株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース中目黒ローレルアイってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 中目黒
  6. ピアース中目黒ローレルアイってどうですか?その2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-08-22 21:23:22
 削除依頼 投稿する

ピアース中目黒ローレルアイについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
その2です。
先着順も残りわずかです!



所在地:東京都目黒区中目黒1丁目346-3他(地番)
交通:
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩6分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩6分
東急東横線 「代官山」駅 徒歩9分
東京メトロ日比谷線 「恵比寿」駅 徒歩9分
山手線 「恵比寿」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:39.33平米~84.63平米
売主:モリモト
売主:近鉄不動産 首都圏事業本部

物件URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/nakameguro/index.html
施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

[スレ作成日時]2010-12-05 09:25:35

現在の物件
ピアース中目黒ローレルアイ
ピアース中目黒ローレルアイ
 
所在地:東京都目黒区中目黒1丁目346-3他(地番)
交通:東急東横線 中目黒駅 徒歩6分
総戸数: 84戸

ピアース中目黒ローレルアイってどうですか?その2

301: 匿名 
[2010-12-29 23:34:05]
挨拶も嫌とかいう人が多い若い人ばっかりなんだろうなぁ
302: 契約済みさん 
[2010-12-30 00:06:08]
私も296さんの心境に極めて近いです。ここ数年、色々見てきた中で、決めるにあたって思いとどまらせる点が他と比べてとても少なかったので、ここに決めることができました。
303: 匿名 
[2010-12-30 00:34:19]
一番の決め手は何ですか?
304: 匿名 
[2010-12-30 00:36:04]
場所でしょう!
中目黒駅近。
恵比寿・代官山徒歩圏。
305: 304 
[2010-12-30 00:37:04]
↑あ、因みに302さんではないですよ。
306: 匿名 
[2010-12-30 00:52:34]
あと価格が相場より若干安い。
307: 匿名 
[2010-12-30 00:54:42]
プラス仕様
308: 匿名 
[2010-12-30 00:56:35]
モリモトだけじゃなく近鉄も入ってた事も決めての一つ!
309: 匿名 
[2010-12-30 01:18:31]
モリモトのデザインセンスも一つ。
310: 契約済みさん 
[2010-12-30 02:49:46]
自分もここを選んだ理由は、中目黒~恵比寿徒歩圏の希少性はもちろん、構造・仕様は他を超越しているのに相場より少し安い位だったからですね。
割高な住友や野村が同じグレードで出していたら間取りにもよりますが1000万円位上乗せされててもおかしくないのでは?と思います。
青田買いなので一度飛んだ過去があるモリモト単体だったら不安でしたが、近鉄がついていたので安心出来ました。
家探しに妥協が出来ずあれこれ条件が多かった私がようやく納得できた物件です。
完成が本当に楽しみです。
311: 匿名 
[2010-12-30 06:57:43]
見つかって&契約出来て良かったね。
312: 匿名 
[2010-12-30 11:15:30]
モリモトは中目黒好きだね〜。またこれからも沢山出そうだ。
313: 匿名さん 
[2010-12-30 11:37:40]
本社があり土地勘あるからこの辺の土地の売り出しには敏感だろうね。
ここも立地は今一歩も仕様と内装センスでいい物件にしたんじゃないかな。
314: 匿名 
[2010-12-30 17:52:35]
坪300後半でも売れそうな勢いだね。
315: 匿名 
[2010-12-30 18:25:50]
それはどうかな?
316: 匿名さん 
[2010-12-30 18:28:55]
野村不動産とかだったら、
「人気のナカメ」ってのを全面に押し出して宣伝しまくって、
坪+50万位になっていたんだろうね。
それでいて仕様は普通だったりして。
317: 匿名 
[2010-12-30 18:44:04]
スミフなら坪400位にして竣工後もずっと売り出してたかも…
318: 匿名 
[2010-12-30 18:47:16]
アトラスタワーは坪単価400半ばだっけ?
それ考えたら財閥デベがやってたとしたら坪400近くで出してもおかしくなかった。


319: 匿名さん 
[2010-12-30 19:06:25]
↑それ聞いたら坪300万円後半の部屋も決して高くはないような気がしてきました。
狭めの部屋は倍率高くて当たらなそうなので広めな部屋で申し込みしようかな…
やっぱり買えないのが一番悔しいので!
320: 匿名 
[2010-12-30 20:30:44]
タワーと比べるのはおかしくないか?
321: 匿名 
[2010-12-31 00:10:25]
タワーの方が高いとしてもここはそれなりの価値になるだろ。別に比較することに不思議な事はない。
322: 匿名 
[2010-12-31 18:53:31]
中目黒バンザイ(^-^)v
323: 匿名 
[2010-12-31 18:56:55]
なんかはしゃぎすぎ
324: 匿名さん 
[2011-01-01 00:13:26]
タワーと比べてるのは営業だけだろ
325: 匿名 
[2011-01-01 00:16:33]
↑タワーと比べるか比べないかなんて個人の勝手だろ
326: 匿名 
[2011-01-01 00:40:57]
勝手だけど比べる意味がわかんない。契約できて喜びすぎじゃない
327: 匿名 
[2011-01-02 05:27:22]
喜んでいいだろ


ネガ野郎
328: 匿名 
[2011-01-02 08:36:46]
先着で買えなくてつい悔しくて書き込んでる輩だろ。人気物件を契約できて喜ぶのは当然の事。
329: 匿名はん 
[2011-01-03 00:07:28]
しかしモリモトのスレには必ずひつこいネガキャラいるなー。
ちょっといろいろ見てみたら、
大井町とか代沢とかどこでも同じような中身の内容でネガ書き込みされているね。
どんだけ恨んでるんだ?
331: 周辺住民さん 
[2011-01-03 01:10:14]
中目黒っていうだけで、こんな場所でも脳天気に幸せそうな奴らがいるって事わかっただけで勉強になった。
332: 匿名 
[2011-01-03 11:45:50]
330さん同感です。
私は悩みながらなんとか契約できました。
最近のスレのはしゃぎりぶりは恥ずかしいです。
333: 匿名 
[2011-01-03 18:50:09]
大概のマンションスレに「契約出来て嬉しいです!」「入居が待ち遠しいです!」みたいにはしゃいでる人はいますよ。
そもそもここは購入層からして初めてのマイホームになる人も少なくないはずだし。悩んでなんとか契約できたあなたみたいな人もいれば欲しくてスムーズに契約した人も沢山いる。
わざわざ「恥ずかしい」と言いたいがために書き込みにくるあなたの浅はかさが恥ずかしい。
335: 匿名 
[2011-01-04 01:29:04]
普通に恥ずかしい。
ってかウザい。
336: 周辺住民さん 
[2011-01-04 01:51:58]
ウザイw 同感。
337: 匿名さん 
[2011-01-04 03:48:50]
幼稚な感じが恥ずかしい。
338: 匿名 
[2011-01-04 09:41:25]
>331さん
そーですね。もう少し見識を広めてみて下さい。世の中勉強になることばかりですよ。
私も頑張ります。
339: 匿名さん 
[2011-01-04 11:08:54]
抽選申し込み締め切りはいつになりますでしょうか。
340: 匿名さん 
[2011-01-05 06:31:18]
1月下旬に抽選予定なので
直前まで申し込み受け付け可能だと思います。
341: 匿名さん 
[2011-01-06 00:12:03]
目黒学院のグランド、将来的にはどうなるんですかね?
342: 匿名 
[2011-01-06 12:17:06]
あのグランドは空きになってもおかしくないと思います。
妄想の域ですが。。
344: 匿名 
[2011-01-07 07:37:29]
空き地になれば確か隣接するワンルームマンションと廃墟とあわせて地主が一緒だったはずなので、マンションは無理としても立体駐車場にはなりそう…
345: 匿名 
[2011-01-07 09:05:33]
私が地主ならマンションにするなぁ
346: 匿名 
[2011-01-07 10:31:14]
隣地の地主はお寺さんでしたっけ。
347: 匿名さん 
[2011-01-08 01:19:30]
お寺さんが地主だと聞きました。当面、何か新しいものが建つ可能性は低いと聞きましたが、見た目、なんとかならないですかね。
348: 匿名さん 
[2011-01-08 02:02:42]
最近お寺、神社併設のマンションも建っている例もあるから意外とマンションの可能性もあるのかな。
349: 購入検討中さん 
[2011-01-08 07:14:57]
まぁ最悪なじょうたいを想定してお部屋選びした方がいいかもしれませんね・・。
350: 匿名 
[2011-01-08 13:23:45]
最近販売センター行かれて倍率がどのくらいかわかる方いらっしゃいますか?
ぎりぎりまで要望書を出すのを待とうかと思ってます。
2LDKの中で検討しています。
351: 匿名 
[2011-01-08 13:42:35]
2LDKのタイプはどちらでしょうか?
352: 匿名 
[2011-01-08 13:50:07]
>351さん

350です。反応してくださってありがとうございます。
60㎡越えは予算的に厳しいのでF・K・Mタイプで検討しています。
353: 匿名 
[2011-01-08 14:39:11]
Fは1Fなら先着順でありましたよ。
354: 匿名 
[2011-01-08 17:11:00]
ありがとうございます。F1階?ローンキャンセルがでたのでしょうか。先着はすべて埋まったと聞いたのですが…
2階以上がよいんですよね。抽選次第で1階も考えなくもないですが…といってる間に1階もすぐ決まりそうですね。1階は安いでしょうし。
355: 匿名さん 
[2011-01-08 18:10:43]
確かに1階は1階で需要ありそうですね。
356: 匿名さん 
[2011-01-08 18:17:24]
秀和恵比寿レジデンス近くの土地をモリモトが買って、
今建物の取り壊しをやっているね。
狭いので、分譲マンションになるかは分からないけど。
357: 匿名 
[2011-01-08 20:45:55]
それが次は恵比寿と言っていた物件になるのでしょうかね。
秀和恵比寿レジデンスは中古出てましたが恵比寿代官山6分中目黒9分とありました。かなりいい場所だし高いでしょうね。でも狭いんですか。
358: 購入検討中さん 
[2011-01-09 12:08:18]
ここは仕様が良いと何人かの方から言われていますが、具体的にどのあたりの仕様が他社のマンション、或いは他のモリモト物件と比べると良いと言えるのでしょうか?
359: 匿名 
[2011-01-09 13:41:04]
今から検討してももう遅いんじゃ…
360: 契約済みさん 
[2011-01-09 14:27:51]
仕様という意味では、ついていて欲しい基本的な設備(ディスポーザー、食洗機、TES床暖房、ミストサウナ、リビング天カセエアコン等)は漏れなくついていて、他私がいいなとおもったのは廊下の突版パネル(壁紙より高級感あり)、フローリングと石張廊下の素材、天然石のキッチンと洗面台ですかね。花生活も細かいところが使いやすくできてます。好みはあるでしょうけど…
あえて他のモリモトと比べると他ピアースやアールブランはミストサウナないですね。ディアナは代沢で言うとトイレの手洗いカウンターに鏡がなかったですね(超細かいですが(笑))
残念なところはいわゆるハイサッシじゃないところですね。梁や柱もそれなりにあります。
あれはあるけどこれはない…というマンションが多い中、ここまで仕様が揃っている物件はなかったです。
でもそんな仕様よりも立地が一番気に入ってここに決めたわけですがね。
361: 匿名 
[2011-01-09 16:08:46]
同感です↑欲を言うと
私は天井高が2500欲しかったです。
362: 購入検討中さん 
[2011-01-09 18:39:34]
360さん、ありがとうございます。欲しいものが全てそろっているところがポイントですね。あと、建物の外観についてはこのレスでもあまりコメントがなかったと思いますが、皆さんの評価は、どんな感じですか? すごくデザイナーズっぽい感じでもないようですが、あまり言及されていないところを見ると、まあ平凡なところなんでしょうか。
363: 匿名さん 
[2011-01-09 19:08:22]
天井高どのくらいですか?2400?
364: 匿名さん 
[2011-01-09 21:40:27]
天井は2450ぐらいですかね。
それよりもここを見てしまうと他の物件がいかにお金かけていないかって思ってしまいます。
私も仕様だけで決めたわけではありません。中目黒の希少性を重視しました。

おそらく今後でてくる中目黒の物件は500から1000万UPするでしょうし。
あと昨日クロスエアタワーも見てきましたがこちらのほうよかったです。
365: 購入検討中さん 
[2011-01-09 22:07:02]
環境が悪いから仕様を良くするしかなかったのでは?
この物件をネタにして、三井の青葉台やワイズメナー祐天寺、イソラ中目黒で
大幅値引きさせて買った方がいいと思う。
仕様は変えられますけど環境は変えられませんからね。
366: 匿名さん 
[2011-01-09 22:19:59]
そんなに環境が悪いと思わないのです。
もちろん立地ではないかもしれませんが、買う価値があると思います。

ひとそれぞれなので何をポイントにすかだけですね。
367: 匿名 
[2011-01-10 00:17:59]
モリモト物件は設備、構造充実してますよ
368: 契約済みさん 
[2011-01-10 01:01:25]
360です。364さんに同意です。
クロスエアタワーは予想より安かったので少し気になっていましたが、こちらの方がよかったと聞いてホッとしました。完成が先すぎてどちらにしろ思い切れなかったですが。
うちは2Lですが、三井の青葉台の2L程度の広さでは実際行きましたが大した値引きは期待出来なかったです。完成して大分たつのに。間取りも悪かった。ワイズメナーやイソラはキワモノすぎて論外です。
外観はデザイナーズと言わんばかりの強調っぷりですが別に普通ですよね(笑)そこはちょっと残念です。CGであれなので出来上がりが安っぽくならないか少し心配です。
環境悪い、立地悪いはスレ立ち上がりの頃から散々言われていましたが、私にしてみればよっぽど山手通り沿いや線路沿いの方が環境悪いと思いました。ここも山手通り沿い物件だったら私は契約していなかったと思います。中目黒でそれなりの環境と、駅距離でこの価格、やはりなかなかないと思います。窮屈な建て方であることは否めませんが。モリモト×三菱は同じくここより1000万円UPと聞いています。
懸念するとしたらアイディーコートシリーズが中目黒に進出してくることです(予定はないと思いますが)。今中延、飯田橋、二子玉川など各地で激安で出していて話題になっています。私も代々木は見に行きましたがここほどでなくても仕様は悪くなかったです。中目黒には出さないで欲しいです…
長文失礼しました。
369: 匿名さん 
[2011-01-10 12:38:18]
クロスエアタワーはタワーとしての魅力があるかと思いますが、私の好みでは中目黒>池尻です。

徒歩で中目黒や恵比寿・代官山を散策して、たまには自転車で表参道のあたりや六本木まで足を伸ばして
オフィス街にも出やすくて・・・
このあたりに住んでいるセレブではないけどおしゃれで素敵な人になれたらいいなって思います。
まだあのあたりは工事がありますが、数年後に閑静で素敵なスポットになっている気がします。
(そのように願いたい)今は少し?に思うかもしれませんが、目黒区としてもこの池尻~中目黒~目黒のあたりを劣悪な環境のままにして目黒の顔を汚すことはしないでしょう。(私ならこの環境も守り大事にします)


ここを検討されている方は目黒の三井は検討していないのでしょうか?
まだ来月からしか公開していないみたいですが・・・・・

370: 匿名さん 
[2011-01-10 18:00:33]
中目黒駅近くの住宅街で今しがた傷害事件発生!犯人はなんと逃走中…上目黒みたいだけど。
出掛けた帰りに現地寄ろうと思っていたけど寒くて断念。真っすぐ帰ってよかった…この辺りって治安悪いんですか?
371: 匿名さん 
[2011-01-10 20:32:59]
ちょっとびっくり!
だけどタマタマじゃないの。
上目黒の資産家を狙ったのかな~
372: 匿名さん 
[2011-01-10 20:50:45]
フェニシア学芸大学は安いよね。駅遠いけど。
373: 購入検討中さん 
[2011-01-10 22:12:05]
109です。今日やっとモデルルームを見て担当者に色々話を聞いてきました。
気になったのは天井が思った以上に低く、また柱や下り天井のせいで部屋が平米数より狭く感じました。
よかったのは各設備のクオリティですかね。
キッチンや洗面台の石はとても素敵でした。ディスポーザーや食器洗やミストサウナなどどれも満足ですね。
建物の周りではグラウンドのネットが気になりそうですね。
少し悩んで抽選に申し込みしようかと考えています。
値段については確かにいい値段だと思いましたが、今後この近辺に同じ値段でこのクオリティはないと思いますのでかなりポジティブに考えてます。
近くに建設中のプラウドとか高そうですよね。
374: 匿名さん 
[2011-01-10 22:58:48]
プラウドは坪400は固いでしょうね。

ちょっと私には手が出ないですね・・
376: 匿名 
[2011-01-11 01:22:46]
知人から400以内には収まると聞きましたが。
377: 匿名 
[2011-01-11 11:34:22]
誰か現状の2Lの倍率情報教えて下さい。
378: 匿名 
[2011-01-11 12:28:27]
パークリュクス恵比寿が坪400らしいのにそれ以下はないんじゃないのかな。
380: 匿名さん 
[2011-01-11 21:18:43]
22.7坪です。
3.3で割れば計算できますよ

もっと詳しい情報が必要であれば
Googleで1坪で検索してください
382: マンコミュファンさん 
[2011-01-11 23:55:46]
>>371 by 匿名さん

何の罪もないお年寄り夫婦を襲撃して未だ逃走中は恐いですね。近所の人も「上目黒は治安がいい」と話しているそうですが本当に残念な事件が起きてしまいました・・・
しかも今日は都内のあちこちで3学期の始業式がありましたし、子どもたちの笑顔が台無しにされてしまったような気分です。私も小学生の娘と息子がいるので、今後しばらくの間は注意するよう夕食の会話で交わしましたよ。
383: 匿名 
[2011-01-11 23:56:12]
ピアース恵比寿は高いよ。ここもいい価格するけどまだ安い方だよ。
386: 匿名 
[2011-01-12 01:14:06]
デベ関係者だからだろ。
387: 匿名 
[2011-01-12 01:30:47]
M2の二階の倍率わかる方いらっしゃいますか?
388: 匿名 
[2011-01-12 09:37:56]
Kの二階の倍率もわかる方いらっしゃいませんか?
390: 匿名 
[2011-01-12 23:16:47]
↑この人アホ?
391: 匿名 
[2011-01-13 20:16:46]
意外に倍率低そうな感じがするのは俺だけ?
392: 匿名 
[2011-01-13 20:36:55]
なんか情報全然ないしね…残り部屋は階下が多いし人気がないのか。
393: 匿名さん 
[2011-01-13 21:57:52]
先着は終わったし、本気で抽選申し込みするつもりの人ももう終わりつつあるから、静かになったのでは?
394: 匿名 
[2011-01-13 22:01:12]
もう興味ないんじゃない。私も次!次!って感じです。
395: 匿名 
[2011-01-13 22:11:26]
近隣の物件の価格が発表されたらまたここが賑わうよ。買っとけばよかったってね。
他はここよりだいぶ高くなるから。
396: 匿名 
[2011-01-13 22:15:46]
そうなかなぁ分かんないよ。こればっかりは
397: 匿名 
[2011-01-13 22:16:19]
他とはどちらの物件?どのくらいの価格差?
399: 匿名 
[2011-01-13 23:35:25]
↑ところが売れ行きは好調なんだな。残念でした。
400: 匿名さん 
[2011-01-14 00:06:55]
平日もお客さんいっぱいみたいですね。
ここが買えなかったらどこにいきますか?
私は目黒の三井を狙います。
中目黒~目黒あたりがいいので。

ほしい!!
抽選あたるといいな~

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる