15:10:58]
本当風呂ちっこい。
仕様も安っぽく友達呼べない…
もっと高めの設定で仕様なんとかしてほしかった。
307: 匿名 
[2011-11-13 16:30:26]
高くなったらいずれ拡幅の幹線道路っ端買う人いないでしょ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる