千葉の新築分譲マンション掲示板「浦安市の住環境について語りましょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 浦安市の住環境について語りましょう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-10 14:45:48
 
【地域スレ】浦安市の住環境| 全画像 関連スレ RSS

浦安市の住み心地はどうでしょうか?
周辺の環境など色々と情報交換ができたらと思います。

宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2010-12-17 13:19:03

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

浦安市の住環境について語りましょう

895: 匿名さん 
[2011-04-27 17:20:31]
それでも震災後、新浦安に住宅購入している人はいるよ。

数は少ないけどね
896: 匿名さん 
[2011-04-27 17:48:14]
で、ソースはどこ?
どこのマンションが売れたの?
震災前に契約していて、仕方なく決済したとか無しよ。
897: 匿名 
[2011-04-27 17:52:57]
>>894
売らんがための煽り記事。

締めは、
   前出の中山氏は「浦安人気に陰りがでるのは仕方のないところ。ただ、今後デベロッパーはライフラインの確保など、いざという時の災害対応力に力を入れていくことになるので、浦安の凋落が長期化するとは思えません」とみている。

と結論づけてるじゃん。
898: 匿名さん 
[2011-04-27 18:21:05]
「浦安の凋落が長期化するとは思えません」というのは中山君の一意見で、単なる予想。
長期化しない保証は何もない。
むしろ、ちょっと街並みやライフラインが綺麗になった位では、買い手は戻ってこない。
今回の震災で、価値観の変化に相当な影響を及ぼした事は言うまでもない。
899: 匿名さん 
[2011-04-27 18:30:59]
> どこのマンションが売れたの?

売れたのは知らないけど、賃貸は動いているようだね。
震災直後はキャンセルもあったけど、1ヶ月経ったら新規賃貸契約は数件出てきたね。

売買は厳しいだろうけど、賃貸はそこまで家賃も下がってないね。
900: 匿名 
[2011-04-27 18:57:46]
引越し状況

最悪被災のP1に先週3軒以上引っ越してきたよ。
事実は事実。
901: 匿名さん 
[2011-04-27 19:12:04]
>>900
だからそれは地震以前に契約して、違約金発生するからやむなく引っ越してきたんだろ。
地震以降に買おうと決断して、ハンコ押す物好きなんかいるわけねーよ。
902: 匿名さん 
[2011-04-27 19:27:26]
そーだ、そーだ そんな物好きいないよぉ
903: 匿名 
[2011-04-27 20:37:00]
埋立エリア否定論の方は
信じないと思いますが、
地震後の正式契約者なら
ここにいます。
904: 匿名さん 
[2011-04-27 20:56:00]
で、どこのマンションいくらで買ったの?
教えて教えて〜!
905: 匿名 
[2011-04-27 21:23:25]
>>901

認めたくないよね
906: 匿名さん 
[2011-04-27 21:50:26]
認めたくないというより不思議でしょうがない。
だって買い手がいないんだから、ほっときゃ値段下がるでしょ。
急いで買う理由ってある?
ゆっくり待ったって、液状化のリスクは変わらないんだから、よほど安くならない限り買う理由は無いよね。
まーどうせ釣りで、契約なんて成立してないんだろうけどさ。
907: 匿名さん 
[2011-04-27 22:42:42]
まぁ、賃貸ならいるんじゃね?
自分の不動産じゃないんだから。
908: 匿名さん 
[2011-04-27 23:01:08]
>903
どこなのかなー? 
お願いだから浦安市内で買う価値のある物件を教えてよぉう。
909: 匿名 
[2011-04-27 23:30:59]
人それぞれ事情違うし、今買わなきゃって人だっているんじゃないの?で、どうしても100平米欲しい人だとしたら、有り得るでしょ。
無理やり釣りにしちゃうことないだろ。
910: 匿名 
[2011-04-27 23:33:13]
>>907

賃貸契約があるってことは、住むには全く問題ない状況まで復帰したってことだよね。
そうじゃなきゃわざわざ新浦安を選んで契約するわけない。
家賃はまだ20万以上と高いんだし。

掲示板ではなんだかんだ書かれてたけど、結局ウソばっかりだったってことか。
911: 匿名さん 
[2011-04-27 23:33:50]
こういう記事が事実なんじゃない?
普通買わないでしょ。
地震後買った人って相当レアだとおもいますよ。

http://www.j-cast.com/2011/04/27094265.html?p=2
912: 近所をよく知る人 
[2011-04-27 23:33:53]
だから「どうしても100平米欲しい人」は
この浦安の状況で
どのマンションを買うとよいのかを教えてよ。
913: 匿名さん 
[2011-04-27 23:42:35]
↑買いたいの?レアだね。
914: 匿名さん 
[2011-04-27 23:45:26]
>>910
御前の読解力、無茶苦茶だな。
907のどこに賃貸契約が成立したって書いてあるんだよ。
おまけに勝手に「住むには全く問題ない状況まで復帰したってことだよね」とか言ってる始末。
なんでわざわざ20万円以上も賃料払って、浦安に住まなきゃいけない理由があるのか?
地震後に浦安で賃貸の高額物件や売買の物件が成約したなんてソースは、何処にも無いぞ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる