なんでも雑談「週休3日が羨ましい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 週休3日が羨ましい
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-10 13:30:42
 削除依頼 投稿する

そんな仕事があったらいいなあ

[スレ作成日時]2010-12-12 20:57:31

 
注文住宅のオンライン相談

週休3日が羨ましい

33351: 匿名さん 
[2023-11-17 10:19:35]
・東海大学合格1982年(一浪)
・東海大学退学(学費未納)
・AV男優スカウトに紹介され汁男優としてデビュー
・シコ飛ばし世界選手権優勝(世界記録保持者)
・浮遊層として丸子橋下在住
・マンコミュの超人気コテとして君臨
・犬肉料理マイスター
・子種なし  
33352: 匿名さん 
[2023-11-18 08:01:44]
裏山しいですけど
33353: 匿名さん 
[2023-11-18 10:27:44]
>>33350 三流私大卒さん
クズカスに私を論破することはムリです。(^^)
痛い目に遭いたくなかったら大人しくしてた方が身のためですよ。
33354: 匿名さん 
[2023-11-18 10:46:52]
と、丸子橋の下から虚勢を張っています。笑
33355: 浮遊層さん 
[2023-11-18 12:27:10]
炊き出しやっていますか?
33356: 匿名さん 
[2023-11-18 13:43:10]
そんなに好きなの?(*^^*)
33357: 浮遊層さん 
[2023-11-18 13:55:14]
日本全国炊き出し情報を集めています。
33358: 匿名さん 
[2023-11-18 14:55:24]
池田死んだね!!笑笑
今頃ホントかな?笑笑笑笑笑笑
33359: 富裕層くん 
[2023-11-18 15:06:32]
61歳夫婦
純金融資産額 6,000万円
自宅不動産評価額 8,000万円 〔まもなく売却予定〕
65歳からの公私年金 45万円/月
死ぬほど悔しいです、飼ってください、と言えたら*だけは助けてやるよ。笑笑
33360: 富裕層くん 
[2023-11-18 15:21:32]
週2日までだったら月15万円で働いてやってもいいよ。
33361: 富裕層くん 
[2023-11-19 09:23:39]
貯蓄ヒエラルキー最底辺の人間たちを笑う。(^^)
33362: 匿名さん 
[2023-11-19 09:32:58]
寂しくて4連投したんですね。
よくわかります。
33363: 匿名さん 
[2023-11-19 14:31:53]
気になっちゃうの?暇な金持ちが
33364: 匿名さん 
[2023-11-19 14:41:32]
マツコじゃないけど、自分が田園都市線沿いに住んでたら何処に住んでるか命掛けで隠すと思う。恥ずかしいもの。
33365: 匿名さん 
[2023-11-19 17:29:26]
汁男優さんには恥ずかしいという感情はありませんよ。
33366: 匿名さん 
[2023-11-20 12:32:27]
>>33365 匿名さん
お前に貯蓄がないこと通報するけどいいのかな?
33367: 匿名さん 
[2023-11-20 13:14:46]
丸子橋下の汁男優さんのことも通報しておきますね。笑
33368: eマンションさん 
[2023-11-20 16:17:51]
>>33365 匿名さん
金のない奴は黙ってろッ!!頭かち*るゾッ!!

33369: 匿名さん 
[2023-11-20 16:30:13]
すみません、調子に乗り過ぎました。m(__)m
33370: 匿名さん 
[2023-11-21 07:54:49]
65歳からの公私年金 45万円/月
33371: 匿名さん 
[2023-11-21 07:55:44]
純金融資産 6,000万円
33372: 匿名さん 
[2023-11-21 07:58:10]
夏の間は、Tシャツに総資産額・純金融資産額をプリントして歩いていました。(^^)
33373: 匿名さん 
[2023-11-21 12:51:22]
あ、そういう人、丸子橋の下にいましたね。笑
33374: 匿名さん 
[2023-11-21 22:14:45]
あのAV男優の人ですね。笑
33375: 匿名さん 
[2023-11-21 22:17:26]

無貯蓄がバレて射*。
33376: #ロリコン #僕はロリコン #ペドフィリア 
[2023-11-21 22:31:52]
ペドフィリア(英: pedophilia)とは、幼児・小児(通常13歳以下[1])を対象とした性愛・性的嗜好のこと。略して俗にペドと呼ばれる。類義語には小児性愛(しょうにせいあい)・小児愛(しょうにあい)・児童性愛(じどうせいあい)・婉曲的に幼児好き(ようじずき)がある。思春期の子どもへの性的嗜好はエフェボフィリア(英: ephebophilia)という。
ペドフィリア(英: pedophilia...
33377: 匿名さん 
[2023-11-22 04:41:26]
あなたも羨ましいんですね。笑
33378: 富裕層さん 
[2023-11-22 07:28:25]
>>33373 マス層Dランクさん
悔しい、妬ましいという気持ち、何となく分かります。
具体的にあといくらあったらなァという感じですか?

33379: マンション検討中さん 
[2023-11-22 10:46:10]
>>33378 富裕層さん

丸子橋の下からコンニチハ
33380: 匿名さん 
[2023-11-22 12:18:41]
マス層って金融資産額が3,000万円以下でしたっけ?
33381: 匿名さん 
[2023-11-22 12:30:22]
川口春奈って、可愛いけど酷い貧乳ですよね?
33382: 匿名さん 
[2023-11-22 14:24:53]
川口春奈の写真に汁かけしようとしたら飛ばなかったんですか?笑
33383: 匿名さん 
[2023-11-23 00:49:24]
私大卒者には兵役を課すことが決まりましたね。
33384: 富裕層上級国民くん 
[2023-11-23 15:46:30]
一流企業に就職して結婚した26歳の頃はお金事情も庶民並みだったけど、定年まで4年4ヶ月の今となって上級国民となってしまった。どう考えても財産を使い切る自信がない自分がいます . . .
どうしたらいいのでしょうか?
33385: 匿名さん 
[2023-11-23 18:22:33]
全額赤十字にでも寄付すればいいですね。今まで人に感謝とかされたことないでしょ。笑
33386: 富裕層上級国民くん 
[2023-11-24 07:57:59]
赤の他人にあげるのはイヤです。
生まれてから感謝されっぱなしです。
33387: 都心タワマン最上階居住者 
[2023-11-24 09:47:43]
自称成城住まいの61歳週休爺さん=富裕層上級国民くんの固定資産の
書き込み見て大笑いしました。8千万円って成城の犬小屋ですか?
普通は成城住まいって言えば広い敷地の大きな豪邸住まいですよね。
都心の分譲マンションの平均価額が1億2千万円のこの時代にあなたは
貧困層最下層貧乏くんに名前を変えなさい!!大笑
33388: ご近所さん 
[2023-11-24 11:24:04]
ワロタ
33389: 匿名さん 
[2023-11-24 12:10:01]
>>33386 富裕層上級国民くん

私大卒肉便器妻とクルーズ船にでも乗って世界一周してくればいいんじゃない?
毎年行けば数年で使い切れますよ。笑
33390: 匿名 
[2023-11-24 12:13:42]
本当はお金なくて90歳のお母さんの年金に頼ってるんだよ。笑
33391: 富裕層くん 
[2023-11-24 12:16:26]
>>33387 都心タワマン最上階居住者さん
総資産15,000万円でも成城住まいですよ?65歳からの年金月額45万年円でも成城住まいですよ?何でだと思います??バカじゃなくても分かると思いますが。笑笑
33392: 匿名 
[2023-11-24 12:19:27]
8千万円しか固定資産なくて成城住まいってのはどう説明するの?
33393: 匿名さん 
[2023-11-24 12:21:33]
61歳週休爺さん犬小屋住まいを認めたか。大笑
33394: 匿名さん 
[2023-11-24 12:31:54]
突っ込まれるから、あえて固定資産には言及しない61歳週休爺さん。大笑
33395: 会社経営社長 
[2023-11-24 12:35:54]
私の取引先の成城在住の本当の富裕層は年金なんて全く興味ないね。
数十億円の資産あるからね。
それが本当の成城憲章がある大富豪の住む成城住まいって言うんじゃないの?(笑)
33396: 匿名さん 
[2023-11-24 12:47:35]
丸子橋下住まいですから。笑
33397: 富裕層くん 
[2023-11-24 16:51:57]
お金がないことがバレて震えていますね!(^^)
33398: 富裕層くん 
[2023-11-24 18:01:40]
みんな本当の話だったらよかったですね。一つだけでもいいから本当のこと書いてほしいな。ウン
33399: 滋賀県人 
[2023-11-25 04:09:54]

それはお前だろ(笑)
33400: 匿名 
[2023-11-25 04:11:31]
成城の犬小屋からコンニチワってか。大笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:週休3日が羨ましい

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる