株式会社コスモスイニシアの埼玉の新築分譲マンション掲示板「イニシア川口並木テラス(旧:仮称 川口並木プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 並木
  6. イニシア川口並木テラス(旧:仮称 川口並木プロジェクト)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-05-20 00:24:58
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在地:埼玉県川口市並木2丁目9-12,13,14(地番)
交通:京浜東北線西川口駅から徒歩5分
総戸数:51戸(他に管理事務室)
間取り:2LDK+S(納戸)~4LDK
面積:62.52~70.45m2
入居:2012年3月予定

公式URL:http://i-kawaguchi.jp/
売主:コスモスイニシア
施工会社:川口土木建築工業
管理会社:大和ライフネクスト

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.09.9 管理担当】

[スレ作成日時]2010-12-17 19:30:27

現在の物件
イニシア川口並木テラス
イニシア川口並木テラス
 
所在地:埼玉県川口市並木2丁目9番12(地番)
交通:京浜東北線 西川口駅 徒歩5分 (東口より)
総戸数: 51戸

イニシア川口並木テラス(旧:仮称 川口並木プロジェクト)

456: 匿名さん 
[2012-06-05 09:05:00]
それぞれ生活のペースも違うし、働いてる働いてない違いもあるし、子供ありなし・・とみんな違いますから、自分たちのペースでやっていけばいいと思います。ちなみにエレベーターとかでも、今だに何人かの方にしか私は会ったことがありませんし、同じ階の方ともまだ会ったことがありませんよ。そんな人もいますので、ぜーんぜん大丈夫ですよ(笑)
457: 匿名 
[2012-06-05 12:37:08]
入り口の自動ドアから入る時、後ろから無言でついて来られると怖いですよね。
そういう時も挨拶があれば安心かな。
458: 匿名 
[2012-06-05 12:43:31]
>453
昼間ずっと外出してるので、同じ階の人とは、引っ越し祝いの粗品を渡したっきり、一度も顔を合わせてないです。
そのうち理事会がはじまるので、その時皆さんの顔を覚えようと思ってます。
459: 購入検討中さん 
[2012-06-06 09:40:11]
値引きのチラシも入っているし購入を検討していますが、近所の並木公園に浮浪者が居るのが気になります。
折角の公園なんですが、子供がいるので考えてしまいます。
460: 匿名 
[2012-06-06 10:38:05]
459さん、確かに公園に浮浪者いますが、昼間は子供達がよく、遊んでいるためか、見かけたことないですよ。
461: 購入検討中さん 
[2012-06-06 10:48:47]
夜は居るって事ですか?
462: 匿名 
[2012-06-06 12:03:51]
夜は時々ベンチに寝ているのを見かけます。夜と言っても10時を過ぎていて夜中になりますが
463: 匿名 
[2012-06-08 00:02:02]
西川口駅の東口のバス停に住んでる浮浪者いるよね。有楽町駅周辺にも浮浪者いるし、どこにでもいるよね。
464: 匿名さん 
[2012-06-08 00:08:35]
浮浪者は刺激しなきゃ悪さしないよ。
それよりパチンコ屋とコンビニの前に黒塗りの車停めてる怖いお兄様達なんとかしてほしい。
465: 匿名 
[2012-06-08 09:35:55]
東口のバス亭で浮浪者と黒塗りの怖いお兄さんは見たことないな・・・
466: 匿名 
[2012-06-08 12:37:18]
>465
Beansの一階の食料品売り場レジ出た所のバス停に住んでる浮浪者がいる。
金曜の夜、駅周辺の通行人の七割は怖い人と水商売関係者という印象。
ここは北斗の拳の世界だと思って警戒しながら足早に通り過ぎるようにしています。警戒するのは悪い事ではないので。
467: 匿名さん 
[2012-06-08 12:41:57]
珍來の裏に黒塗りの怖い車よくとまってるよ。
警察も見てみぬふり。声がけもしない。
西川口が発展しない訳がわかる。
468: 匿名 
[2012-06-08 14:11:52]
西川口を発展させる政策の政治家に投票すればいいよ。
469: 匿名 
[2012-06-08 14:24:39]
466、467なるほど!
西川口に住んで10年以上だが、深夜以外で駅で浮浪者が住んでいるのは見ていない。
黒い車やお兄さんは怖いと感じた事はないが、気になるようなら西川口ではなく、
川口元郷をお勧めする。
南鳩ヶ谷や鳩ヶ谷は比べる対象にならない。
470: 匿名 
[2012-06-08 18:09:01]
>469
Beansの食料品売り場で買い物したことないでしょ。会社帰りの8時くらいにレジで会計済ませて出口から出た所の地べたで、まるで居間にいるように寝そべっている無宿者の方がいますよ。
471: 匿名さん 
[2012-06-08 18:24:45]
西川口は川口市というより蕨市のイメージがかあるな。
どちらも風俗やキャバクラなどが多いし治安も悪い。
パチンコ屋だらけの駅前。東口、西口ともに再開発の気運もない。
飲み好き、風俗好き、ギャンブル好きには良い町だろうけど。
472: 匿名 
[2012-06-08 20:08:34]
やばい。その3つどれも好きじゃないのに、ここに住んでる。
473: 匿名 
[2012-06-09 14:49:34]
>467
川口警察署が暴力団の浸透受けてたら嫌だなあ。
川口警察署が暴力団をスルーなら、市民からクレームをあげるべき。
路駐が気になるなら、通報していい。道交法違反が明白で、通報記録が残れば公務員は動かざるを得ない。
474: 匿名 
[2012-06-09 22:57:27]
473さん
どうぞ、どうぞ通報して下さい。
お手柄です。
475: 匿名 
[2012-06-09 23:45:53]
>474
私はその路駐見てないので。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる