三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズグランファーストってどうですか? その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 港町
  7. パークホームズグランファーストってどうですか? その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-15 05:39:49
 

パークホームズグランファーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町74番1(地番)
交通:
京急大師線 「鈴木町」駅 徒歩1分 (敷地入口まで)、徒歩2分(A棟エントランスまで)、徒歩3分(B棟エントランスまで)
間取:4LDK
面積:86.85平米・95.45平米
売主:三井不動産レジデンシャル
販売代理:長谷工アーベスト


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムラボ 関連記事]
予算4,000万の2LDKならどのマンションを買う?【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/37557/

[スレ作成日時]2010-12-10 19:36:43

現在の物件
パークホームズグランファースト
パークホームズグランファースト
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町74番1(地番)
交通:京急大師線 「鈴木町」駅 徒歩1分 (敷地入口まで)、徒歩2分(A棟エントランスまで)、徒歩3分(B棟エントランスまで)
総戸数: 303戸

パークホームズグランファーストってどうですか? その3

21: 購入検討中さん 
[2010-12-14 16:35:36]
そもそも便利なマンションってなんですか?
駅近ですか?ここは駅徒歩1分ですけど。
スーパーが近いですか?ここ目の前イトーヨーカドーですけど。
「便利」というカテゴリーの中ではここ以上私にとって便利な物件は見当たりませんでしたけど。


主観でしか物事を評価出来ない人はさぞかし立派なただ高いだけのマンションにお住まいなんでしょうね。
22: 匿名さん 
[2010-12-14 17:18:15]
喧嘩しなさんな!

どうでもいいレスは放っておけばいいよ。
面白がってるんだから返すだけ無駄だよ。
23: 匿名さん 
[2010-12-15 18:26:08]
東京駅まで22分なら丸の内勤務でも十分検討対象にできるね。川崎駅が一番最寄じゃないからこのマンションはどうなのかなって思ってたけど周辺も便利そうだし完売も時間の問題な気がする。
24: 匿名 
[2010-12-15 19:35:58]
まあファーストフードは悪くないマンションと思う。無茶苦茶よくもないが。
25: 匿名 
[2010-12-15 19:53:53]
完売御礼。ここは良いマンションだから即完売したわけでダメなマンションは完成しても売ってますよ。
26: 近隣住民 
[2010-12-16 00:30:06]
完売しましたか。近くの賃貸マンションに住んでいます。住環境変えずに新築買うなら、ここかなあと考えていました。でも単身なので、ファミリータイプのこことは合わないので断念。
ヨーカドーやヤマダ電機、TSUTAYAもあるし、車なら5分ぐらいで島忠HOMESもあり、高速のICもやはり5分程度、川崎駅までは徒歩でも30分で行けるし、環境としては結構気に入ってます。
すぐに引っ越すと思っていましたけど、気づけば7年も経過・・・。
28: 物件比較中さん 
[2011-01-08 13:42:27]
公式ウェブを見ますとまだ5戸あるようですが。
29: 匿名さん 
[2011-01-12 10:51:14]
グランファーストは立地と建物の内容で抽選になったのは理解できます。
私も抽選に漏れたので他も探してますが見合う物件が出ません。
高額物件が数棟ありますが予算の関係で無理です。トホホ
30: ご近所さん 
[2011-01-14 02:03:56]
>>29

出来野の方はどうですか?
31: 契約済みさん 
[2011-01-20 22:16:24]
>>29
この前モデルルームに行きましたが、3LDKが1戸だけ空いたみたいです。4000万円/3LDK/75㎡/11階だったかな?
今はどうなっているか分かりませんが、予算に合いそうであれば問い合わせてみては?
4LDKは残り3戸になっていました。
32: 匿名 
[2011-01-21 19:04:41]
てことは、3700万で買えるかな?手付金放棄値引きで
33: 匿名さん 
[2011-01-23 03:36:00]
手付き金放棄しての値引きって意味分かってて言ってんのか?
なんで4000万提示で3700万になるんだよ…
もし同じ条件の部屋を4200万とかで契約しているんなら
手付き金放棄して契約解除する気持ちで値引き交渉 or 新規契約 は可能だけどな
まぁそういう事やるやつはあまりいい奴がいない

適当な事いうとみんな混乱するからやめてくれ
34: 匿名さん 
[2011-02-06 20:57:39]
4戸の状態が続いていますね。竣工までには捌けるかな。
35: 匿名さん 
[2011-03-03 23:46:35]
この場所で5K万は高くないか・・。
36: 匿名さん 
[2011-03-03 23:56:22]
5K万?変な単位。英語と日本語を混在させてる。妙に知ったかぶりして使うから。。。
書くんだったら50Mだろ?
37: 匿名さん 
[2011-03-04 22:22:35]
残り4戸全て5000万円以上と言っても坪単価だと180〜190万円位だから4LDKが欲しいって人にはいいんじゃないかな?家族が多い人とか。

まぁ3LDKに落としてもう少し坪単価の高いところにしようかなって考える人も結構いるんだろうね。


A1301 4LDK 86.85m2 5030万円 @191万円
A609 4LDK 95.45m2 5250万円 @182万円
A709 4LDK 95.45m2 5280万円 @183万円
A909 4LDK 95.45m2 5380万円 @186万円
38: 匿名さん 
[2011-03-05 00:19:00]
クリオだかクオスだか***に比べれば良いとは思うんだが、リヴァリエが控えているからなあ。
39: 物件比較中さん 
[2011-03-05 10:07:44]
リヴァリエはこの価格では買えないでしょう。
家族が多ければ単価は安いですね。
40: 匿名 
[2011-03-05 14:42:55]
坪単価は大半が立地によるのでしょうが、イニシャルが予算ギリギリ。ローン諸費と修繕基金と団信等他保険と家具家電等と引越等で+20〜30%はいる、頭痛い。
41: 匿名 
[2011-03-07 20:43:59]
リヴァリエは目の前が競馬場だからなぁ。。。
個人的には程よく離れてる鈴木町で、安い方がいいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる