オリックス不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央北
  6. サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか? Part2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-06-14 08:46:20
 

検討中のかた、皆で情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

<全体物件概要>
所在地:千葉県印西市中央北2-1-3
交通:北総線千葉ニュータウン中央駅から徒歩2分
総戸数:409戸(他に店舗2区画)
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:68.58~106.43平米
価格:2,300~4,700万円台予定
入居:2012年3月21日予定

売主:オリックス不動産、大京
設計:INA新建築研究所

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/87131/
施工会社:安藤建設
管理会社:ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2010-12-05 08:49:55

現在の物件
サンクタス千葉ニュータウン中央
サンクタス千葉ニュータウン中央  [ファイナルステージ]
サンクタス千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市中央北2丁目1番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩2分
総戸数: 409戸

サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか? Part2

909: 匿名さん 
[2011-05-11 21:45:14]
会社が出してくれるんだけれど。
910: 匿名さん 
[2011-05-11 21:48:44]
そういう人は買えば宜しい。
911: 近所をよく知る人 
[2011-05-11 23:07:56]
世田谷の15万倍のダイオキシンが排出される街
それがCNT

どうやら、放射能にも汚染されているようだ・・・
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157954/
912: ご近所さん 
[2011-05-12 00:09:45]
放射能→×
放射線→○

ちゃんと勉強してきた?
違いわかってんの?
お里が知れるよ
913: 近所をよく知る人 
[2011-05-12 00:11:25]
>902
世田谷の15万倍のダイオキシンを排出する焼却炉を市の中核の一つとなる駅のそばにつくることが完璧な都市設計なのだろうかね?
914: ご近所さん 
[2011-05-12 00:19:36]
放射能・・・
いまどきダイオキシン

学がないねー
ちゃんと勉強しろよ

ローン審査通らなくて
マンション買えない口かな?
かわいそうにね
915: 匿名さん 
[2011-05-12 00:36:50]
千葉NT系マンションで、ローン審査が通らないとは
よっぽどだな・・。
916: 匿名さん 
[2011-05-12 00:50:14]
あそこから千葉ニュータウン東部までどれくらいはなれてると
思ってんだか。
あそこは牛久ライン。
原発から結んで見なさい
917: 匿名さん 
[2011-05-12 01:31:57]
ここ、焼却炉が近くにあるのか。
数値では安全なのかもしれないけど
気持ちのいいもんじゃないね。なんかいやだな。
みんなは自分の家の近くに焼却炉があっても平気なのかなー。
偏見かもしれないけど、私は家のそばに焼却炉はちょっと・・・。
ここの地域は避けたい。
918: 匿名さん 
[2011-05-12 01:39:58]
そう思う人は避ければいいんじゃない。
ただそれだけ
919: 物件比較中さん 
[2011-05-12 06:05:24]
購入者か知らんが必死すぎwwwww
何か言われるごとに反発
スルーしろよwwww
920: 匿名 
[2011-05-12 08:05:11]
別に違法操業とか環境汚染が問題になってる訳じゃないんだし、
焼却炉というだけで忌み嫌うのが異常。まさに偏見。

その理屈だと車の通る近辺も気持ちが悪いとなってしまうよ。
ゆとりは残念だな。
921: 匿名 
[2011-05-12 08:15:23]
918だけど>919

誰のこと言ってるの?
俺のレス、これだけだけど。
922: 匿名さん 
[2011-05-12 09:02:37]
ネガするならもっと上手いことやれよw
結局購入したい意志が固まるわ。
この物件の問題は管理費・修繕費の高さと都心までの距離、冬場の寒さ、交通費ぐらいでしょ。これがクリア出来る人は買って損無し。周りの物件と比べても資産価値が落ちにくい。
923: ビギナーさん 
[2011-05-12 14:14:04]
ダイオキシンだの、放射線量だの、マイナス面だけを強調するのは、親切そうでお節介、しかも、ネットやマスコミの知識だけで話された日には、昔の「買ってはいけない」という、インチキ本とおんなじですよ。(天然信仰のような、*****)
924: いつか買いたいさん 
[2011-05-12 20:48:21]
千葉ニュータウンに魅力無し。
925: 匿名さん 
[2011-05-12 21:06:47]

いつか別の とこ 買えば
926: 匿名さん 
[2011-05-13 00:07:08]
>922
どこと比べているのかは分からないが千葉ニュータウンは全体的に資産価値は落ちやすいだろうね。
でも同じ千葉ニュータウンでも駅から遠い物件に比べれば落ちにくいということかな。
927: 匿名さん 
[2011-05-13 00:13:17]
>920 あそこのクリーンセンターに行ったことある?臭いよ。実際に。
だから偏見といわれても、私も家のそばにあれが立ってたらいやだけどね。
まあここには住まなければよい話だけど・・・。
928: 匿名 
[2011-05-13 07:06:53]
うちのエアコンは消臭機能付きなので無問題

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる