リバー産業株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデンECOシティ -アリスの森-part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. リバーガーデンECOシティ -アリスの森-part3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-01-07 17:06:20
 削除依頼 投稿する

実質的にpart3となります。荒らしなどはスルー&削除要請へ

リバーガーデンECOシティ -アリスの森-についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市此花区島屋6丁目435番地(地番)
交通:
桜島線 「ユニバーサルシティ」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK+N
面積:65.66平米~100.57平米
売主・事業主:リバー産業
販売代理:リバーホーム

物件URL:http://www.rgc-2.com/
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

[スレ作成日時]2010-12-05 23:39:31

現在の物件
リバーガーデンECOシティ -アリスの森-
リバーガーデンECOシティ
 
所在地:大阪府大阪市此花区島屋6丁目435番地(地番)
交通:桜島線 「ユニバーサルシティ」駅 徒歩3分
総戸数: 295戸

リバーガーデンECOシティ -アリスの森-part3

451: 匿名 
[2011-04-05 20:24:06]
>449は失望派失望と言うよりも
立地や環境は事前に解ることで
地震ももうずいぶん前から言われていた事。
>445さんの言うとおり
衝動買いをしたのですか?と聞きたいですね。

まぁ衝動買いはどんなものでも後悔すること多いですから
自業自得ですね。
452: 匿名さん 
[2011-04-05 22:22:39]
つまり、先人の経験から学ばせてもらうと、
ちょっと安いからと言う理由で買わないほうがいいって事ですよね。
453: 匿名さん 
[2011-04-05 23:24:19]
安物買いの銭失い
454: 匿名 
[2011-04-05 23:40:36]
安いのには必ず何かしらの理由がある。
でもその理由が許せる人は購入する。
その理由に気づかない&深く考えないまま購入した人は、後悔する可能性が高くなる。

いくら安いからといって飛び付かず、色々調べてじっくり考えるべし。
455: 匿名 
[2011-04-06 07:08:08]
人それぞれ買いたいマンションを判断するのは
自分の生活やニーズにあった物ですから
後悔するもしないも
人の意見より
自分でちゃんと確かめて
購入しましょう。

私は文句なしに買いましたが
しいていえば大型スーパー近くにないことくらいです。
でも今もすごくs7近いですから車で言ってますのでその点もクリア
456: 匿名 
[2011-04-07 13:58:41]
三井住友銀行の提携先へのポイント交換が4/10で終了します。
マイルやTポイントなどの交換手続きはお早めに。
457: 匿名さん 
[2011-04-07 15:05:29]
ここのマンションとどのような関係があるのですか?
458: 匿名さん 
[2011-04-07 15:43:42]
実は契約しようとしたけど・・辞めました。
あのリバーの売り方にも問題あると思う!あとこれだけしか残ってませんと言う事で、下の階ばかり進められました。しかし実際はいま5期募集とかいってめちゃあまってるみたいですよ!!
皆あの地震でキャンセルしたんやないでしょうか?
459: 匿名 
[2011-04-07 17:12:57]
>458

>あのリバーの売り方にも問題あると思う!....


どこの物件見に行ってもそんなものですよ。
賃貸でさえ良いものは後出ししてきますから
リバーだけのやり方ではありませんよ。

でも、ほんとうにもう上層階の良い間取りは売り切れてます
拾いお部屋は低層階も全てなかったですし

購入考えておられるなら売り方はどうでもよいと思いますよ。

460: 匿名さん 
[2011-04-07 20:30:41]
>458
あなたの「めちゃ」の基準って何部屋なんですか?
余ってる部屋数なんか電話で聞けばわかることなのに、
あの手この手の妨害活動、ホントお疲れ様ですね・・・
461: 匿名 
[2011-04-08 11:11:11]
>めちゃ


の基準・・・・・

一般的には全戸数の3分の1以上が余っているときでしょうか(笑)

そんなには、もう空いてませんよ残念ですが(笑)
462: 匿名さん 
[2011-04-08 15:06:17]
営業必死のフォロー(笑)
463: 匿名 
[2011-04-08 17:46:46]
アリス顔負けの安さやで

なんばでこの価格は安いよね。

http://www.namba193.jp/index.html
464: 匿名 
[2011-04-08 18:08:12]
もうここを選ぶ理由はなくなりましたね。

ウイズなんばに決まり!
465: 匿名 
[2011-04-08 20:49:32]
激安対決やな!
466: 匿名 
[2011-04-08 20:54:30]
今度はなんばの営業がデタ!
467: 匿名 
[2011-04-08 22:55:06]
ウイズなんば?一瞬、馬券売り場かと思ってしまった。
468: 匿名 
[2011-04-09 00:59:15]
他のマンションをおとしいれて、その板で広告するプレサンスの営業ってどうなの?
倫理観が無いのかと思う。
469: 匿名さん 
[2011-04-09 01:34:37]
どう考えても、プレサンスの方がいいと思う
液状化の此花区、工業地域+電車騒音、3流デベ  勝ち目無し
470: 匿名 
[2011-04-09 08:42:52]
>462

妄想、気持ち悪いです。
購入者なので悪しからず。
471: 匿名 
[2011-04-09 08:48:08]
>ウイズなんば

3L、2200万円より

是非今度近くなので見に行ってみます。

日の当らないすぐ隣はビルだらけ日陰絶好調の
利便性だけの物件でしょう。

しかも安いのは低層階だけ、眺望が開けてくると一気にバカなほど値上げりますよ。

みなさんマンション購入検討社なら
それくらい察しがつくでしょう(笑)
472: 匿名 
[2011-04-09 10:13:37]
なんばの・・・・HPみました。
何場と言っても・・・・・・な場所ですね。
立地もそんなに良くない。
473: 匿名さん 
[2011-04-09 11:01:33]
このへんはやっぱ心配。

傾く家…液状化の浦安 住民「ローンあと30年分」
http://www.asahi.com/national/update/0408/TKY201104080597.html
474: 匿名さん 
[2011-04-09 12:08:27]
>>473
ここは怖いね。
やめて良かった。
購入者さんが安物買いの銭失いにならないことを祈るばかりです。
475: 匿名さん 
[2011-04-09 13:39:34]
今は都心回帰だからね
此花区に住むくらいなら、北摂や堺などの郊外がいい
此花区は尼崎に住むような感覚だけど、液状化リスクを考えたら尼崎以下だしね
477: 匿名さん 
[2011-04-09 14:02:29]
検討してもここはあんま残ってないよ。いい部屋は売れちゃってるよ。他を探しな。
478: 匿名 
[2011-04-09 16:43:30]
なんか節操のない営業ばっかり登場しやがって。
ここと関係無い宣伝するなアホ!!!
479: 匿名 
[2011-04-09 17:09:18]
それだけ、ここが売れているという事でしょうね!
480: 匿名 
[2011-04-09 20:33:04]
みなさん、買いたくない板になぜ来るんでしょうか??

ほんとう笑いが出ます。

なぜそんなに気になるのか・・・(笑)
481: 販売関係者さん 
[2011-04-16 16:52:34]
ここの営業マン行儀悪いなー ウイズなんばの事業主やん
知ってる人は知ってるよ~


482: 匿名さん 
[2011-04-16 19:51:10]
ここを販売提携してるところが今度は事業主だから宣伝したってことですか?
483: 匿名 
[2011-04-16 22:45:20]
営業やら事業主やらどうでもいいわ。

宣伝はだれでもしたいんちゃう??
普通の人間は。

ほんまどうでもいい。
484: 匿名さん 
[2011-04-17 21:17:55]
ここの邪魔をしようとしていると思わせて実は宣伝をしているとするとなかなかやり手ですね。
ある意味興味が湧きました。
485: 匿名 
[2011-04-17 21:29:10]
そういうのはやり手といわない。

節操が無い、という。

486: 匿名さん 
[2011-04-18 09:09:22]
皆さんリバーが嫌いで仕方が無いんだね。
私もだけどね
487: 匿名さん 
[2011-04-19 20:47:52]
リバー嫌いがここにわざわざ書き込み?妬みや嫉妬?よくある話だね(笑)
488: 匿名さん 
[2011-04-19 21:01:30]
やっぱ下品なレスだな。リバーは。
489: 匿名さん 
[2011-04-19 21:22:49]
>>486
私も同感です。 リバーガーデンを買わなくて本当に良かったと心から思っています。
490: 匿名 
[2011-04-19 23:48:33]
>489

だから??


なんでここに来るの??


ここはあなたたちのうっぷんを晴らす場所ではありません。
491: 匿名さん 
[2011-04-20 14:49:53]
リバーが嫌いって言っている人たちは、リバーマンションの住民でしょ。それしかないじゃん

今建っているマンションがうらやましいので前に購入した人は後悔しているのでは。それか売れなくて後悔。
494: 匿名さん 
[2011-04-20 16:25:10]
私は好きですよ。リバー万歳!
495: 匿名 
[2011-04-20 18:47:02]
>492

どうでもいいんだったら関わるな。
496: 匿名さん 
[2011-04-20 19:06:33]
まぁもうじき完売、妬んでいる可哀そうな人たちさよならぁ(^◇^)
悔しかったら今住んでるへっぽこ住まい売って、次もしあればリバー検討しぃ(笑)
497: 匿名さん 
[2011-04-20 19:09:31]
この間現地見に行きました。順調に建築進んでいるみたいですね。
498: 匿名 
[2011-04-20 23:20:21]
ほんとう、もっと立地が良くて高級なマンションを
買った方や検討できるくらいの人は
わざわざ、この板に気持ちの悪いレスしにきませんよ。

冷静に考えれば解る。

しょうもない事をわざわざ書き込みに来る人たち尾の事(笑)
500: 匿名 
[2011-04-21 08:27:22]
>499

そういっいぇるけど、あんたも
負けずにまたまた書き込み(笑)

おもろすぎて書き込まずにはいられんわ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる