注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「北区・大勝建設倒産 被害者の会 pert2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 北区・大勝建設倒産 被害者の会 pert2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2019-07-14 09:58:11
 削除依頼 投稿する

新スレッド pert2 を立てました。

↓【前スレ】北区・大勝建設倒産 被害者の会
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62922/


年内竣工予定で未着工で大勝建設で契約していました。
契約金1/3がパーです。
大勝建設が倒産した今、今後の取り組みについて検討中です。
なんでもよいので、情報のある方教えてください。
北区・大勝建設倒産 被害者のみなさん、自由に意見交換しませんか。
大勝建設にはいち早く、情報開示してくれることを望んでいます。

[スレ作成日時]2010-12-06 23:21:49

 
注文住宅のオンライン相談

北区・大勝建設倒産 被害者の会 pert2

246: 匿名 
[2011-05-05 14:27:48]
<<245

言葉、間違ってるよ。

「元」経営者だよ。

今はお騒がせのプーちゃん!

流れ流れて次はいずこへ?
248: ご近所さん 
[2011-05-05 15:37:45]
読み返したけど、彼とH川とはお似合いだよ
似たもの同士だね

共通点は、倫理感の欠如

二人の子供がどういう人間に育つか見物だ
怖い世の中になったもんだ
249: 匿名 
[2011-05-05 15:45:47]
H川ってだれ???

251: 匿名 
[2011-05-06 03:51:15]
そうだね。

切り口としては、いいね。

保全のHPにも載ってたしね。

252: 匿名 
[2011-05-06 10:34:28]
会社の倒産自体は経営手腕のなさですから今の時代理解できても、保全を中心としたその後の対応が問題ありですね。

彼自身の考えは真逆で倒産させてしまったことが未だに問題で触れたくないことなのでしょう。

散々威張り腐って、偉そうにしちゃったから、倒産自体を他人のせいにしたいのでしょう。
だから責任転換、逃亡、失敗したビジネスモデルの再利用の優先順位が高くなり、本来誠意をもってすべきことがどこかに行っちゃったのですね!
正にそれが彼の本質ですね!

幼稚園児の負け惜しみのように、本掲示板にコメ入れてくる行為などホントあきれます。
253: 匿名 
[2011-05-06 13:18:44]
彼のビジネススタイルは

肩書・権限主義
上下関係の構築
媚び売り推進

だからね
254: 匿名さん 
[2011-05-06 19:41:09]
>>250

>民事の請求なら、破産事件で決着した事以外の請求をするのであれば(つまり金銭面以外ですね)
可能性はあるんじゃないでしょうか?

金銭以外で訴えるのであれば、お金と時間の無駄だと思いますが・・・

>「公序良俗に反する」若しくは「職務義務違反」
話になりませんな・・・
255: 匿名 
[2011-05-06 20:28:25]
金銭的なことでしょ
256: 匿名さん 
[2011-05-09 22:22:16]
こんなスレッド見つけた

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/146655/

257: 匿名さん 
[2011-05-10 20:45:32]
ドコにいっても評判、最悪ですな。しかもルイトモ。
違う業界にいかざるを得ないでしょうな。

それから、254は250のコメントを良く理解できてないんじゃない?
ドコとなく、群馬の方の香りがするのは、俺だけ?

刑事なら、もう1つの方、事実と違う事を言って営業していた会社があったと思うが、
ソッチは、可能性としてはあるかな?
258: 匿名 
[2011-05-12 04:28:01]
プー狙い道理になったな
260: 近所をよく知る人 
[2011-05-12 21:53:27]

樋口にかかわったものは不幸になる


263: サラリーマンさん 
[2011-05-13 21:56:42]

キャピタルウッズ コンサルティング事業部

電話したらやつが出るかも

もういないか
264: 匿名さん 
[2011-05-13 23:13:58]
特定の人にとても怨みをかってるよね
いったい何をしたの?

警察につかまる様な事もしたのかな・・・
266: 匿名 
[2011-05-14 08:39:45]
やっちゃいけないことは数ほどしてるね
それが何なのか、未だにたぶん理解してない
認めたくないんだろ
267: 匿名 
[2011-05-14 11:24:13]
契約者・下請け協力業者・元社員・各協会・地元地域の不特定多数の方々から怨みをかってるはずですよ!

被害の度合い、その後の対応などから一部の特定の人にはかなり怨みをかってるようだね!

返済意思を仕方なく示しても、具体的な返済計画はでず、群馬に逃亡し、日銭稼ぎしているわけですから…皆頭にくるのも当然ですよね!
群馬で利用できるものは利用して、一発当てようなんて あまっちょろいこと考えているわけだから
268: 匿名 
[2011-05-14 12:05:52]
どうせ、ビクビクしながらこのレス見てるんだろう
269: 匿名さん 
[2011-05-14 18:07:20]
はい はい!

ビクビクして見てるってことにしといてあげますよ。プッ!!
271: 匿名 
[2011-05-15 07:49:30]
はい はい!

この掲示板 お気に入り登録して
、暇さえあればチェックしてますが… 何か?
272: 匿名 
[2011-05-15 11:31:26]
本人だとしたら最悪だし、
周りの人間が庇ってるつもりなら全く逆効果だし、
燃えるのを煽ってるのか?
それならそれで、あおられてやるか?

自分が正しいと思うなら、相応の反論してみろよ
だから禿げるんだよ ぷ
群馬からも出て行って欲しいと、切に願う

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる