注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「北区・大勝建設倒産 被害者の会 pert2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 北区・大勝建設倒産 被害者の会 pert2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2019-07-14 09:58:11
 削除依頼 投稿する

新スレッド pert2 を立てました。

↓【前スレ】北区・大勝建設倒産 被害者の会
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62922/


年内竣工予定で未着工で大勝建設で契約していました。
契約金1/3がパーです。
大勝建設が倒産した今、今後の取り組みについて検討中です。
なんでもよいので、情報のある方教えてください。
北区・大勝建設倒産 被害者のみなさん、自由に意見交換しませんか。
大勝建設にはいち早く、情報開示してくれることを望んでいます。

[スレ作成日時]2010-12-06 23:21:49

 
注文住宅のオンライン相談

北区・大勝建設倒産 被害者の会 pert2

549: 匿名さん 
[2015-03-29 04:42:15]
裁判する金なんてあるの?  (まーつるんでた弁護士が受けてくれるかもね)

でも、そんな金があるなら、あったである意味マズイのでは?

今も前橋?

細々と生活費稼いでるのが関の山なんじゃ?

結局行くトコないだけジャン。

上場とか言ってた勢い、何処へいっちゃったワケ?  もーガッカリ。

大体、こんなことで裁判なんか出来るわけないでしょ。

刑事裁判でもない限り匿名情報は開示できません!           以上!
550: 匿名さん  
[2015-03-29 09:31:13]
前橋のどこだあ(*`Д´)ノ!!!
551: 匿名さん  
[2015-03-29 09:35:36]
で結局、今でも隠せてないのに
ハゲを隠せてるつもりで周りに迷惑かけてるの?
(・∀・)
552: 入居済み住民さん 
[2015-03-31 11:02:30]
>535
本人?
それとも今でも飼われてる大勝建設関係者?

言われなくても集められるだけの被害者で
群馬県まで行く準備してるからさ。
そんなに急かさないで下さいよ。

群馬県に行った時の君の反応が楽しみだわ。
また涙浮かべて演技でもするのかな?

最後にあそこまで言ったんだ。
頼みますよ。
554: 匿名 
[2015-03-31 18:33:16]
まずは色んな人から騙して巻き上げた金返せ。

君のお得意の薀蓄はそのあとにしてくれ。

まぁ、ハラキリまで口にした大物さんなんですから

泣くのだけは勘弁して下さいよ。

禿げたおっさんがみっともないからさ。


555: 匿名さん [男性] 
[2015-03-31 19:08:22]
>535 本人? それとも設計にいた入った時と、ころっと性格変わった人かな・・・・・・
556: 匿名さん  
[2015-03-31 20:58:51]
群馬行の予定、掲示板で知らせてくれ
557: 匿名 
[2015-04-01 09:28:45]
掲示板に日時なんて告知したら逃げられるだけでしょ?
あのハゲは掲示板見てますから。
561: 契約済みさん 
[2015-04-02 21:12:03]
倒産直前にも関わらず何事もないように装って

契約金支払わせて倒産、破産。

そんな詐欺した側が「信じあった仲」だなんて

よく言えるな。
565: 匿名さん  
[2015-04-03 20:32:56]
少し謙虚になろうや
568: 匿名 
[2015-04-06 20:19:22]
『まっ正直な家づくり』なんて本を良く出せたな。

実際は真逆だもんな・・・誠実さの欠片もない・・・
569: 匿名さん 
[2015-04-07 16:03:22]
潜伏先の会社って住宅総合支援ってやつ?
570: 匿名さん 
[2015-04-12 09:55:31]
ホ-ムぺ-ジみたけど、うさんくさいでした・・・・・・
571: 匿名さん 
[2015-04-12 19:48:25]

そろそろ集合して 
572: 匿名さん 
[2015-04-13 13:18:06]
>569

やっちまったな。アドレスから調べられるからな。
573: 匿名 
[2015-04-13 15:01:30]
やっちまった。どういう事?意味がわからん、
574: 匿名 
[2015-04-15 23:31:44]
急に静かになった
575: 匿名さん 
[2015-04-18 22:29:06]
嵐の前のなんとかですか・・・・・・・・・・・
576: 契約済みさん [女性 50代] 
[2015-04-24 01:04:02]
ツアー・ツアーって、場所見つけても一人で行けないんですね。・ ・ ・ お気の毒に! ! ! 本当に必死でしたら、行った結果をお願いします・ ・ ・「最後にキジの家族がトコ・トコ・トコ」みたいなのを・ ・ ・
群馬の仮設機材リース屋さん(キャヒ・ ・ ・)真っ正直な地盤改良」って言っておりますが、本当に「真っ正直」このお言葉が、お好きなんですね・・・ 正反対なのに。 「いさぎ良く腹を切る!!!!!!!」と、おっしゃっていたように。正反対ですからネー・ ・ ・
577: 銀行関係者さん 
[2015-05-10 15:43:49]
腹を切る…

やると思った?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる