株式会社末長組の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルシーズン宮前平ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 土橋
  7. ロイヤルシーズン宮前平ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-01-09 23:10:37
 削除依頼 投稿する

ロイヤルシーズン宮前平についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市宮前区土橋7丁目25番2(地番)
交通:
東急田園都市線 「宮前平」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.00平米~95.15平米
売主:末長組
販売提携(代理):株式会社ライフコーディネーター


施工会社:株式会社末長組
管理会社:東洋グリーン建物株式会社

[スレ作成日時]2010-12-09 10:41:07

現在の物件
ロイヤルシーズン宮前平
ロイヤルシーズン宮前平
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区土橋7丁目25番2(地番)、神奈川県川崎市宮前区土橋7丁目25番2(住居表示)
交通:東急田園都市線 鷺沼駅 徒歩16分
総戸数: 57戸

ロイヤルシーズン宮前平ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2010-12-15 09:05:13]
昨日予告資料が届きました。
なんかよさそうな雰囲気ですね。
ロイヤルシーズンはお高めのようですが、興味沸きました。
2: 周辺住民さん 
[2010-12-19 07:34:13]
近所に住んでいます。確かあそこは、ガソリンスタンド等を経営されている地元企業の本家?のお屋敷跡です。宮前平駅までは、それほど坂を登らずに行けます。いなげやや東急ストア、区役所もちかいので、生活はしやすいと思いますよ。バス停も目の前です。ただ、坂の登り口なので、アクセルをふかす音が少し気になるかもしれないですね。
3: 物件比較中さん 
[2010-12-20 23:00:25]
宮前平駅が一番低い場所と思っていましたが?
4: 匿名 
[2010-12-20 23:27:50]
もしかして>2さんは、区役所まで登って、そこから宮前平駅に下るルートを言ってるのかな?
土橋交差点から尻手黒川道路を歩くほうが楽そう。
5: 周辺住民さん 
[2010-12-21 00:05:02]
>2です。

紛らわしい言い方ですみません。
尻手黒川道路までおりてしまうよりは、セブンイレブンの交差点を渡ってウインザーハイムの前を抜けていくほうが近く、そこだけ坂になっているので、微妙な表現になってしまいました。この道は狭いのですが、タクシーが抜け道としてよく使っているので、夜でも結構車は通ります。
このルートだと、10分あれば駅まで行けます。

ところで、>1さんは、資料を取り寄せられたとのことですが、勧誘の電話はありますか?友人が近所で買ったのですが、資料請求した業者さんからの電話がたいへんだったと聞いているので、どうしようか考えています。
6: 匿名さん 
[2010-12-23 18:56:29]
>1です。以前、この物件ではなく、他の物件(バースシティ)の資料請求をしたことがあり、
それ以来、資料だけはいろいろ送付されてくるになりました。
ただ、モデルルームには一度も行ったことがありませんので、電話は一度もかかってきたことはありません。

私はよく知らないのですが、末長組のネット上での批判はすごいですね。
しかしながら購入者の書き込みをみていると、非常に満足度の高いマンションを作っているようです。
7: 匿名さん 
[2010-12-25 12:15:35]
地元名士の邸宅跡地ですね。
駅からちょっと遠いと感じます。
また、上り坂の途中ですし交通量がありますから、騒音が気になるかもですね。
8: 周辺住民さん 
[2010-12-28 00:27:41]
>2です。

>1さん、どうもありがとうございました。
こんな時代ですから、営業がたいへんなのはわかりますが、熱心としつこいは相手の感じかたしだいなので、難しいですね。
チラシは悪くなかったのに、このスレが伸びないのは、やっぱりホームページがまだほとんどできていないからでしょうか?
概要だけ見ると、駐車場がすくないのと、機械式なのが気になります。地下式はコストがかかるのでしょうね。
9: 匿名さん 
[2010-12-28 12:12:04]
このあたりで、自走&地下駐車場の新築は望めないでしょう。
屋内&機械式が望める中で一番だと思います。
10: 購入検討中さん 
[2010-12-28 19:15:04]
7〜8年前までの物件には結構、 平置地下駐車場もあったのにね。最近は、地下にまで住居つくって戸数増やしてるから、駐車場設置率は下がる一方だね
11: 周辺住民さん 
[2011-01-02 16:32:19]
>9さんは、関係者のかたですか?
チラシやホームページには、「敷地内」としか書いていませんので、地下かどうかはわからないとおもうのですが?それとも資料にはそこまで書いてあるのでしょうか?
12: 匿名 
[2011-01-03 11:54:39]
実際に宮前平駅から歩いてみました。尻手黒川道じゃなく、ホームページの推奨案内通りに進んでみたのですが、ちょっと遠く感じますね。
それと田舎の風情を感じる細い道でいい感じなのですが、結構車も多いので、子供だけで歩かせるには心配だなと思いました。
13: 周辺住民さん 
[2011-01-03 13:57:48]
>9
小台の新築は地下駐車場ですよ。
ただ外観は時代遅れの感じでしたが…
14: 物件比較中さん 
[2011-01-05 21:59:50]
このスレ見てからバースシティのレスを見たら、ネガティブなことが書いてあると、かなりの確率でフォローが入ってるね。書きぶりみるとおんなじだし、まさかスレ立ててるのも デベの人?
15: 周辺住民さん 
[2011-01-05 22:36:10]
>12さん

>2です。わざわざ歩かれたのですね。お疲れ様です。
通勤であのルートを使ってますが、駅まではあの交差点からほとんど緩やかな下り坂なので、朝は10分で行けると思います。区役所の通りを越えて坂を登るのは、正直かなりきついので、いまの立地がぎりぎりだと思います。最短ルートは夜はタクシーが多いのですが、不安でしたら尻手黒川道路沿いを歩けば大丈夫です。
個人的には、区役所通りを越えるのであれば、朝はバス停に近いところにして、鷺沼か宮崎台に出ることをお勧めします。
16: 匿名さん 
[2011-01-07 09:22:43]
バスを使う必要のある物件なら、検討対象外とする人が多いでしょうね。
17: 匿名さん 
[2011-01-07 11:29:56]
13さん

小台の、新築で自走&地下駐車場の物件ってどこでしょう?

もし、駅すぐの物件のことでしたら、あれは地下機械式で自走(平置き)じゃないですね。
個人的には、落ち着いた外観で飽きがこないデザインが好きですが、日当たりのいい間取りは高くて手が出ませんでした。
18: 周辺住民さん 
[2011-01-10 02:10:07]
>16さん

>2です。確かにマンションで、バス利用は検討対象外にする方も多いと思いますが、宮前区役所周辺は、宮前平には徒歩、宮崎台や鷺沼にはバスという方が多いので、バス停に近いところにマンションがあると雨の日はとても便利なのです。富士見台小学校の坂は特に女性にはかなりきついですよ。
この物件は駅から山を回り込んで行けるのと、バス停が目の前になるのはよいと思います。
それから、サウスフロントのスレに、区役所前のサメジマGS跡地に野村のマンションが立つらしいと書かれていました。あそこも便利な場所なので、本当なら要比較検討ですね。
19: 周辺住民さん 
[2011-01-10 02:42:45]
9日からモデルルームがオープンとなっていますが、行かれた方はいらっしゃいますか?
20: 物件比較中さん 
[2011-01-13 07:36:47]
プライバシーとゆとり確保した2戸1機のエレベーターで高級感出してるけど、50%程度の駐車場設置率に屋外機械式ってどうなの?この辺りは車所有率高いよ。
近くに駐車場ないよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる