大和ハウス工業株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト不動前ってどうですか?(住民専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 西五反田
  6. プレミスト不動前ってどうですか?(住民専用)
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-08-15 23:33:29
 削除依頼 投稿する

住民スレがなかったので作成しました。もうすぐ入居日ですね^^みなさん色々情報交換していきましょ~♪
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区西五反田5丁目492-5(地番)
交通:
東急目黒線 「不動前」駅 徒歩2分
山手線 「目黒」駅 徒歩14分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩14分
間取:1LDK
面積:37.26平米・48.16平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:無し
施工会社:川田工業株式会社
管理会社:株式会社ダイワサービス

東京23区の新築マンション掲示板→東京のマンション住民掲示板へ移動いたしました。2010.12.10 副管理人】

[スレ作成日時]2010-12-05 00:05:40

現在の物件
プレミスト不動前
プレミスト不動前
 
所在地:東京都品川区西五反田5丁目492-5(地番)
交通:東急目黒線 「不動前」駅 徒歩2分
総戸数: 53戸

プレミスト不動前ってどうですか?(住民専用)

122: 匿名 
[2011-05-07 18:48:45]
やっぱり、アマルフィの4つのチーズとハチミツのピザ、旨いです。あの店、私は好きです。ホント、ドラッグストアがあればなぁ、この街。
123: 匿名 
[2011-05-14 10:01:35]
管理組合とか、どうなっとるんやろ。
124: マンション住民さん 
[2011-05-14 20:55:38]
問い合わせたところ、管理組合は6月ごろに連絡がくるようです。
養生は、この週明けの月曜に撤去だそうです。
いずれにしても何もかもが遅いですね…
125: 匿名 
[2011-05-14 21:31:42]
確かに、結構トロいです。共用部の掃除とかも、満足にやってないし、早いうちからしっかりやらないとマンションの維持に影響するから、気になっています。
126: マンション住民さん 
[2011-05-16 19:52:39]
やっとマンション入り口の養生が取れましたね。
でも本当に取れた、というだけで、ガムテの跡とか残ってますし、
綺麗にして帰ろうという姿勢がアリさんの引越社からは感じられません。
違うところに頼んで本当によかったです。

管理人さん、、裏手の階段は一切掃除していませんね…
127: 匿名 
[2011-05-16 21:35:54]
その通りです。見えにくいところは掃除してない。とにかく、皆で、早くきちんとしたいですな。共用部も「資産」ですから。
128: 入居済みさん 
[2011-05-20 14:47:49]
どこか、ジムにでも通おうかと思っているのですが、情報お持ちの方いらしゃいますか?ネットで調べたら目黒か五反田に出ないとなさそうなのですが。。。
129: 匿名 
[2011-05-20 17:18:24]
スーパーオオゼキの隣の、元学校跡に、アーストレーニングセンターがあります。ここは、イチローがやっているトレーニング手法で、筋肉は大きくなりません。関節や筋肉の稼働域を広げる特殊なトレーニングです。あとは、目黒区民センターですね。ジムは確か100円か200円。プールは300円。安くて、知り合いは結構行ってます。
130: 入居済みさん 
[2011-05-20 19:52:08]
雅叙園にコナミが入っていますよ。
一番近いのではないかと思います。

アースはプロ向きですね。
131: 匿名 
[2011-05-23 20:56:59]
雅叙園は遠いですね
高いしなあ
132: 匿名 
[2011-05-23 22:17:32]
セブンイレブン裏の、山龍ボクシングジムはどうですか?
133: マンション住民さん 
[2011-05-24 15:55:39]
目黒区民センターって、、品川区民でも利用できるんですか?

使えるのでしたら、ぜひ行ってみたいなぁと思いまして。
134: 匿名 
[2011-05-25 22:58:37]
もちろん使えますよ。大丈夫です。
135: 匿名 
[2011-05-29 17:49:10]
私は、洋食屋スプーンと、フランス料理のアミティーと言う店と、ピザでかなりの人気らしいPizzeria Vento e Mareと言う店に行ってみたいです。カプリスも、まだ試してはいません。
136: 匿名 
[2011-06-25 12:13:04]
皆さん、3ヶ月点検どうだったのでしょう。
137: 匿名 
[2011-06-25 13:33:29]
私は、異常なし。
138: マンション住民さん 
[2011-06-26 22:15:48]
リビングのフローリング、端っこに隙間ができてて、次回上にシールを貼るとなりました。どーやらフローリングが縮んでるらしいんですが、処置としては、これでいいのかは疑問です。
139: 匿名 
[2011-06-26 22:40:04]
エレベーターのセキュリティーが、当初カタログにあったパターンになりましたね。鍵がないと動かない、と言う。今まで、設定されてなかったんじゃないでしょうか?
140: 購入検討中さん 
[2011-07-03 18:05:26]
リーズナブルに買えたが、管理が杜撰ですよね。
141: 匿名 
[2011-07-04 06:37:19]
管理イマイチです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる