株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース中目黒ローレルアイってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 中目黒
  6. ピアース中目黒ローレルアイってどうですか?その2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-08-22 21:23:22
 削除依頼 投稿する

ピアース中目黒ローレルアイについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
その2です。
先着順も残りわずかです!



所在地:東京都目黒区中目黒1丁目346-3他(地番)
交通:
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩6分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩6分
東急東横線 「代官山」駅 徒歩9分
東京メトロ日比谷線 「恵比寿」駅 徒歩9分
山手線 「恵比寿」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:39.33平米~84.63平米
売主:モリモト
売主:近鉄不動産 首都圏事業本部

物件URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/nakameguro/index.html
施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

[スレ作成日時]2010-12-05 09:25:35

現在の物件
ピアース中目黒ローレルアイ
ピアース中目黒ローレルアイ
 
所在地:東京都目黒区中目黒1丁目346-3他(地番)
交通:東急東横線 中目黒駅 徒歩6分
総戸数: 84戸

ピアース中目黒ローレルアイってどうですか?その2

787: 匿名 
[2011-02-28 21:26:29]
↑じゃどんくらい離れてるの?
788: 匿名さん 
[2011-02-28 21:48:22]
最近786みたいな知ったかぶるやつがわいてるねw
789: 匿名さん 
[2011-03-01 01:53:50]
んじゃここよりプラス30位?
790: 匿名さん 
[2011-03-03 01:18:09]
プラス20でお願いします。
791: 匿名さん 
[2011-03-03 10:55:40]
マイナス30でお願いします
792: 匿名 
[2011-03-04 13:52:29]
それはいいが、無理だな。
793: 匿名さん 
[2011-03-06 11:46:11]
ここのMRは恵比寿のMRになるそうだ。5月以降か。
794: 匿名さん 
[2011-03-06 11:52:53]
上目黒かとおもいきや恵比寿でしたか。
やっぱり上目黒はモリモトじゃなく三菱主導の販売なのかな。
恵比寿は土地狭いしどんなのが出来るんだろう。
現地見たけど接道も狭いし暗い場所のイメージだった。
795: 匿名さん 
[2011-03-06 23:11:00]
接道狭い方が車の通り少なくて静かなんじゃない?
796: 匿名さん 
[2011-03-08 22:14:22]
他の物件は完売したらHP閉じてますが、ここはまだキャンセル待ち用にHPが存在していますね。キャンセルが出そうなのかな。
797: 匿名さん 
[2011-03-10 00:24:08]
出ないでしょ。
万が一出てもあんだけ人気あったんだから表に出ないで売れそう。
798: 匿名 
[2011-03-10 01:20:37]
相場よりだいぶ安かったからね。中古で出たら買いたいかも。
799: 匿名はん 
[2011-03-10 12:49:45]
キャンセルでるなら私も欲しいなぁ。
正直もうちょい高くても検討してしまいそうな。。
800: 匿名 
[2011-03-11 01:18:45]
↑もうちょいってどのくらい?
801: 匿名さん 
[2011-03-11 07:55:18]
坪プラス10から15くらい?
802: 匿名 
[2011-03-11 11:33:52]
↑そんなこと聞いてどうするの?
キャンセルなんてでても当分先でしょ。
803: 匿名 
[2011-03-13 20:47:47]
目黒川って大丈夫なの?
805: 購入検討中さん 
[2011-03-13 22:56:05]
今建築中のマンション、怖くて買えないでしょう。
地震の影響受けたわけだし。
806: 匿名さん 
[2011-03-14 00:27:15]
目黒川の水位は上がってたらしいですよ
807: 周辺住民さん 
[2011-03-14 07:08:49]
ここはまだ土掘ってただけみたいだからよかったけど…確かに建築途中のは怖い。
目黒川水位上がってました?全くわかりませんでしたが。
808: 匿名 
[2011-03-14 17:59:56]
この物件は目黒川のせいで、
地震の影響を多大に受けるでしょう。

よって、ここ買った人はそこまでよかったわけじゃない!
809: 匿名 
[2011-03-14 18:01:54]
↑へーいアンチモリモトさん。次は買えるといいですね。
810: 匿名さん 
[2011-03-14 18:02:55]
目黒川の氾濫と液状化は覚悟しといたほうがいいね。
811: 匿名さん 
[2011-03-16 13:44:08]
モリモトはひどい会社だね。
内覧会が延期になった!
またこの地震と共に潰れるよ。

そしたら、ここも上目黒も恵比寿も全部涙涙(笑)
812: 匿名さん 
[2011-03-16 13:44:42]
中目黒が液状化?

本当に?
813: 匿名 
[2011-03-16 15:02:16]
急にアンチモリちゃんが湧き出したね。
814: 匿名さん 
[2011-03-16 16:03:02]
建築中とはいえ、震度5ですからね。
別にたいしたことないのでは?
816: 周辺住民さん 
[2011-03-17 01:41:35]
中目黒が液状化だとか目黒川が氾濫するとか、
中目黒に縁もゆかりもない輩が数名湧いてますね。
欲しくて仕方ないのでしょうけど、中目黒の価格が
こういう程度の低い連中を永遠に遠ざけてくれてます。
有り難いことです。


818: 匿名さん 
[2011-03-17 07:11:21]
バリケードの隙間から見たけどまだ土掘ってた位で済んでたからよかったよ。立体式駐車場のところは見なかったけど…
819: 近所をよく知る人 
[2011-03-17 10:38:09]
>>816

俺は目黒川近辺のタワマン在住だ!
一昨日きやがれ。
820: 匿名さん 
[2011-03-17 10:51:48]
↑どちらさま?
821: 匿名さん 
[2011-03-26 01:20:10]
ここキャンセルでたら即効買います!
だれかあきらめてくれないかしら。
822: 匿名 
[2011-03-26 01:40:21]
どのタイプ欲しいの?
823: 匿名さん 
[2011-03-26 12:26:21]
2ldkなら検討
824: 匿名さん 
[2011-03-26 13:37:13]
こんな状況だと、ここでもキャンセルがいくつか出るかもしれませんね。
825: 匿名さん 
[2011-03-26 13:40:34]
キャンセルでるなら私も欲しい。
826: 匿名さん 
[2011-03-26 21:26:17]
↑上記の反応のようにキャンセル待ちの問い合わせが増えるだけだと思うけど。
利便性の高い場所で低層マンション。しかも周辺比割安。
自分が抽選当たってたら絶対手放さなかったわ…
他のマンコミュで見たけど、ここが空き地になった頃ここにマンション出来たら坪400切るか、それは無理だろう、とかやりとりされてた。
本来そういう立地だったんだろうね。
828: 匿名さん 
[2011-04-02 21:37:52]
購入者じゃないけどまあその書き込み見ても誰もキャンセルしないでしょ。
829: 匿名さん 
[2011-04-02 21:49:59]
827いまさらネガしてなにがしたいんだ?
830: 匿名さん 
[2011-04-02 22:37:12]
こういうネガって、やっぱりキャンセルをあおっているんですかね。それにしても、しかも水質に影響なんて。
831: 匿名さん 
[2011-04-02 22:41:05]
>>827
住民版でも書きこんでるね。キャンセル煽りかモリモトに恨みがあるのか。何狙い?
832: 匿名さん 
[2011-04-02 23:51:46]
土壌は当たり前ですがちゃんと入れ替えてます。そのままの土壌って…何の恨みか。
ネガコメントはマンコミュにも必要だと思いますが虚偽を書き込むのは悪質すぎる。
834: 契約済みさん 
[2011-04-05 12:17:14]
購入者です。本件当選後も”○○ってどうですか?”をよ~く見てるんですが、本件のその1、その2を通して見ても板自体が活況な前提で、コレ位ネガスレの比率の少ない物件はかなり珍しいですよ。このことが全てを表しているんじゃないでしょうか?
835: 匿名さん 
[2011-04-05 13:40:09]
デベ購入者が多いだけでしょ
836: 匿名さん 
[2011-04-05 14:58:23]
キャンセルどのくらいでてるのかな?
837: 匿名さん 
[2011-04-06 00:46:01]
キャンセルはおそらく全く出ないでしょう。

期待してもむだ。

839: 契約済みさん 
[2011-04-18 23:23:23]
↑外部の方?
建材は足りていますよ。業界全体で特に足りていないのは内装資材です。ここは引き渡しまであと1年近いので遅れない可能性も十分ありますが、もうすぐ内装工事が始まる物件などは遅れが避けられないようです。
843: 匿名さん 
[2011-04-20 00:51:36]
その分析で概ね正しいんじゃないかな。
特段、消費者に対して、モリモトさんは悪いことを、今回は、してないわけだし。
同じように出来ない他のデベロッパーさんが、羨むのは無理もない。
消費者には見苦しいだけ。
844: 匿名 
[2011-04-20 00:59:30]
民事再生も終わったみたいだしこれからは昔のモリモトらしく少し強気になるのかな?
845: 匿名さん 
[2011-04-20 09:38:46]
昔、川崎のモリモト物件買おうとしたけど、住友ばりに強気な営業マンでした。
口癖は「差配します」でした(笑)
847: 匿名さん 
[2011-04-27 01:02:01]
もう閉鎖したら?
848: 匿名 
[2011-04-27 06:15:45]
>>846
契約者なら皆説明を受けています。もう完売しているんですから契約者じゃなければ気にしても仕方ないのでは?
849: 契約済みさん 
[2011-04-27 07:56:36]
土壌の入れ替えはしてますよ。
851: 匿名さん 
[2011-04-30 10:44:48]
土壌入れ替えもしてるし、地盤固くてビクともしてないから大丈夫よ
852: 匿名さん 
[2011-04-30 19:54:29]
花見の季節に現地に行ったときに、工事はしてなかったけど、現場に下りて写真とってた人をみました。

工事関係者風でもなく、あの人はいったいなんだったんだろうか。いまでも不思議。
854: 匿名さん 
[2011-11-18 03:51:10]
お洒落な良いマンションですね。転売向けですね。
856: 不動産業者さん 
[2012-02-09 16:25:30]
 入居が近づいてきているが、ウワサによると敷地面積が実際の販売面積より少ないらしい。このままだと既存不適格になり引渡しが出来なくなる可能性も。
858: 匿名さん 
[2012-02-10 23:40:17]
>>856

マンション全体の面積?
それとも各住戸の面積が測ったら狭かったってこと?
まあ結局兼ねる話になるけど。
で、誤差何パーセントは許容されるんだろうけど、そんなに差が出てるのか?

どこの不動産業者か分からないけど、不確定な情報は出さないほうが…。
861: 匿名さん 
[2012-02-18 22:40:55]
またもや1LDKが売りに出されましたね・・・

http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...
862: 匿名さん 
[2012-02-18 23:09:48]
定価より高いの?
だとしたら売れないね(^^)
863: 匿名さん 
[2012-02-18 23:30:57]
中目黒エリアで築浅は希少だし価格的には売れそうだね。まあ引き渡し直後にいくつかでそうだね。2LDKでないかな。
864: 匿名さん 
[2012-02-19 00:20:57]
5階建ての2階、中住戸でほぼ北向き。
出るべくして出た物件って感じだな。。。
865: 匿名 
[2012-02-19 09:55:22]
販売価格に1割上乗せしていますね。
さらに不動産屋の仲介手数料もかかりますから、実質4400万円以上になります。
2階の北向きでこの価格は割高ですね。
867: 匿名さん 
[2012-02-23 23:44:32]
強欲ですな
868: 匿名さん 
[2012-02-24 02:33:16]
だったら買わなきゃいーのに!って、売り出したの業者か?
869: 不動産業者さん 
[2012-02-28 15:10:39]
仕事上本物件の新築後の取引に関する件で調べましたが、同時期の上位グレードであるはずのディアナコート代々木上原に比して住設関連の仕様とグレードが逆転している特異な例ですね。

再生法後の土地仕入れ債務に何らかの減免があったのでしょう。尚且つ、本社最至近の物件で再スタート後最初の物件ですから力も入っていたのかも知れません。

相当お得なコストパフォーマンスのイイ個体です。インフレ後にこの価格では出ないでしょう。今後も捌くには価格は抑えなくてはなりませんから、この設備グレードを装備するのは大手さんの上位2グレードクラスしかないかもしれません。

同業の仕入れが数世帯ある物件ですが頷けました。分譲後価格も高位で推移すると思います。
情報は持っていましたが踏み切っても間違いではなかったと今思っています。

もう既にどなたが見ても分かる物件、話ですから、今から手は出せませんが。
870: 匿名さん 
[2012-02-28 18:26:04]
で、踏み切らなかったんでしょ!プロが結果、踏み切らないってことが重要だと思います。。
871: 不動産業者さん 
[2012-02-28 19:58:33]
違います。
恥ずかしながら今現在の二次売買についてのことです。

当初価格の入手ができていればと今更乍ら思いますが私の感覚では1LDKの価格の上昇維持、動きが良いのではと思います。

業者間にも利益率の見極めがそれぞれですから今からでも入る筋はあると思いますが、私は線引きしたというだけです。
個人間で興味のおありの方にはまだ魅力のあるレベルで推移するのでは

872: 匿名さん 
[2012-02-28 22:37:11]
だから、線引きしてやめたんですよね?て、ことはですよ…
873: 匿名さん 
[2012-02-28 23:21:02]
売りに出している業者さんなのでは?

874: 物件比較中さん 
[2012-02-29 02:50:05]
872さんは何故絡んでいるの?

粘着しすぎでしょう?!

871さんは特に変なことを書いてはいないと思うけれど。
877: 匿名さん 
[2012-03-01 09:49:34]
外観が安っぽくてびっくりしました。。
なんか残念です。
878: @@ 
[2012-03-07 11:28:47]
結局買わなかったってことは・・・

そんなにいいいなら絶対買ってるからね
879: 匿名さん 
[2012-03-07 13:45:40]
その通りです。
880: 匿名さん 
[2012-03-07 20:03:42]
大江匡+プランテックですよね、ここ? 外観デザインなど、たいしたことないってことですか。
881: 匿名さん 
[2012-03-07 20:06:54]
急にすさまじい数で目黒区物件が売られ始めたけど、何かあったんですか?
882: 匿名さん 
[2012-03-07 20:55:20]
もうそろそろ、駅前の開発物件が動きだすから、その前に売り切りたいんだと。
883: 匿名さん 
[2012-03-07 20:57:48]
目黒区が財政破綻状態なんで逃げ出してる人が多いみたいよ。
885: 匿名さん 
[2017-08-22 21:23:22]
非居住の所有者に課金出来るように規約を変える特別決議が今週末にあるらしい

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる