三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズグランファーストってどうですか? その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 港町
  7. パークホームズグランファーストってどうですか? その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-15 05:39:49
 

パークホームズグランファーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町74番1(地番)
交通:
京急大師線 「鈴木町」駅 徒歩1分 (敷地入口まで)、徒歩2分(A棟エントランスまで)、徒歩3分(B棟エントランスまで)
間取:4LDK
面積:86.85平米・95.45平米
売主:三井不動産レジデンシャル
販売代理:長谷工アーベスト


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムラボ 関連記事]
予算4,000万の2LDKならどのマンションを買う?【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/37557/

[スレ作成日時]2010-12-10 19:36:43

現在の物件
パークホームズグランファースト
パークホームズグランファースト
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町74番1(地番)
交通:京急大師線 「鈴木町」駅 徒歩1分 (敷地入口まで)、徒歩2分(A棟エントランスまで)、徒歩3分(B棟エントランスまで)
総戸数: 303戸

パークホームズグランファーストってどうですか? その3

1: 匿名ちゃ 
[2010-12-11 04:51:35]
一番!

ってか、ここあと数戸でしょ?
モデルルームも閉鎖だし、もういいんでないの?
2: 匿名さん 
[2010-12-11 09:18:05]
それでもあと数戸残ってるんだよね。残ってるのにモデルルームを閉鎖してしまって、その残りを検討する人は参考情報が乏しくなっちゃうんじゃないかなあって心配なんだけど。それともモデルルームを見なくても決めてしまいたくなるぐらい超優良物件ってことなのかな。
3: 匿名さん 
[2010-12-11 18:58:57]
優良物件?
それはないな・・・・
資金的にここしか買えない人が買うんだよ
4: ご近所さん 
[2010-12-11 20:02:40]
建物内モデルルームって普通だと思うんだけどな。
あと4戸くらいだったら、別にモデルルームいらないんじゃない?
5: 周辺住民さん 
[2010-12-11 22:35:47]
で、3はここも買えないで、眺めてるの?
6: 匿名さん 
[2010-12-11 22:47:34]
すいません、もっともっと便利で高い物件を購入済みです。あしからず。
ここのMR行ったけど、営業マンの対応悪いわ、安いだけのことはある立地等で問題外でした。
7: 匿名 
[2010-12-11 22:58:34]
↑の方、かわいそう…

そんなに見栄をおはりにならなくてもwww

ちなみに、もっともっと便利で高級な物件にお住まいでしたら、わざわざMRにも行かないだろうし、こんな掲示板すら見てないよねwww

ざんね〜ん!
8: 匿名 
[2010-12-11 23:17:33]
私も>>1さんと同意見でこれまでの書き込みで情報は出尽くしてるし新スレ不要だと思ってたんだが…

このままこのスレを使うのであれば、煽り煽られの流れはやめて検討されている方にとって有意義な情報交換の場にしましょう。
9: 匿名さん 
[2010-12-11 23:54:38]
ちなみに、もっともっと便利で高い物件ってどこですか?
10: 匿名 
[2010-12-12 00:29:54]
>3
>6
は買えないかわいそうな人です。
>5
>7
さんの言う通りですね。
この時期のネガはほっときましょう。
11: 匿名 
[2010-12-12 10:25:09]
同感!もっと高くていい物件はよ言え!名前もだせ

12: 匿名さん 
[2010-12-12 22:39:04]
名前が出てこなくてつまらん。
一生懸命さがしてるのかな?
13: 匿名さん 
[2010-12-12 23:26:15]
高いマンションでも安いマンションでもネガ投稿すると「買えない人」にされてしまうんだな。
それはよくないと思うよ。
「3」はたぶん、ずっとグレードのいいマンションに住んでいる人だよ。
私も今のマンション買う時に参考のためにと思ってグレードの低いマンションも見に行った。

>資金的にここしか買えない人が買うんだよ

これは言い方としてはカチンとくるだろうけど、ここに限らず、どこでも言えることだよ。
それにムキになって反論するから、自分で火種をまくような結果になるんだよ。
14: 匿名さん 
[2010-12-13 00:13:37]
>私も今のマンション買う時に参考のためにと思ってグレードの低いマンションも見に行った。

ソンナ人は居ませんよ。きっと。自分の置き換えても、そんなグレードの良いマンション買える金あるのなら、
そんな無駄な時間を浪費するようなことはせずに、グレードの良いマンションを見に行きますけど。

因みに、どのように参考にするのでしょうか?

>これは言い方としてはカチンとくるだろうけど、ここに限らず、どこでも言えることだよ。

どこにでも言えるとは?文章の意味が良くわかりません。余りにも端折りすぎなのでは?
そもそも、反論なんてしてないですよ。文章の論理的な矛盾を突いているだけです。



15: 匿名さん 
[2010-12-13 00:23:38]
このスレ削除しますか。
くだらない議論の場にしないで欲しい。
16: 匿名さん 
[2010-12-13 00:31:25]
では、あなたがくだらなくないスレにしたら?
17: 匿名さん 
[2010-12-13 00:31:50]
痛いなあ
普通にふるまえないのかな
18: 匿名さん 
[2010-12-13 00:50:40]
そっとしておいてあげなさいよ。
19: 匿名さん 
[2010-12-13 11:14:16]
このスレ本当に要らないんじゃないですか?
20: 匿名さん 
[2010-12-13 11:15:45]
で、13=3でOK?

ちなみにグレードの高いマンションていくらぐらいからですか?



[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる