株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース中目黒ローレルアイってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 中目黒
  6. ピアース中目黒ローレルアイってどうですか?その2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-08-22 21:23:22
 削除依頼 投稿する

ピアース中目黒ローレルアイについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
その2です。
先着順も残りわずかです!



所在地:東京都目黒区中目黒1丁目346-3他(地番)
交通:
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩6分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩6分
東急東横線 「代官山」駅 徒歩9分
東京メトロ日比谷線 「恵比寿」駅 徒歩9分
山手線 「恵比寿」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:39.33平米~84.63平米
売主:モリモト
売主:近鉄不動産 首都圏事業本部

物件URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/nakameguro/index.html
施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

[スレ作成日時]2010-12-05 09:25:35

現在の物件
ピアース中目黒ローレルアイ
ピアース中目黒ローレルアイ
 
所在地:東京都目黒区中目黒1丁目346-3他(地番)
交通:東急東横線 中目黒駅 徒歩6分
総戸数: 84戸

ピアース中目黒ローレルアイってどうですか?その2

451: 匿名さん 
[2011-01-16 15:28:45]
444さん。なるほど、室外機置場の方の電柱のことだったんですね。確かに、気になる人には気になるかもしれませんね。
453: 匿名 
[2011-01-16 16:15:09]
現状ではM2の2階が一番人気みたいです。
454: 匿名さん 
[2011-01-16 20:31:37]
今何倍ですかね?安いというのが一番なんでしょうね・・。
455: 匿名さん 
[2011-01-16 20:55:36]
M2の2階の部屋はほとんど日が当たらなそうですが、やはり価格の安さに惹かれるのでしょうね。
うちは北東の部屋で考えているけど、間取り的にはM2もいいなと思っています。
456: 匿名さん 
[2011-01-16 21:25:35]
人気も定義次第だけど、果たしてそういう理由による高倍率を、この物件の一番人気住戸と
評していいのか微妙だね。
殆ど陽は当たらないだろうしこの環境で2階の中住戸ってモデルルームで描いた理想と一番
かけ離れたところなので現物見て幻滅するんじゃないかと思うけど。。
457: 匿名 
[2011-01-16 23:07:08]
この物件は南西以外四方囲まれるだろうから上層階以外どこも環境同じでしょ。なら安いに越した事はないという判断でしょ。
458: 匿名さん 
[2011-01-16 23:54:39]
どなかた1LDKの倍率のでてる部屋とか知りませんか?
459: 購入検討中さん 
[2011-01-17 00:08:51]
こんばんは。検討中のものです。
こちらの物件はゴミ出しは24時間可能なのでしょうか?
ゴミ置き場などの情報分かる方おしえていただけないでしょうか。
460: 匿名 
[2011-01-17 00:16:16]
可能。ゴミ捨ては1階。
461: 匿名さん 
[2011-01-17 00:57:09]
今時のまともな新築マンションで24時間ゴミだし不可は珍しいんじゃない?
462: 匿名 
[2011-01-17 00:57:31]
たしかに。
463: 匿名 
[2011-01-17 01:01:08]
自転車置場の為にだけあるエレベーター、気になりませんか?3基あると修繕お金かかりますけど仕方ないという感じでしょうか?
464: 匿名 
[2011-01-17 13:47:51]
たしかに。
465: 匿名さん 
[2011-01-17 15:09:54]
管理費はそれほど高くなかったように思いましたが、内訳はどうなっているんでしょうね?
466: 匿名さん 
[2011-01-17 22:07:47]
ゴミ出しは時間決まっているって営業さんに
聞いたけど。。

ほんとに24時間可能??
467: 匿名さん 
[2011-01-17 22:20:04]
私も営業さんに24時間可能じゃないと聞き・・ました。ありえませんよね。
468: 購入検討中さん 
[2011-01-17 22:43:14]
私は今タワーマンションに住んでいるので
24時間ゴミ出しOKなのですが、80戸規模の
マンションでも今は24時間が常識なのですか?
469: 匿名 
[2011-01-17 23:07:24]
仮に24時間ダメでも私はいつでも気にせずにゴミ出します。
470: 匿名 
[2011-01-17 23:43:19]
まぁそう人多いでしょうね
471: 匿名 
[2011-01-18 01:07:01]
何でここ人気なの?未だによくわからん。
472: 匿名 
[2011-01-18 01:19:39]
立地じゃないですか?
473: 匿名さん 
[2011-01-18 01:20:09]
GとOタイプの倍率わかる方いますか?
教えていただきたいです。
474: 匿名さん 
[2011-01-18 20:55:43]
人気の理由は、立地に基づく希少性、程よい仕様、微妙な価格設定。
475: 匿名 
[2011-01-18 21:16:26]
レス読んでて
挨拶は嫌だわ ゴミ捨ては勝手だわ なんだか良いマンション?
476: 匿名 
[2011-01-18 21:29:35]
キャピタルゲインがでるからいいマンション。
477: 匿名 
[2011-01-18 21:45:22]
ほんと??
478: 匿名さん 
[2011-01-18 22:00:27]
無理でしょ。
479: 匿名 
[2011-01-18 22:05:12]
同感w
480: 匿名 
[2011-01-18 22:52:42]
>475
そういう書き込みする人に限って外野の冷やかしだから気にしなくて大丈夫です。
481: 匿名さん 
[2011-01-18 22:58:24]
でもレス読んでると、住人予定の人がそう書いてるじゃないですか?そんなで良いマンション?って率直な感想です。
482: 物件比較中さん 
[2011-01-18 22:59:33]
結局ここはゴミ出しは24時間可能なんだろうかダメなんだろうか…
タワマンはともかく24時間可能なところとダメなところと一体何の違いがあるんだろう。
483: 匿名 
[2011-01-18 23:02:38]
>481
住民予定だとはっきり書いている人はいない気が…
住民のふりして書き込んで物件の印象悪くする、この掲示板によくいる変な人だと思います。
484: 匿名 
[2011-01-18 23:16:47]
インカムゲインならでるんじゃないですか?
485: 匿名さん 
[2011-01-18 23:23:46]
気にしません。

それより、私も目黒駅9分の三井さんと迷ってましたがこちらにしようと思います。
486: 匿名 
[2011-01-18 23:25:35]
私もです。
487: 匿名 
[2011-01-18 23:27:52]
わたしも。
488: 匿名さん 
[2011-01-18 23:50:35]
挨拶くらいは普通にする人が集まるマンションがいいけどね。
挨拶してくるかどうかチラチラ見ながら内廊下すれ違うの嫌だわ。

>>482さん
ゴミ置き場(専用ドア内ゴミ置き場)のキャパじゃない?
40戸レベルなら24時間OKだけど80戸超えるところはさすがに制限しないとキャパの問題が出るのかも。

だいたい真面目に守ってる人とそうじゃない人で守ってる人からクレームがあがって理事会や総会でもめる原因になるんだよねー。
489: 匿名さん 
[2011-01-19 00:15:42]
投稿している人のうち、本当に契約したり抽選申し込んだ人は、いったいどのくらいの割合なんだろう。半分以下?
490: 匿名さん 
[2011-01-19 00:19:58]
466です。

抽選申し込み済みです!
491: 匿名 
[2011-01-19 00:22:15]
北西契約済みです!
492: 匿名 
[2011-01-19 00:23:46]
私も2LDK抽選申し込みました!
493: 匿名さん 
[2011-01-19 01:24:29]
こんな劣悪な場所のマンションに住もうと願ってる人達に挨拶期待するのが無理。
まともな方々が大半だと思うが、狭い間取りばかりだし、非常識な住民もそれなりにいるだろ。
それも承知の上で買ってるのならOK
494: 匿名 
[2011-01-19 03:51:16]
そろそろ抽選ですか?
495: 匿名 
[2011-01-19 09:17:06]
↑2月上旬です
496: 匿名さん 
[2011-01-19 12:11:54]
抽選に申し込むかまだ悩んでます。
497: 匿名さん 
[2011-01-19 16:55:34]
↑どういった点でお悩みなのでしょうか?
498: 匿名 
[2011-01-20 10:03:50]
中古と合わせて検討中なんですが中目黒って駅5分以内の駅近で調べると数少ないですね。ここも6分だけど希少性あるのかな。
499: 匿名さん 
[2011-01-21 01:00:08]
あると思います。
寧ろその希少性が一番の売りかと。
500: 匿名さん 
[2011-01-21 01:48:28]
駒沢通り沿いにオリックス不動産の建築計画が。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる