なんでも雑談「週休3日が羨ましい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 週休3日が羨ましい
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-10 13:30:42
 削除依頼 投稿する

そんな仕事があったらいいなあ

[スレ作成日時]2010-12-12 20:57:31

 
注文住宅のオンライン相談

週休3日が羨ましい

33301: 匿名 
[2023-11-11 07:56:56]
能無し、金無し、種無し、家族無し、友人無しの悲しき61歳週休爺さん。笑
33302: 匿名さん 
[2023-11-11 08:39:52]
それでも彼は丸子橋の下で幸せに生きていますよ。
33303: 博多っ子 
[2023-11-11 09:03:44]
それならよかばい(笑)
33304: 匿名さん 
[2023-11-12 06:14:51]
丸子橋の下からコンニチハ。
33305: 匿名さん 
[2023-11-12 08:35:23]
お元気そうですね。笑
33306: 匿名さん 
[2023-11-12 18:24:25]
何が一番妬ましいですか?
金融資産額、学歴、女性経験数、容姿
33307: 匿名さん 
[2023-11-12 20:09:48]
私大卒肉便器所有ですね。笑
33308: 匿名さん 
[2023-11-13 07:35:07]
あなたも羨ましいんですね。笑
33309: 匿名さん 
[2023-11-13 20:28:20]
>>33306 匿名さん
何人抱いたんですか?
33310: 匿名さん 
[2023-11-13 20:38:26]
教えてやらない(笑)
33311: 匿名さん 
[2023-11-13 21:49:43]
汁男優ですのでかけたにん数は4桁後半です。
33312: 匿名さん 
[2023-11-14 07:50:35]
種なしですので、妊娠の心配はございません。
33313: 匿名さん 
[2023-11-14 22:09:43]
それは羨ましい!
33314: 匿名さん 
[2023-11-15 05:57:24]
そんなに羨ましいですか。笑
33315: 恭子 
[2023-11-15 06:05:42]
61歳糞週休爺さんは他スレでまた大恥をかいてますね。
年金最高受給額も知らずにそれ以上の金額を書いたり、成城住まい設定なのに成城憲章も知らないから固定資産額を犬小屋並みに書いてしまったり。大笑
33316: 匿名 
[2023-11-15 07:15:14]
ウケる~。笑
33317: 浮遊層さん 
[2023-11-15 07:57:35]
生活保護はどうすれば受けられますか?
33318: 匿名 
[2023-11-15 08:05:04]
完全週休3日さん、質問されてますよ!
あなたの実体験をお答えしてあげてください(笑)
33319: 匿名 
[2023-11-15 08:13:12]
昔、伝さんに成城憲章で75坪以上しか成城では建築出来ずに坪単価計算したらそんな固定資産額では住めないと自称成城住まいを論破されて大恥かかされてみんなに馬鹿にされたのを思い出したよ。笑
33320: 匿名さん 
[2023-11-15 09:59:39]
まだ妬まれているようです。
33321: マンコミュファンさん 
[2023-11-15 10:05:33]
>>33318 匿名さん

彼は成城に住んでいることになっていますが居住実態もなく生活保護申請をしても認定されていませんよ。
33322: たかし 
[2023-11-15 10:15:56]
あかんがな。大笑
33323: 完全週休3日さん 
[2023-11-15 10:26:00]
お前らこれ以上俺様を侮辱するとどうなるか覚悟しておけよ。
33324: 匿名さん 
[2023-11-15 12:00:28]
どうなるんですか?
興味あります。笑
33325: 匿名さん 
[2023-11-15 22:48:58]
河原で石を投げているようです。笑
33326: 匿名さん 
[2023-11-16 05:15:57]
無貯蓄なのに生きてる奴等。
33327: 匿名さん 
[2023-11-16 05:34:48]
あっ、成城犬小屋住まいの
週休爺さん犬だっ!
お手っ!
痛っ!こらっ、噛むな糞爺さん!!
もう餌やらんぞ!!!
33328: 匿名さん 
[2023-11-16 05:58:25]
育ちが悪くて糞書き込みしか出来ない貧乏人ほど匿名掲示板で成城住民設定にして成城憲章の存在を指摘されて矛盾点突かれて大恥を晒すことになる。
Fラン大学に異常なほどこだわる週休爺さんは宝塚事件のように彼の出身校Fラン東海大学で死ぬほどイヤな経験をしたんだろう。
死ななくて良かったじゃないか、生きてりゃ良いこともありますよ。笑
33329: 匿名さん 
[2023-11-16 07:29:13]
いや、彼は肛門様と呼ばれて人気者でしたよ。笑
33330: 匿名さん 
[2023-11-16 10:49:09]
かわいそうに学費が払えなくなって退学したようですが。
33331: 匿名さん 
[2023-11-16 20:05:29]
上流階級の実態を何も分かっていない貯蓄ゼロの人たち、処分しちゃってもいいですか?
33332: eマンションさん 
[2023-11-16 20:08:48]
>>33330 匿名さん
真っ赤になるまで熱したヘヤーアイロン、顔の上で転がしてほしいのか??ええっ??!!
33333: 匿名さん 
[2023-11-16 20:17:32]
最底辺浮遊層の61歳週休爺さんが理論的な反論は全く出来ないから悔し涙を流しながら糞書き込み連投をしております。大笑
33334: まりこ 
[2023-11-16 20:28:36]

3の5並びおめでとうございます!
明日は宝くじでも買ってください!!
その1つ手前が週休爺さんって笑えます。リア人生と同じく不運の塊です。
彼には明日不吉なことが起きるでしょう(笑)
33335: 匿名 
[2023-11-16 21:59:17]
週休爺さんの明日が命日か?笑
33336: 匿名さん 
[2023-11-17 04:44:11]
1982年大学受験全合格
東京大学文科一類
慶應義塾大学経済学部
慶應義塾大学商学部
早稲田大学政治経済学部
61歳夫婦
純金融資産額 6,000万円
自宅不動産評価額 8,000万円 〔まもなく売却予定〕
65歳からの公私年金 45万円/月
33337: 匿名さん 
[2023-11-17 05:15:53]
・無精子症で子種がないため中だしし放題
・私大卒肉便器妻(80kg)がいること
・短太のコンパクトな持ちモノを持っていること
・肛門から声を出す特技があること
・自然豊かな丸子橋下に住んでいること
・汁男優をしているため美女に液をかけ放題
・東海大学在学中に肛門様と呼ばれて大人気だったこと
・近隣の炊き出しをしているところで顔が知られていていつも大盛でご飯がもらえること
・妄想癖による想像力が豊富でいつでも別次元の住人になれること
・毎日ムサコのタワマンを眺められること
33338: ワイン王くん 
[2023-11-17 05:24:26]
一本一万円以上のワインをデイリーワインとして飲むのは贅沢ですか?
33339: ワイン王くん 
[2023-11-17 05:25:58]
どうして、マンコミュ常連さんは980円のワインを記念日に飲むのですか?美味しいの?
33340: ワイン王さん 
[2023-11-17 05:27:25]
>>33337 匿名さん
お前は何故自分の学歴を書けないのですか?捕まるの?

33341: 匿名 
[2023-11-17 06:13:34]
早朝から61歳週休爺さんが悔し涙で3連投してますね。笑
固定資産を見るとやっばり成城犬小屋住まい設定なんですね。笑
しつこく年金上限額を越えた年金月額を書いております。笑
いつまでたっても見栄っ張り大馬鹿。笑
33342: 山田用事 
[2023-11-17 06:15:19]
早朝の2分差独り芝居バレバレ。大笑
33343: 山田用事 
[2023-11-17 06:16:25]
実は5連投なんです。笑
33344: 山田用事 
[2023-11-17 06:18:05]
このスレ過疎つて誰もこなくなったので独り芝居始めたのをチェックしてましたので。笑
もう飽きたので暫く放置します。
お元気で~。笑
33345: ワイン王くん 
[2023-11-17 06:18:45]
無年金の人たちに高級ワインを飲ませて送ってあげたかった。嫉妬だけの人生ってあまりにかわいそう。
33346: ワイン王くん 
[2023-11-17 06:20:19]
1982年大学受験全合格
東京大学文科一類
慶應義塾大学経済学部
慶應義塾大学商学部
早稲田大学政治経済学部
61歳夫婦
純金融資産額 6,000万円
自宅不動産評価額 8,000万円 〔まもなく売却予定〕
65歳からの公私年金 45万円/月
33347: 匿名 
[2023-11-17 06:33:22]
富裕層=浮遊層だとばれて大恥をかいてワイン王に名前を変えて同じ投稿するって恥知らずの大馬鹿ですか?笑
そんなに少ない固定資産額って恥ずかしくないの?みんなに負けてるよ。笑
3億円設定にしないと成城住まいと胸はれないのに。
だから年金45万円の根拠、具体的説明書き込みしなさい。
日本人の上限越えてるからね。
北朝鮮人の超エリートが北朝鮮で貰ってるってオチなの?大笑
33348: 匿名くん 
[2023-11-17 06:49:49]
学歴、貯蓄額、年金額を聞かれて言えない人のことどう思いますか?恥ずかしいのかな?
33349: 匿名くん 
[2023-11-17 06:52:32]
>>33347 匿名さん
お前、もしかして聞いたことない名前の大学出てない?
富士短期大学じゃないの?
池田の出たところだよ。あいつ全く学歴ないからね。笑笑笑笑
33350: 匿名 
[2023-11-17 07:30:57]
論破されたらいつものワンパ糞書き込みで返す61歳週休爺さんもう飽きた。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:週休3日が羨ましい

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる