株式会社コスモスイニシアの埼玉の新築分譲マンション掲示板「イニシア川口並木テラス(旧:仮称 川口並木プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 並木
  6. イニシア川口並木テラス(旧:仮称 川口並木プロジェクト)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-05-20 00:24:58
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在地:埼玉県川口市並木2丁目9-12,13,14(地番)
交通:京浜東北線西川口駅から徒歩5分
総戸数:51戸(他に管理事務室)
間取り:2LDK+S(納戸)~4LDK
面積:62.52~70.45m2
入居:2012年3月予定

公式URL:http://i-kawaguchi.jp/
売主:コスモスイニシア
施工会社:川口土木建築工業
管理会社:大和ライフネクスト

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.09.9 管理担当】

[スレ作成日時]2010-12-17 19:30:27

現在の物件
イニシア川口並木テラス
イニシア川口並木テラス
 
所在地:埼玉県川口市並木2丁目9番12(地番)
交通:京浜東北線 西川口駅 徒歩5分 (東口より)
総戸数: 51戸

イニシア川口並木テラス(旧:仮称 川口並木プロジェクト)

375: 匿名 
[2012-03-30 00:07:26]
他人の家の事はわからないもんです。マンション購入の目的からして様々。きっと月々の住宅ローン返済のきつさのレベルも様々なんだろうな。
376: 買い換え検討中 
[2012-03-31 21:58:22]
販売の広告が入って来ました、
土地の借地権物件でしょ、所有権が無いんじゃなぁ
それに目の前があの有名な”旧西川口病院”だしね・・・
見送ります。
377: 匿名 
[2012-03-31 22:38:40]
え?区分所有権があるよ。
西川口病院は取り壊されてマンション建設中です。
378: 匿名 
[2012-03-31 22:44:34]
今日風が強すぎたから、換気の小窓開けてただけで、床が土埃でざらざらになってしまいました。でも自分で防水ワックスを重ね塗りして乾燥させた後だったから床が滑らかで拭き掃除が楽でした。お勧め。
379: 購入検討中さん 
[2012-04-01 00:04:40]
うーんそうだね、西川口病院は取り壊されたけどその後がマンションじゃさらに日当たりがね・・・
近所のローヤルシティに住んだ事があるけど、設備や雰囲気はローヤルシティーの方が上かな。。
380: 入居予定さん 
[2012-04-02 10:36:39]
病院跡地のマンションが建ったとしても、日当たりは特には問題ないのでは・・・
381: 匿名 
[2012-04-02 17:54:53]
そうですよね。北西の方角ですから。
建築工事の音はするだろうけど。
ローヤルシティーは大通りに面してて、車の走行音がうるさそう。
382: 匿名さん 
[2012-04-03 10:56:00]
ここは何時から売り始めているのだろう?
坪170万超はなかなかいい値段だよね。
広告でどの程度値下げが出来そうか様子見かな。
383: 匿名 
[2012-04-04 23:52:54]
設備の質がいいから強気の値段設定。
384: 買い換え検討中 
[2012-04-06 09:47:11]
設備ねぇ、とてもいいとは思えないなスロップシンクもないし。
強気だから売れ残るんじゃない。
385: 匿名さん 
[2012-04-06 20:42:33]
古い賃貸よりは設備いいでしょうね。

近年の新築マンションでは最低限仕様だと思いますが。

メーカー聞いて、ショールームに行けば(まったく同じものがあるか分からんけど)
どんなもんだか分かりますよ。
386: 匿名 
[2012-04-08 15:41:13]
上下左右のベランダで水びしゃびしゃされたくないから、私はスロップシンク無い方がいいです。

前住んでた所が古い賃貸だったから、ここの設備は天国。
387: 入居予定さん 
[2012-04-09 10:26:51]
人それぞれと言ってしまえばそれまでですが 最低限仕様でいい人がここにいるのでしょう
戸田公園のマンモスマンションも見ましたが ミストサウナやらディスポーザーやら 壊れたらお金かかるのばっかりいらないかなと。
388: 匿名さん 
[2012-04-09 10:43:48]
だから、最低限の設備のわりに価格が高い。
ほとんど西青木のわりに、駐車場代も高い。
389: 匿名さん 
[2012-04-09 14:25:52]
ここミストサウナついてないんですかっ!?
他のイニシアマンションついてるところ多いはずなんですけど。
390: 匿名さん 
[2012-04-09 14:49:24]
どなたか床のコンクリートの厚さと床の構造が二重床か直床かを聞いた方おられますか?
あと隣との間の壁の厚さとクロス直貼りか二重壁かも知りたいんですが。
公式サイトにはなぜ載っていないのでしょう?
391: 購入検討中さん 
[2012-04-09 16:30:01]
確かに床材はLL40でなかなかだけど、床と壁の厚さはどうなんだろ?
最低200~250㎜は欲しいね。
392: 匿名さん 
[2012-04-09 16:53:33]
他の物件HPではほとんど床や壁の構造・厚さについて記載されていたと思いますが
記載すると懸念されそうな構造・厚さなのでしょうかね?
393: 匿名 
[2012-04-09 19:12:21]
最低限の設備。何も足さない。何も引かない。シンプルイズベスト。必要な設備あれば自分で好きなの選定して設置するし。デフォルトでも十分近代的で豊かな生活送れる。
394: 匿名さん 
[2012-04-09 21:03:19]
そりゃ送れますよ。
古い賃貸でも豊かな生活送れます。
最低限でわりと安価な設備の割に高いような、という話です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる