注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「北区・大勝建設倒産 被害者の会 pert2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 北区・大勝建設倒産 被害者の会 pert2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2019-07-14 09:58:11
 削除依頼 投稿する

新スレッド pert2 を立てました。

↓【前スレ】北区・大勝建設倒産 被害者の会
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62922/


年内竣工予定で未着工で大勝建設で契約していました。
契約金1/3がパーです。
大勝建設が倒産した今、今後の取り組みについて検討中です。
なんでもよいので、情報のある方教えてください。
北区・大勝建設倒産 被害者のみなさん、自由に意見交換しませんか。
大勝建設にはいち早く、情報開示してくれることを望んでいます。

[スレ作成日時]2010-12-06 23:21:49

 
注文住宅のオンライン相談

北区・大勝建設倒産 被害者の会 pert2

431: 匿名 
[2011-11-13 11:40:31]
群馬での件、ってなんですか?
432: 匿名さん 
[2011-11-13 23:28:49]
早くしないと、時効になってしまいますよ。
434: 匿名さん 
[2011-11-26 01:24:12]
短期消滅時効を避けるために定期的に配達証明付きで請求しないと。請求し続けて、権利を喪失しないようにしないとね。
445: 匿名 
[2012-04-07 12:11:23]
最近、某大物演歌歌手の話題がTVで放送されておりますが、その旦那が「俺はスーパーマン!!」だと言っておられるそうで…

そういえばどなたかも、「俺はスーパーマン!!」と言うのが口癖でした。

今でも群馬で「俺はスーパーマン」だと言っているのでしょうか?
446: 匿名さん 
[2012-04-11 04:02:15]
群馬にいないんじゃ?

キャピも社員がいなくなったと言うしね。(HSCもD住宅も完全にWebから消えた。)

まあ、復活はムリでしょう。
447: 匿名 
[2012-04-13 01:09:25]
地下に潜った?

まー、まともな生活してないだろ。

448: 匿名さん 
[2012-04-13 04:14:26]
結局 口だけ。

借金返すとか。上場するとか。

引っ越し先からも見捨てられたんでしょ。

まあ時々見てんだろうな。コレ。
452: 匿名さん 
[2012-05-17 23:18:36]
何も無ければ、そうでしょうね。

最後、あれだけ人のせいにしてたのは、すごく

見苦しかったです。

人間、本性は、そういう時に出るものです。
467: 匿名 
[2012-07-01 13:28:15]
大勝建設で建てて7年が経過。
10年内に雨漏れしたらJIOが対応してくれるのだろうか?
484: 匿名 
[2012-07-19 08:03:56]
>467
JIOでは無理ですね・・
487: 匿名さん 
[2012-07-20 20:02:20]
だから~ 電話待ってますって!
494: 匿名さん 
[2012-08-11 10:49:56]
いろんな事書かれて消してるけど、

やってる事は一緒。

何も変わらないし、変えられない。

口だけ。

やっぱり 許せない。
495: 匿名さん 
[2012-08-13 23:28:03]
いくら逃げてもダメ。

最後あれだけの事、言ったんだから。

497: 匿名 
[2012-09-24 10:09:36]
今携帯止まってます!!
507: 匿名さん 
[2012-11-06 05:02:44]
未だにやり切れません。

自己防衛だけですね。

カタルに堕ちるとはこのこと。

509: 入居済み住民さん 
[2013-05-13 15:32:09]
もうこの掲示板は動いてないのでしょうか。
どなたかその後大勝建設はどうなったかご存知の方はいらっしゃいませんか。

切実な悩みを抱えております。
どうかお力をお貸しください。
510: 匿名さん 
[2013-06-11 08:13:00]
アーバンエステート詐欺のほうは有罪判決が出ましたね。
511: 現在調査中 
[2013-08-26 21:27:35]
去年の6月に漏れて、JIOに交渉して調査して、認定されてやっとこさ足場が建ちました。
南面、北面、西面の認定がおりて残すは東面。目指せ!全面改修!
入居済み住人さん、諦めずに頑張りましょー。
512: 入居済み住民さん 
[2013-09-18 09:45:57]
大勝建設で家を建てて6年目。
1度もアフター点検ないまま倒産。
先日地デジ放送が映らないのでスカイツリーの問い合わせ先に連絡して無料工事に来てもらったらテレビのブースターすらついていないから見れるわけがないと・・・。

大勝はつけたと嘘ついてました。
壁紙も亀裂だらけ。
屋根裏壊れそう。
お風呂も保障期間内に壊れても保障すらない状態。
お風呂は配線ミスらしい。

この怒りどこへ・・・。
514: 匿名はん 
[2013-09-21 22:05:35]
同じことしていれば、当然被害者でるでしょうし、また失敗して、群馬に居られなくなるよね!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる