オリックス不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央北
  6. サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか? Part2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-06-14 08:46:20
 

検討中のかた、皆で情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

<全体物件概要>
所在地:千葉県印西市中央北2-1-3
交通:北総線千葉ニュータウン中央駅から徒歩2分
総戸数:409戸(他に店舗2区画)
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:68.58~106.43平米
価格:2,300~4,700万円台予定
入居:2012年3月21日予定

売主:オリックス不動産、大京
設計:INA新建築研究所

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/87131/
施工会社:安藤建設
管理会社:ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2010-12-05 08:49:55

現在の物件
サンクタス千葉ニュータウン中央
サンクタス千葉ニュータウン中央  [ファイナルステージ]
サンクタス千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市中央北2丁目1番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩2分
総戸数: 409戸

サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか? Part2

1009: ビギナーさん 
[2011-05-27 15:13:14]
行徳の駅前のムクドリ一時期すごかったのに、どういうわけかまったくいなくなりました。木の剪定と電線に棘つけたからかな、でも千葉ニューは電線はないから、木のほうですよね、集まらない剪定方法があったような。
1010: 匿名さん 
[2011-05-28 00:20:52]
やはり大手、ここは営業も上手いし見せ方が上手いとよね。実際考えると、地域的には茨城県南部と同じ価格帯だけど、そこよりは売れ行き良い感じかも。

駅徒歩3分センティスがそこまで上手く売れなかったことを考えると、やっぱ売り方なのかなあと思う。
1011: 匿名さん 
[2011-05-28 00:31:46]
市議さんのURLを投稿したものです。

市議さんに是非相談してください。
今は大京さんがやるべきでしょうから、住む予定の方、これから購入される予定の方も営業マンへプッシュすることがベストだと思います。

今のうちに対策を採ればきっと問題なくなると思いますよ。

ちなみに、イオンのモール棟の駐車場ってビルの中に納まっているのに気づいた方がいっしゃるかもしれませんが、もともとはそうした建設計画ではなかったんです。

住民、市議会(印西、白井)、そしてイオンモールの綿密な会議とお互いの尊重から、今のような他に見ないくらいのきれいで高級感のあるイオンモールになったと聞いてます。
おかげで週末はいつも盛況ですね。
WIN-WINってこういうことかも。

いいとこですよ、千葉ニュータウン中央は。

1012: 周辺住民さん 
[2011-05-28 20:28:14]
あの椋鳥は本当に異常です。
一度夏過ぎた、20時頃に中央駅周辺に行ってください。
もう全力で椋鳥が何千羽と騒いでいますから。

うるさいとか公害とか言うレベル超えてます。
糞とかも凄いだろうし、東側住人はとにかく下見して対策考えたほうがよいと思います。
1013: 周辺住民さん 
[2011-05-28 20:28:24]
あの椋鳥は本当に異常です。
一度夏過ぎた、20時頃に中央駅周辺に行ってください。
もう全力で椋鳥が何千羽と騒いでいますから。

うるさいとか公害とか言うレベル超えてます。
糞とかも凄いだろうし、東側住人はとにかく下見して対策考えたほうがよいと思います。
1014: 匿名 
[2011-05-28 20:41:12]
何千羽なんてとんでもない。何万羽レベルだよ。
1015: ご近所さん 
[2011-05-28 22:42:26]
そんなの見たことない(きっぱり
1016: 匿名 
[2011-05-29 08:21:54]
ちょうど椋鳥が他の場所で活動している時間帯しか通ったことないから見たことないだけだろう。それか、騒いでいる椋鳥しか見えてないのか。静かにとまっている椋鳥は騒いでいる椋鳥の何十倍もいる。
1017: 匿名さん 
[2011-05-29 11:53:27]
ここのデメリットはそれだけかww
1018: 購入検討中さん 
[2011-05-29 22:52:46]
これ以上駅近に出来ない立地、ってのはいいかも。周辺の商業環境も含め、魅力的なので検討しています。自分の想定予算より大幅に安いし。
1019: 匿名さん 
[2011-05-30 08:12:57]
1011、よく市議さんのブログの昨年の記事見つけられました。
その努力に感嘆します。
オンブズマンのファンなんですね。
1020: ビギナーさん 
[2011-05-30 12:53:05]
エコポンイント一応30万円つく予定だけど、それも今じゃ当たりまえですもんね、でも駅近、安い、モールそばは魅力ですよ、後は北総線がもう少し本数多くて安ければいいのに・
1021: 匿名さん 
[2011-05-31 12:24:23]
先週の抽選会に参加された方いませんか?

売れ行きや残りの戸数を教えて頂けると助かります。
検討中のため、気になっています。
1022: 匿名 
[2011-05-31 17:31:42]
気になっているなら、他人に聞くより、一度現地を見に行った方が良いですよ。
販売状況も自分で見て聞いた方が正確な情報でしょうし。
1023: 匿名さん 
[2011-05-31 23:51:13]
中央から乗った人が立ったままで都内に入るころにはぐったりしてる
そりゃ疲れるだろう
毎日の光景
1024: 匿名さん 
[2011-05-31 23:55:54]
中央線・京王線・埼京線・東海道線・総武線なんかに比べたら、全然空いてる。
北総線の混み具合でぐったりって、どんだけヘタレなんだ。
1025: 匿名さん 
[2011-06-01 08:10:59]
昔の混雑トップは
常磐線、埼京線、東海道線、総武線、中央線のJR路線


今は
田園都市線が私鉄ワースト1。小田急もひどい。
埼京線と中央線は変わらずですが、
総武線や常磐線はTXや京葉線ができてかなり楽になりました。


ちなみに日本一混雑区間の山手線、京浜東北線の上野〜御徒町は縦貫線ができるから、かなり空くでしょう。


北総の30分強の立ちは、西側の通勤では普通です。少なくとも自分が使っていた三鷹では。
1026: 匿名 
[2011-06-01 12:27:43]
上野~御徒町って・・・
意味あるの?
1027: ビギナーさん 
[2011-06-01 17:47:00]
通勤つらいのは承知の上、東海道線や横須賀線のときより時間は短い、ただ、そのときよりこっちの体力が落ちていることが悲しい。(でも座れないのがあたりまえになると1時間くらいは慣れちゃうんだよね、最長通勤時間1時間半の経験者としては)
1028: ビギナーさん 
[2011-06-01 18:06:43]
契約しちゃったので、このスレからさようなら。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる