注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「北区・大勝建設倒産 被害者の会 pert2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 北区・大勝建設倒産 被害者の会 pert2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2019-07-14 09:58:11
 削除依頼 投稿する

新スレッド pert2 を立てました。

↓【前スレ】北区・大勝建設倒産 被害者の会
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62922/


年内竣工予定で未着工で大勝建設で契約していました。
契約金1/3がパーです。
大勝建設が倒産した今、今後の取り組みについて検討中です。
なんでもよいので、情報のある方教えてください。
北区・大勝建設倒産 被害者のみなさん、自由に意見交換しませんか。
大勝建設にはいち早く、情報開示してくれることを望んでいます。

[スレ作成日時]2010-12-06 23:21:49

 
注文住宅のオンライン相談

北区・大勝建設倒産 被害者の会 pert2

273: 匿名 
[2011-05-15 12:42:34]
そういうやつなんだなあ
274: 匿名 
[2011-05-15 14:36:20]
彼は誰にでも罵声を浴びせるので一見 【S】っぽく見られがちですが、
本当は真性の【ドM】なので群馬からこの板見て喜んでいることでしょう☆
たまにご本人らしきコメあるのは、その嬉しさの表現でしょう。
276: 匿名 
[2011-05-15 18:01:08]
群馬でも相手にされていないんだぁ!?
282: 匿名さん 
[2011-05-17 22:53:22]
随分余裕が出てきたようだな。

それじゃあ知ってる業者集めて回収に行くか。

泣いて「今の仕事がうまくいったら返します。」ってのは通用しないからな。
283: 匿名さん 
[2011-05-18 01:04:11]
>それじゃあ知ってる業者集めて回収に行くか。

何を回収しに来るのかな??
290: 匿名 
[2011-05-19 23:10:46]
何か反論ないのぉ?
292: 匿名さん 
[2011-05-20 23:16:54]
とたんに静かになったな。

調子ぶっこいて、怒られて、ショゲたか。

そう言えば、保全の板にも約1名そんなのがいたような。

自分の置かれてる立場をわきまえろっての。
295: 匿名 
[2011-05-22 07:15:57]
キャピタルにも聞きたいね
今つるんでるんだろう
305: 管理人 
[2011-05-28 15:02:17]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。
投稿マナー
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html

今後とも、宜しくお願いいたします。

306: 匿名さん 
[2011-05-28 18:21:12]
管理人様

ア○でくだらない投稿を削除いただきましてありがとうございました。
307: 匿名 
[2011-05-28 20:52:23]
被害者のコメントにアホなものとかくだらないものはありません。
312: 匿名 
[2011-06-01 17:57:11]
お金清算しないと過去も清算できないしね!

ところで保全されるべく契約者達のお金は何処に行っちゃったのでしょうか?
319: 匿名 
[2011-06-05 16:00:27]
社員さんから借りた金くらいは早く返さないとね!

社員さんも飲み代として貸したわけじゃないだろうけど…
321: 匿名 
[2011-06-08 21:34:39]
結構幸せだったりして
いつか壊しに行くよ
待ってろよな

お前に幸せは似合わない
332: 匿名さん 
[2011-06-17 16:55:11]
いまだに、人気者ですね。

さすが大物。
333: 匿名 
[2011-06-17 23:13:30]
こんなはずじゃなかった、こんはずじゃなかった
って、今でも思ってるんだろう
そんなんじゃ先に進めないよな
また同じことを繰り返すってこと。
ほんとに駄目な人間だ
いちからやり直せってみんな言ってるだろ
判んないんだよな。頭良くないよな。悪すぎだあ。
相変わらず俺は天才だってか
これから先一生貧乏人だな。誰にも相手されなくなるぞ。
悔しかったら見返してみろよ。ばあか。
この書き込みうれしいだろ。何度も読み返せ。
339: 匿名 
[2011-06-21 00:52:22]
憎しみは憎しみしか生みません、信じて投資したもの、信じて仕事を依頼もの全ては自己責任の時代です。恨み事はこれまでにして前向きに考え行きましょう。本人ではありません。
342: 匿名さん 
[2011-06-21 20:17:23]
第三者ですが、気の毒ですね。
寄りによって、悪い建設業者に頼んだばかりに。
政府が損失補てんをしてくれたら、どんなにか楽になるのに。
家の新築に当たっては、保険に加入して自己防衛するしか手立てがないのか。
私は、地元の工務店に騙されて泣いています。
只々、泣き寝入りをするしかないのか。悔しいです。
リビングに檜を使わないとは、何たることか。米松の何処が良いのか、責任者出てこい。
343: 匿名さん 
[2011-06-21 20:53:21]
憎しみは憎しみしか生まない。そんなの百も承知。
だけどさ、お前さ、被害者だったらどうするよ
無責任なこと言うな。

344: 匿名さん 
[2011-06-21 22:01:45]
無責任であるか。お前だけが被害者ではない。私も被害者のひとり。
もっと冷静になれ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる