住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス豊洲キャナルテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 塩浜
  6. 1丁目
  7. シティハウス豊洲キャナルテラスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-09-14 14:18:21
 削除依頼 投稿する

全戸”水辺向き”オール3LDKの開放感あふれる144邸。
シティハウス豊洲キャナルテラスについて情報交換しましょう。

所在地:東京都江東区塩浜1丁目10番2(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩15分
東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩14分
京葉線 「越中島」駅 徒歩15分
間取:未定
面積:69.11平米~71.11平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shiohama/
施工会社:株式会社鴻池組 東京本店 
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2010-12-16 12:53:45

現在の物件
シティハウス豊洲キャナルテラス
シティハウス豊洲キャナルテラス
 
所在地:東京都江東区塩浜1丁目10番2(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分
総戸数: 144戸

シティハウス豊洲キャナルテラスってどうですか?

585: 匿名さん 
[2013-05-16 09:11:02]
上階は、ほぼ完売してなかったっけな~?
ルーフバルコニー付きも、空きあったっけ?
586: 匿名さん 
[2013-05-16 13:08:51]
↑営業さん?住民?
だとしたら気味悪いです。そんな事聞いたとこで、何かあります?

どう考えても>577の方が自演ですよ。

仕事帰りの旦那さんに御使いヨーカ堂寄ってもらうって、旦那様は東西線木場駅で通勤利用してるんでしょうか?
出来ない事はないけど、豊洲駅からヨーカ堂はちょっとな…それは大変ですね。
587: 匿名さん 
[2013-05-16 18:46:31]
木場駅使ってんでしょ。あなたの書き込みも言い掛かりですよ。
588: 匿名 
[2013-05-17 13:18:03]
6500あったら私なら違う所にするが…
589: 匿名さん 
[2013-05-22 00:32:13]
確かに。6500でココを買う意味が分からん。
590: 匿名さん 
[2013-05-23 15:04:40]
豊洲で住むには、車所有は必須ですか?
首都高入口も近いですし、どこに行くにもアクセスが良いように思えます。
公式サイトのお知らせに出ている駐車場1台契約可能という事は、もしかして
あと1台分しか残っていないという事ですか?
591: 匿名さん 
[2013-06-04 08:48:28]
誰か買いたいというやつはいないのか?
営業さんが、自作自演までしてアピールしてるぞ!!
592: 匿名さん 
[2013-06-04 19:16:36]
空いている方が
ご近所トラブルは少ないはず
前向きに考えよう。
593: 匿名さん 
[2013-06-04 23:47:25]
営業頑張ってんなら、もっと書き込むんじゃね?他のマンションデベ営業見習え。
豊洲3丁目のタワーも同様、売りたきゃ値下げしろ、住友不動産。
594: 匿名 
[2013-07-05 01:33:26]
営業が自演コメする寒い物件なんて、見に行くのも無理!
595: 匿名さん 
[2013-07-05 09:54:13]
懐かしい物件のスレが上がってるなw
というかまだ完売してないの?
596: 匿名 
[2013-07-08 07:19:16]
>594
荒らしたいだけなんだろうが、一ヶ月前の書き込みにマジレスすんなよ。
597: 匿名さん 
[2013-07-10 11:25:29]
修繕積立金が安いように感じますが、
10年目の時の上昇率はどれくらいなのでしょうか?
あまりに修繕積立金が安いと大規模修繕の時に借り入れをするか、
一時金を各世帯で出さないといけないと聞いたことがあるのですが
こちらは計画的にはどうなのかなと思いました。
要確認ですね。
598: 匿名 
[2013-07-14 00:10:48]
596 真剣に考えてるから見る。冷やかしならいらんよ。
600: 匿名さん 
[2013-07-15 23:57:06]
駅から遠い。現地行ったことあるけど、静かだが、もう少し駅から近けりゃ。
修繕積立は、5年後に少し上昇するような感じだったかと。去年の情報だから不確定な情報ですが。
601: 匿名さん 
[2013-08-05 14:17:19]
修繕積立、ウル覚えですが、0年〜 5,000円、5年〜 10,000円、10年〜 15,000円、15年〜 20,000円 という具合に徐々に上がっていっていたと思います。
602: 匿名さん 
[2013-08-10 13:58:04]
修繕費についてありがとうございました。
計画的に上げられていくのですね。
最初が安すぎるのでは?と少々心配ですが、
これは適宜見直していくかたちになる感じでしょうか。

せめてもう少し駅に近ければよいですよね...
自転車使えば苦にならない程度ですけれど。
603: 匿名 
[2013-08-11 00:51:05]
どこのマンションでも同じだけど、修繕費見直すかは、住民判断とまります。総会の決議が必要。
ここはタワマンじゃないから、そこまで危惧しなくてもいいが、中にはタワマンで初期5年位は低く設定(デベが売りやすいから)するケースもあり、注意。
住友だと、シンボルが修繕費安く設定してたと思う。
604: 匿名さん 
[2013-08-12 15:47:32]
>603

ナルホドです。たしかにこちらタワーではないですがそれなりの規模の物件ですから動向がかぶる部分はあるかもしれません。なので最初は修繕費が安く、将来は高く変動していくのかどうかを先に確認しておく必要がありそうですね。

修繕費だけに注目して最初の安さに魅かれて一気に完売というのも一時的には住む人間にとって悪いことではありませんが、高くなった際に退居を考える方が出てくると後味が悪いものです(汗)
605: 匿名さん 
[2013-08-12 15:55:44]
物件は20年過ぎるとガタが来る。
修繕金が足りないとウン百万の追加出資が必要になる場合もあるみたいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる