住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス豊洲キャナルテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 塩浜
  6. 1丁目
  7. シティハウス豊洲キャナルテラスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-09-14 14:18:21
 削除依頼 投稿する

全戸”水辺向き”オール3LDKの開放感あふれる144邸。
シティハウス豊洲キャナルテラスについて情報交換しましょう。

所在地:東京都江東区塩浜1丁目10番2(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩15分
東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩14分
京葉線 「越中島」駅 徒歩15分
間取:未定
面積:69.11平米~71.11平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shiohama/
施工会社:株式会社鴻池組 東京本店 
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2010-12-16 12:53:45

現在の物件
シティハウス豊洲キャナルテラス
シティハウス豊洲キャナルテラス
 
所在地:東京都江東区塩浜1丁目10番2(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分
総戸数: 144戸

シティハウス豊洲キャナルテラスってどうですか?

564: 物件比較中さん 
[2013-04-30 22:10:52]
敷地内に戸建があるわけないです。
せっかくの整形地なのに、戸建が思い切り食い込んでみすぼらしいことになってます。
それから住友一押しの共用廊下室外機置き場ですが、
エアコンの配管がある角度からだと丸見えになって汚いよな。
565: 匿名さん 
[2013-04-30 22:31:20]
>564
あなたの指摘は住友不動産を叩いているように見えます。
既にお住まいの方もいらっしゃる中、配慮が感じられません。
同じ事を書かれても無益で不毛です。よろしくお願い致します。
566: 匿名さん 
[2013-05-01 21:56:44]
ここ検討スレですが?

検討者に有益な情報なのに。
567: 匿名さん 
[2013-05-01 22:22:12]
>564

少し前に近所でこんな問題もありましたからね。

http://blog.livedoor.jp/fur596359/archives/50544689.html

枝川の交差点の所なのでご存知の方も多いでしょう。
古い戸建て(事務所?)があったんですよね。
結局は建ってしまいましたけど。
568: 匿名さん 
[2013-05-01 22:40:41]
あそこ、すぐ裏にマンションあったんですか?しかもリビング側。
ちょっと酷いですね。
569: 物件比較中さん 
[2013-05-01 23:32:58]
ここの戸建は廊下側だから、万が一ペンシルビルが出来ても影響少なそうよ。
570: 物件比較中さん 
[2013-05-01 23:34:31]
ここの戸建は廊下側だから、万が一ペンシルビルが出来ても影響少なそうよ。
それより豊洲と比較してお買い得を強調してるけど、ここ塩浜ですからね。
むしろ割高の住友価格でしょ。
572: 匿名さん 
[2013-05-02 07:25:39]
決まった時間帯に複数人の書き込み(を装った自演?)によるマンション叩き。内容も既出ネタや、薄っぺらいものばかり。
この書込みと同じ時間帯に、あるマンションのスレッドに業者と思われる擁護書込み。

そもそも、この物件と競合する物件は限られており、枝川塩見辰巳物件位しかない。
後は、スカパー近くの塩浜2丁目物件。ね。

豊洲タワマンや、東雲有明とは、収入層も異なるし。
わざわざ叩いて楽しむような事は、普通のネガはやらない(そういう傍らは、豊洲タワマンや有明東雲物件を叩いているし)。

見ていて滑稽。
573: 匿名 
[2013-05-13 03:15:41]
まだ完売しないんだ…
574: 匿名さん 
[2013-05-13 10:23:44]
プレミスト(完売済)はラスト時4780・4280万と現地に控えめに出てましたが、こちらは3980万とマンションベランダに目立つように原色の垂れ幕が・・


自分が住んでたらあんな沢山の垂れ幕気になるな。
575: 匿名さん 
[2013-05-13 10:32:49]
Google Mapでも垂れ幕目立ちますね。
576: 匿名さん 
[2013-05-13 12:09:07]
気になるなら買わなきゃいいし、ここに書くことでもないし。
ネガ書き込みが止んだと思ったら、規制解除されて、また湧き出したのかな?
577: 匿名さん 
[2013-05-13 14:34:48]
親戚が住んでいるので、気になって
こちらのサイトを時々覗かせてもらってます。

「シティハウス豊洲キャナルテラスってどうですか?」の問いに
少しでも参考にしていただければ と
投稿させていただきます。

先日、親戚宅に数日滞在しました。
我が家にはないものも多く(笑い)とても良かったです。
気に入ったのが、お風呂のミストサウナと台所のディスポーザー。
ベランダ前の運河。すがすがしい風が通ります。
(午後は日が当たりませんが、洗濯物が良く乾き助かるようです)
24時間ゴミ出し可能
発送依頼可能な宅配ボックス(実際利用してみて、これは便利でした)

買い物は近所の「赤札堂」利用で、野菜も新鮮でお値打ち感。
「ギャザリア」や「イトーヨーカ堂」も便利。
しかも、「イトーヨーカ堂」は午後11時頃まで開いていて
足りない物がある時は、仕事帰りの旦那様にお願いすることも。

豊洲も徒歩圏内で、「ビバホーム」や「ららぽーと」にも行けるから
便利なようです。

別の親戚がタワーマンションに住んでますが
そちらに比べると管理費が安いのは驚きでした(規模が違いますが)

駐車場は見ていて少し出し入れが面倒みたいでしたが
都会はどこも同じ様な感じで大変ですね。

滞在してみた正直な感想としては
駅からはそこそこ歩きますが
都会なのに静かだし、良いところを見つけたな~
でした。


578: 検討比較中 
[2013-05-14 11:44:42]
MR行きました!上の方のおっしゃるとうり、住友さんなので安心感あるしキッズルームもあるし仕様設備・立地(駅遠い除けば)良かったです
思わず即決しちゃいそうなほどの感触でした!

しかし高い買い物なので帰って話し合いました。まぁうちは小さい子供がいて物持ちなので(これから増えるだろうし)ここは収納がかなり少なくて部屋が狭くなりそうという結果に。
営業さんにレンタルスペースに預ければいいと提案頂きましたが…今の家でも預けてないのにどうしたもんだろうです。

皆さんはどうされてるんでしょうか?

悩みつつ検討中です。
579: 匿名さん 
[2013-05-14 12:33:47]
確かにちょっと少ないかもしれませんね。
でも最近のマンションは天井高があるから、
予想外にたくさん入りますよ。
あとは、オシャレな感じに壁面収納にするのもいいかと。
580: 578 
[2013-05-14 13:07:04]
>579さん
ありがとうございます。
壁面収納いいですね!
見た目すっきりたっぷり収納出来る家具(最終的にはオーダーもありますし)なども探しつつ前向きに物件検討していきたいと思います♪
581: 匿名さん 
[2013-05-15 00:48:19]
若干自演臭い書込みが‥
578の方は、どのあたりの部屋を検討中?
582: 匿名さん 
[2013-05-15 18:56:21]
上階です。うちの予算は家具含むで6500万なのですが、この予算で豊洲だと狭いのしか無いしタワーは地震来たら嫌だし安く買えるに越した事なくローンも短く、出来ればルーバルがいいなぁ〜なんて。あと電車はあまり使わないし車所有なので駅遠でもいいんです。
うちはどこに引っ越しても親戚、古くから仲良い友人達も皆遊びに来てくれるのでここだけ検討してるのではなく塩浜、潮見、枝川、辰巳など比較検討しております!
583: 匿名さん 
[2013-05-15 18:56:33]
上階です。うちの予算は家具含むで6500万なのですが、この予算で豊洲だと狭いのしか無いしタワーは地震来たら嫌だし安く買えるに越した事なくローンも短く、出来ればルーバルがいいなぁ〜なんて。あと電車はあまり使わないし車所有なので駅遠でもいいんです。
うちはどこに引っ越しても親戚、古くから仲良い友人達も皆遊びに来てくれるのでここだけ検討してるのではなく塩浜、潮見、枝川、辰巳など比較検討しております!
584: 匿名さん 
[2013-05-15 18:57:46]
連投すみませんでした
m(__)m

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる