千葉の新築分譲マンション掲示板「浦安市の住環境について語りましょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 浦安市の住環境について語りましょう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-10 14:45:48
 
【地域スレ】浦安市の住環境| 全画像 関連スレ RSS

浦安市の住み心地はどうでしょうか?
周辺の環境など色々と情報交換ができたらと思います。

宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2010-12-17 13:19:03

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

浦安市の住環境について語りましょう

870: 785 
[2011-04-26 06:00:16]
837さん
>つまりは、
>『「健康に問題が無い」という根拠を出すことができないので、
> 自分に都合の良い方を無理やりにでも信じたい』
>ということですね。
いえ、全く違います(笑)

そもそも、こちらが「健康に問題ある」についての確認をとったのは>776様自身がそう断言していたからです。
自分は「健康に問題が無い」など断言どころか一言も書いていません。あなたが勝手に書いたことです。
自分は「健康に問題があるかもしれない」と思っています。

よって、
わたしの行為は「確認」
あなたの行為は「言いがかり」です。

>そういう偏った心情を踏まえた上でで今後もディスカッションを続けていきましょう。
そうですか、あなたが誘うのなら、ディスカッションのテーマを「言いがかり」にして続けましょう。

わたしは上記であなたが行った行為が「言いがかり」であることを示しました。
あなたは以後ネーム欄に837と記載した上で「言いがかりではない」事を示してください。
837ネーム以外の投稿は無効とします。
では、反論お待ちしています。
871: 匿名 
[2011-04-26 06:48:27]
無効?
他行ってくれないかな。朝だし仕事しようよ。
872: 匿名 
[2011-04-26 07:24:59]
なにか変な理屈振りかざす変なのがいつも浦安スレには一人いついている。
さすがクレーマー日本一のが町
ほかの住民が可哀想だわ
873: 1.5年前の元祖スレ主 
[2011-04-26 11:05:39]
>>870

ここのスレ主ですか?

そうだとしたら情報としてコメントし合うより、日本国語のアラ捜しをして責任を転嫁しているのは以前からもそうですが見苦しいです。
情報収集力の弱さに関してもっと頑張って下さい。
874: かあこ 
[2011-04-26 11:34:54]
まあ、もういいんじゃない。新浦安は駄目な土地ってことで。まともな人間は今後この土地に家買わないだろうね。
875: 匿名さん 
[2011-04-26 11:58:17]
臭いんでしょ?
また沼みたいになるんでしょ?
放射性物質くっついた粉が風でまっているんでしょ?
地価が暴落してるんでしょ?
中古買い手がいないんでしょ?
新築キャンセルが相次いでるんでしょ?
家か傾いてるんでしょ?
液状化リスク知りながら、国にたかろうとする住民ばかりなんでしょ?

もうここは誰も買えないよなぁ。
いまのここの利点教えてもらってもいいですか?
876: 匿名さん 
[2011-04-26 13:22:30]
TDLが近いことぐらいかな

花火が少々うるさいけど

877: 匿名 
[2011-04-26 13:36:03]
今のネズミの国には魅力ないです。
非日常が魅力なのに
日常そのままだから
878: 匿名 
[2011-04-26 15:23:47]
ネズミー1日のパスポートを一万にして差額で東北に義援金まわせ。
その後、浦安復興に尽力せよ。
879: 匿名 
[2011-04-26 15:59:03]
液状化住宅にも支援金…千葉・浦安など念頭に


 政府は26日、東日本大震災で千葉、茨城両県や東京都など広範囲で液状化現象による被害が発生したことを受け、
被災者に住宅再建を援助する支援金を支給する方針を固めた。

 「被災者生活再建支援法」に基づく支援金支給の対象に、液状化現象による住宅被害を初めて加えるもので、月内にも正式決定する。

 被害の大きかった千葉県によると、浦安、千葉など5市などで、液状化で住宅や敷地が沈下したり傾いたりした被害は約1万2000戸に上った。
茨城県潮来市などでも被害が出ている。

 同支援法では、被災による住宅の「全壊」「大規模半壊」などを支援対象とし、住宅自体が壊れずに水平に沈下したり、
一部が傾いたりした状態の場合は対象外としてきた。このため、液状化の地元自治体の首長らが液状化の被害を含めるよう、政府に求めてきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110426-00000479-yom-soci
880: 匿名さん 
[2011-04-26 16:56:31]
>>879
それって被害が甚大だったことを認めることになるから近々

売却を考えてる人から見るとそんなに喜ばしいことではないよ。

土地改良費や修繕費充当ではなく建物取り壊しのケースでも出

るとのこと。最大で支給額は一戸あたり1百万円。
881: 匿名 
[2011-04-26 17:15:15]
7000万から1億の戸建てを買え、高給とのたまう職を失ったわけでもなく、すべてなくしたわけでもなく、他をび○○う人と言うような地区に出すのなら東北のすべて失った人たちにやりたい。
885: 2chラーは 
[2011-04-26 19:05:25]
>>882

>>オマエ何が言いたいのか、さっぱりわからん。
>>スレ建て主旨しかりプゲラ

情報の『じ』すら何もないコメントする上に2ch臭のする用語を使っている。

ここは2chではない。
あっちに帰られた方がよろしいのでは?
887: 元祖スレ主 
[2011-04-26 19:22:27]
>>886

>>新浦安スレを荒らすためだけに、類似のスレ建てたまでやった元祖スレ主の言うことはサイテー主ならではの筋が通ってる。

それは、事実無根。

ウソだと言うならどんな事で証明できるか?

管理人さんは良く見通されている。

何も情報を提示せず、卑怯なコメントしかしないのはあちらの世界では?
889: 匿名さん 
[2011-04-26 21:07:10]
>>887
>何も情報を提示せず、卑怯なコメントしかしないのはあちらの世界では?
なら、一年半何の情報も提示せず、スレを放りっぱなしにしたスレ主は自分の立場をどう考えてるんだ?
そんな奴が、突然情報について語って誰が耳傾けて聞いてくれると思うんだ?
890: 887 
[2011-04-26 21:18:58]
>>889

ただ今、地震ありましたな。

3/11以前の最新の投稿は、2011-02-16 20:33。

こちらのスレ主は、こちらの日本語の説明の欠如を指摘し突っ込み嫌気さして別スレをたてただけのこと。

情報としては、薄っぺらなスレである。

そろそろ人の批判ばかり書かないで情報として挙げて貰いたい。
891: 匿名 
[2011-04-26 21:33:09]
■ ■液状化の浦安鉄鋼団地 復旧の抜本策なし2011.4.26 16:55■ ■

液状化で建築物が傾いた浦安鉄鋼団地=14日、千葉県浦安市(URLに画像あり)

東日本大震災で4分の3の地域で液状化の被害があった千葉県浦安市。
鉄鋼製品の加工や流通を手掛ける200社以上が集まる浦安鉄鋼団地
でも工場の敷地が1メートルも陥没するなどの被害が出た。団地には
中小企業が多く、ほとんどは当面必要な設備を補修するなどで操業を
再開したが、液状化の懸念が残り、復旧に向けた抜本的な対策はなく、
苦慮している。

「いつ修復工事をやっていいのか。大きい地震が再び起きる恐れもある」。
浦安鉄鋼団地協同組合の加藤里行専務理事は気をもむ。地震から1カ月
以上 が経過しても操業できない企業もある。道路は凹凸があり、トラッ
クはゆっくりと走行せざるを得ない。

大震災で工場の敷地や道路から泥水が噴き出し、土地が陥没。企業から
「倉庫 にあった製品在庫が水浸しになった」「道路と段差ができ出荷が
できない」という悲鳴が同組合に寄せられた。半数の企業が操業を一時
停止した。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110426/biz11042617030043-n1.htm
892: 785 
[2011-04-27 06:20:03]
>837
あなた様にお誘いいただいた、ディスカッションですが、レスがつかないところを見ると、
わたしの行為は「確認」
あなたの行為は「言いがかり」と言う結論で終了ですね。
では、失礼します。
893: 匿名 
[2011-04-27 07:00:20]
それで。終了。
894: 匿名さん 
[2011-04-27 16:41:37]
浦安の住宅人気ガタ落ち マンション建設ストップ、「引っ越したい」

http://www.j-cast.com/2011/04/27094265.html

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる