株式会社コスモスイニシアの埼玉の新築分譲マンション掲示板「イニシア川口並木テラス(旧:仮称 川口並木プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 並木
  6. イニシア川口並木テラス(旧:仮称 川口並木プロジェクト)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-05-20 00:24:58
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在地:埼玉県川口市並木2丁目9-12,13,14(地番)
交通:京浜東北線西川口駅から徒歩5分
総戸数:51戸(他に管理事務室)
間取り:2LDK+S(納戸)~4LDK
面積:62.52~70.45m2
入居:2012年3月予定

公式URL:http://i-kawaguchi.jp/
売主:コスモスイニシア
施工会社:川口土木建築工業
管理会社:大和ライフネクスト

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.09.9 管理担当】

[スレ作成日時]2010-12-17 19:30:27

現在の物件
イニシア川口並木テラス
イニシア川口並木テラス
 
所在地:埼玉県川口市並木2丁目9番12(地番)
交通:京浜東北線 西川口駅 徒歩5分 (東口より)
総戸数: 51戸

イニシア川口並木テラス(旧:仮称 川口並木プロジェクト)

476: 匿名さん 
[2012-06-10 18:31:30]
うちは飲み好きだから今んとこ西川口生活は楽しんじゃってますが(笑)
確かに珍来の裏あたりからちと雰囲気違いますね
466さんの北斗の拳思考 参考にします!
477: 匿名さん 
[2012-06-10 21:04:04]
そういう話ばかりで、マンションの話は全く出てこないですね。。。
478: 匿名さん 
[2012-06-10 22:56:09]
マンションには特に問題がないので。
479: 匿名 
[2012-06-11 12:32:05]
珍来って西口ですよね。ここに越してきてから、西口に行った事がない。西口に行かなくても生活できる。皆様がご指摘の通り、西口は柄が悪いから行きたくない。
480: 匿名 
[2012-06-11 16:27:40]
マンションはこれと言ったセールスポイントが全く無く、
話題にもあがらない。
481: 匿名さん 
[2012-06-11 19:25:11]
珍來東口にあるでしょ。
周辺環境も調べずにマンション買うなんて信じられない。
482: 匿名 
[2012-06-11 21:32:30]
>481
珍来がマンション購入を左右する事は無い。
ぐるなびの地図だと西口に位置してるんだけどな。
で、珍来ってどこなの?近くに何がある。
483: 匿名さん 
[2012-06-12 01:21:22]
珍來裏の環境も知らずに西川口住まいとは…。
まずは駅降りたらビーンズ横の立ち飲み屋で焼き鳥片手にいっぱいひっかけましょう。
心地よい気分で目の前のパチンコ屋にGo!
パチンコ屋を出たら怖い車と怖いお兄様達に遭遇するかもしれません。目を合わせないように通り過ぎましょう。
LAWSONを抜けると脇にキャバクラがあったと思います。迷わず入りましょう。
お財布寂しくなったけどお腹すいた。ここは商店のない並木商店街入口。
そこには珍來があるはずです。武南定食食べましょう。

これであなたも真の西川口住民です。
484: 匿名 
[2012-06-12 08:06:23]
>483
三日後に死ぬ事が確定しているなら、そのツアーに参加してもいいな。
土日の正午頃にその辺を通り過ぎた事はある。
挙がった店で入る可能性あるのはローソンだけだろうな……
485: 匿名 
[2012-06-12 10:29:21]
483〉情報ありがとう。しかし、マンションとは逆方向。関係ないよ。どちらかと言うと、その情報はここよりも、その辺に新たにできる徒歩3分の物件の方に教えてあげたら?
486: 匿名 
[2012-06-12 12:12:24]
ここの近所でお勧めのドラッグストアってどこですか?
487: 匿名 
[2012-06-12 14:55:56]
ていうか、前にも出ているが西川口に住む人はそんな事は十分
承知で買って住んでいるんじゃない?
今更念押しする方がおかしい、特に既に住人にも拘らずあえて
触れてまわるのは「自分はバカで住んでます」と言っているの
と同じ。
「少しグレーな所もあるが、それを含めてこの街が良くて住ん
でいます」と言えないなら、旧鳩ヶ谷に行った方がいいよ。

ドラッグは安くて買い易いのは、西川口駅から見て2番めの
トウブドラッグ、薬剤師がいて調剤もするのは1番目のトウブ
ドラッグ。
セイジョーは物により安い。
488: 匿名さん 
[2012-06-12 23:43:30]
せっかく西川口住んでるんだから歩いて5分圏内の場所くらい探索すれば良いのに。
珍來の餃子はおいしいし、怖いお兄様達だって何もしなければ危害は加えてこないよ。
このマンションの近くだってフィリピンパブあるじゃない。
西口を嫌がってるみたいだけど、ぼちぼちで鉄板焼するのも良いと思う。

西川口に住むならラブホ街や風俗街を顔色変えずに歩けなきゃ。駅のホーム前はラブホなんだから。
オートレース開催時はマンション近くの道がオケラ通りにもなる。でも実害はない。

西川口は味のある町。好きですよ。
489: 匿名 
[2012-06-13 14:47:47]
まあ、確かにね483、488(同一)の言っている事に嘘はない。

しかしこんな事は人から言われて先入観を持ってこの街を眺める
ものではない、自分の足である程度感じて住むかを決めるべき
である。
「住もう」と思ったなら、「ここが最高である」と思うか、
「ここが自分に合っている」と思うしかない。

しかし、あえて知らない方がいい事もある。
このマンションにお住みの方の何%がご存知かは知らないが、
知らなければ自分の中では「クリーンな街」なのだ。

全国ネットでわざわざ再確認する内容じゃないんじゃない。
490: 匿名さん 
[2012-06-13 14:57:47]
したり顔で当然のことをいちいち書く必要もない。
491: 匿名 
[2012-06-13 16:09:30]
489だけど、490のおっしゃる通り。
492: 匿名さん 
[2012-06-13 17:56:55]
>>489
あえて知らない方がいいこともあるって。。。
知りたい人がこういったネットを見るのでは。。
493: 匿名 
[2012-06-13 21:30:47]
そりゃあ、東急東横線沿いの方が周辺環境良いに決まってる。
494: 匿名さん 
[2012-06-13 23:32:20]
西川口は全国区で有名。東急東横線沿線の駅なんかに負けないよ。
西川口魂は不滅。
495: 匿名 
[2012-06-14 08:18:24]
ならば、おしゃれな町どうしを繋ぐ井の頭線沿いには、さすがにおしゃれさでは負けているでしょ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる