なんでも雑談「週休3日が羨ましい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 週休3日が羨ましい
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-02 06:38:13
 削除依頼 投稿する

そんな仕事があったらいいなあ

[スレ作成日時]2010-12-12 20:57:31

 
注文住宅のオンライン相談

週休3日が羨ましい

33401: 上級国民さん 
[2023-11-25 04:27:57]
>>33399 下級賎民さん
貯蓄額が低過ぎるからバカにされてるんだよ?気付いて。


33402: 匿名さん 
[2023-11-25 06:07:02]
悔しくて眠れなかったんですね。
よくわかります。笑
33403: 匿名さん 
[2023-11-25 06:11:39]
>>33402 匿名さん
貯蓄が苦手な理由ってなんですか?
33404: 匿名 
[2023-11-25 06:33:45]
成城憲章で75坪以上の土地の分割しか認められてないのに不動産価額が8千万と書いて成城に住んでないことがばれて大恥をかいた61歳週休爺さん=富裕層くんの末路。大笑
33405: 匿名 
[2023-11-25 06:36:48]
成城では犬小屋にしか住めない61歳。大笑
33406: 匿名さん 
[2023-11-25 06:39:43]
お手~!
お座り~!
チンチン!
オチンチン勃起させてんじゃねえよ。大笑
33407: 匿名さん 
[2023-11-25 06:44:46]
貯蓄の話になると急に大人しくなってしまう下級賎民。
33408: 匿名さん 
[2023-11-25 06:46:43]

上級者国民さんと名乗る自信なくて匿名参加の61歳週休爺さん。大笑
33409: 匿名さん 
[2023-11-25 06:47:03]
貯蓄額を堂々と発表できないような人間のことどう思いますか?
33410: 祥子 
[2023-11-25 06:47:58]
何回このスレで大恥をかいたら気がすむんだろう?笑
33411: 匿名さん 
[2023-11-25 06:48:24]
上級者国民てなんだろう??
33412: 匿名さん 
[2023-11-25 06:49:36]
どうして貯蓄の話になるとブルブル震えながら泣くんだろう?
33413: たかひろ 
[2023-11-25 06:53:51]
成城憲章で75坪以上の土地分割しか認められてないのに不動産価額8千万ってどう説明するのかな?
論理的に反論してね。大笑
33414: 匿名 
[2023-11-25 07:04:06]
週休爺さんが成城に住んでなくて自称東大卒=東海大学出身ということもこのスレで昔伝さんに論破されて大恥をかかされてましたから、みんなわかってますよ。笑
33415: 匿名さん 
[2023-11-25 07:07:41]
>>33414 匿名さん
悔しさ伝わってきます!(^^)
33416: たかひろ 
[2023-11-25 07:11:03]
何も論理的に反論出来なくなるといつもの糞馬鹿書き込みが始まります。笑
このスレも何の進歩もなく飽きたわ、さいなら!
33417: 匿名さん 
[2023-11-25 07:45:01]
早朝から無職とニートの人たちで賑わっていますね。笑
週休爺さんと仲間たちってとこですね。笑笑
33418: 恭子 
[2023-11-25 09:12:54]
また週休爺さん大恥をかいて笑い者になってますね。笑
33419: 匿名さん 
[2023-11-25 09:14:35]
低貯蓄で大恥の間違いでした。訂正します。
33420: 匿名さん 
[2023-11-25 09:15:40]
数年ぶり?に盛り上がってますやん。
週休3日爺さん早朝からお疲れ様~。笑
33421: 匿名さん 
[2023-11-25 09:16:04]
どうして低貯蓄の人たちは週休さんをここまで妬むのでしょうか?
33422: 匿名さん 
[2023-11-25 09:17:22]
本日は成城の犬小屋掃除してくださいね。笑
33423: 匿名 
[2023-11-25 09:18:26]
結局たかひろさんに完全論破されて反論出来ずにいつものワンパ糞コメ。笑
33424: 匿名さん 
[2023-11-25 09:22:51]
成城に住んでいる人にはマンション住まいの人や親族に富裕層の人はいない、と思ってるバカがいるようです。
こういう人は多分、成城に行ったことすらないんでしょう。
33425: 良子 
[2023-11-25 09:23:58]
還暦過ぎて休みの早朝から匿名掲示板に必死に貼りつく何の楽しみもない悲惨な人生。。。
33426: 匿名さん 
[2023-11-25 09:25:05]
人間てやはり金銭的コンプレックスが一番きついんでしょうかね?
33427: 良子 
[2023-11-25 09:26:02]
成城の中古マンション住まいって。
自慢にも何にもなりませんけどね(笑)
33428: 良子 
[2023-11-25 09:27:48]
いかにも成城の豪邸に住んでるような書き込みしてましたけどねぇ。
くだらん言い訳ですねぇ、ええ年して早朝からご苦労様~。大笑
33429: 匿名さん 
[2023-11-25 09:44:59]
悔しいくせに!(^^)
33430: ヨッシー 
[2023-11-25 11:25:58]
情けない61歳。笑
33431: 匿名 
[2023-11-25 11:28:17]
結局何の反論も出来ずにいつものワンパ糞書き込みで逃げる61歳週休爺さんでした。笑
33432: 匿名さん 
[2023-11-25 16:30:44]
あなたも羨ましいんですね。笑
33433: 匿名 
[2023-11-26 07:57:58]
はいはい。完
33434: 匿名 
[2023-11-26 08:03:41]
完全論破されて大笑恥をかかされて丸裸になった61歳週休爺さんは丸子橋の下で泣きながらシコシコ。大笑
33435: 完全週休3日さん 
[2023-11-26 08:06:30]
これ以上私を侮辱するとひどい目にあわせますよ、覚えておけ!!!
33436: 匿名さん 
[2023-11-26 08:15:26]
成城の中古マンションってあなたがいつも見上げているムサコのタワマンより価値が低いんですか?笑
33437: eマンションさん 
[2023-11-26 18:47:33]
>>33435 完全週休3日さん

覚えてますが、何が起きるんですか?笑
33438: 匿名さん 
[2023-11-26 21:40:54]
飼ってあげようか?とせっかく聞いてあげてるのに、何とも思わないのかな?
33439: 上級国民koくん 
[2023-11-27 07:59:09]
65歳夫婦
総資産額 1 億5,000万円
収入  年金45万円/月
残りの人生、なんとかやっていけそうです。
33440: 匿名さん 
[2023-11-27 08:18:54]
45万円は肉便器妻が大久保で稼ぐお金ですか?笑
33441: 最上級国民舘山寺くん 
[2023-11-27 08:28:36]
61歳成城豪邸住まいです。
成城豪邸価額5億円
金融資産額3億円
現在90歳の母親の遺産見込み30億円
お手伝いさん3名に毎日料理、家や庭の掃除、管理をまかせてます。
贅沢三昧も飽きてきた。笑
33442: 匿名さん 
[2023-11-27 09:20:47]
凄い!!
成城の豪邸住まいならこれ位は普通のことですよね。
婿養子にして欲しい。笑
33443: 匿名さん 
[2023-11-27 10:23:48]
そんなに羨ましいですか。笑
33444: 匿名さん 
[2023-11-27 10:25:40]
同じ61歳でも大恥さらしの完全週休3日さんとは大違いですね。大笑
33445: 匿名 
[2023-11-27 10:50:55]
そんな酷いこと言うなよ~。笑
33446: 上級国民koくん 
[2023-11-27 12:18:14]
貯蓄ゼロが虚しいこと言いながら半泣きですね。誰もが嘘と分かること言わなきゃいいのに。(^◇^;)
33447: 匿名さん 
[2023-11-27 12:23:38]
その通りです。羨ましいですか?笑
33448: 匿名 
[2023-11-27 12:55:21]
成城の犬小屋住まいの61歳週休爺さんが悔し涙で連投しました。大笑
33449: 祥子 
[2023-11-27 13:05:20]
週休爺さん、また完全論破されて大恥まいてるのね。
何回大恥かいたら気が済むのかな?笑
33450: 匿名さん 
[2023-11-27 13:09:35]
あなたも羨ましいんですね。笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:週休3日が羨ましい

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる